AKB48_logo2_svg
1: 2018/04/23(月) 14:44:32.45
オリコンはいくらで発表するかな


@
南央ちゃんの総選挙握手券付劇場盤
大阪しか申し込まなかったけど
7部も8部も当選と落選が。。
大阪も4次で完売か!

#植木推しの本気

@
7/80でしたね 4次の向井地さん

7/22
8/26ですけど

この2日はおそらく全完売したかと10/21も意外と人気なので多分完売したかと

@
これ、みくりん4次で完売だな…。

@
52th4次、指原さんで1枚落選はわかるけど石田千穂ちゃんでも落選ある。完売なのかな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/04/23(月) 14:46:10.55
@
愛弓ちゃん落選出たんだがww

@
なぜか沖ちゃん3枚落選なんだが

@
うげ、そこそこ落選出たぞ

@
見事に全て落選笑
でも今シングルのゆいりーは61枚あるからまぁいいか。

7/21,22で40枚あるから沢山話せそう( ´∀`)

3: 2018/04/23(月) 14:47:21.92
@
ポートメッセの落選が酷い😨

これ他のメンバーを買ってクソDDしないと名古屋まで行かなくてもいいくらいの枚数だよ😭

@名古屋の方が落選してる
幕張、名古屋は完売かな?


@

まだ四次なのにみなるんも落選😭😭😭😭😭

合計8枚が落選した😢

総選挙シングルの恐ろしさは甘く見すぎていた😤

五次からマジで行くしかない‼

#AKB48「teacher teacher」劇場盤個別大握手会 pic.twitter.com/zPfIyG0BAD

36: 2018/04/23(月) 15:10:27.51
>>3
4次からマジになれよ!
おそっ!

4: 2018/04/23(月) 14:48:29.09
@
え、4次で天音1枚落選したんだけど🙄
まじか…🤦♂

@
あっ・・・。
劇場盤4次受付、ゆかるん落選した😓

@
6/17と9/1のかのちゃんのやつ2枚ほど落選しとるな

@
どうも全日程で完売してるみたいです!名古屋は自分も落選してるので完売と思われます。
どうにもならないかもしれないけど、部数を増やして欲しいと要望してみませんか!?

#内木志を壇上に

5: 2018/04/23(月) 14:50:06.20
4次から無制限なんだから当たり前じゃん

6: 2018/04/23(月) 14:51:06.08
俺も向井地落選祭り
売れてないって何だったの?

7: 2018/04/23(月) 14:52:05.50
糞曲も確定してるけどな

8: 2018/04/23(月) 14:52:08.25
お前らいつまで買ってるんや。。。

9: 2018/04/23(月) 14:53:10.22
3次までで抑えとかないとな投票しないけどいきたい子は

10: 2018/04/23(月) 14:53:23.31
4次なら普通だろw

11: 2018/04/23(月) 14:53:32.39
最近の向井地は毎回空注文祭りやん・・・

12: 2018/04/23(月) 14:53:46.22
俺も推しのは落選でたわどうやって票詰むかな

13: 2018/04/23(月) 14:54:02.04
そりゃ投票権売りゃ

14: 2018/04/23(月) 14:54:58.43
あれ マジか
無制限は今日の6時半から受付かと油断してたわ

15: 2018/04/23(月) 14:55:25.47
矢作落選した
お試し狙いだしまあいいけどホジホジが発狂しそう

18: 2018/04/23(月) 14:58:12.21
>>15
ホジホジなら16期生を片っ端から空注文&転売目的注文してるから
このあとドヤ顔で出てくるでw

16: 2018/04/23(月) 14:56:12.55
越山会が動き出したな

19: 2018/04/23(月) 14:58:49.02
ランカー目指すなら完売させないとな

20: 2018/04/23(月) 15:00:36.01
もう当選メールきた?

21: 2018/04/23(月) 15:02:27.36
>>1
オリコンは今年からルール緩和あるから確実に増えるよ
ただビルボードは減ると思うわ

23: 2018/04/23(月) 15:03:34.83
>>21
ビルボも翼(250万枚)並みにうれそうだ
去年265万枚な

22: 2018/04/23(月) 15:02:59.37
4次で完売祭りってことは3次までに完売でない所って
要するにヲタが少数精鋭ってことだよな?

24: 2018/04/23(月) 15:03:34.95
選挙シングルは特別だからなあ

25: 2018/04/23(月) 15:04:48.83
どうせ空売りだろ

26: 2018/04/23(月) 15:04:54.35
4次からは急に完売増えるし人気指標としてはいまいち信憑性が低くなる

27: 2018/04/23(月) 15:05:07.96
空注文やろなあ

28: 2018/04/23(月) 15:05:56.51
お前らチョロいなぁw

29: 2018/04/23(月) 15:05:57.92
空注文

30: 2018/04/23(月) 15:07:00.31
主流はシリアルナンバーなのだからある意味当然の結果

31: 2018/04/23(月) 15:08:13.67
指ヲタ号泣の空注文祭り

32: 2018/04/23(月) 15:09:07.34
空注文の季節やね
選挙妨害の嫌がらせやで

33: 2018/04/23(月) 15:09:29.70
全員全完売やろな

34: 2018/04/23(月) 15:09:52.41
空注文ならまだ分かるけど空売りて言わね~だろw

35: 2018/04/23(月) 15:10:25.84
あとで確認しとけ
空注文されてないメンバー=ガチ不人気

37: 2018/04/23(月) 15:10:29.26
転売で
握手しまくり