エンブレム3
1: 2018/04/23(月) 02:25:59.02


田島芽瑠(HKT48)

推し変って一瞬なのかな…

悲しいなぁ。寂しいなぁ。

何がダメだったのかなぁ。

急にコメントがなくなったり
名前が消えてたり、写真が変わってたり
フォローされなくなってたり

色んなところで失恋した気持ち💔

せめて、嫌いにはならないでほしいな…なんて。

好きだったのに嫌いになる事ほど
辛いものはないもん。


夜中の独り言。

夜はダメですねー。病み。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/04/23(月) 02:26:28.65
単純に飽きられたのかな

3: 2018/04/23(月) 02:27:03.32
悲しいなぁ

4: 2018/04/23(月) 02:27:47.08
顔だけじゃダメだと言うことや
あの手この手で引き止めないと

5: 2018/04/23(月) 02:27:49.78
>何がダメだったのかなぁ

太ったから

6: 2018/04/23(月) 02:28:08.32
気軽にコメントとかすると勘違いされるのも怖いね

7: 2018/04/23(月) 02:29:03.28
昔と別人だしな

8: 2018/04/23(月) 02:29:40.18
めるに興味なくなっただけ

9: 2018/04/23(月) 02:29:40.36
推し変は一瞬だが、それまでに色々な原因がつもりに積もってるからな

10: 2018/04/23(月) 02:30:45.82
こんなもんイチイチ気にしてる(アピール含め)から人気ないんだよ

11: 2018/04/23(月) 02:31:06.39
これだけたくさんメンバーがいるんだから他の子に目移りするのは仕方のないこと

12: 2018/04/23(月) 02:32:31.52
こういう投稿は選挙前って感じがする

13: 2018/04/23(月) 02:33:56.10
まあ気持ちは分からんでもないけどな、毎回コメントくれてたヲタは急にコメントしなくなった時とか
それでもより魅力的に活動したらまた戻ってくると信じるしかないんじゃないの
意外とメンバーってコメント見てるよね

14: 2018/04/23(月) 02:34:08.49
murakawabibiann
やっぱり、緋杏1人だけを見て緋杏を一番好きだって言ってくれる人をずっと目で追っちゃうし、好きになっていってしまう。
んよ。?。ん。いろんなところに行く人のことを信じられんくて、緋杏1人だけを見て欲しいとよ。
まぁあの子がこの子が~~なんて言ってても別に全然いいし何も引き止めんけど、「緋杏だけだよ」って言ってくれる人を好きになっちゃうしもっと~ってなる😗
1人だけを見てくれる人が好き😡
#好き

15: 2018/04/23(月) 02:34:41.86
魅力があれば推し変されない

16: 2018/04/23(月) 02:35:29.50
大島珠奈の下位互換

17: 2018/04/23(月) 02:36:18.19
この人の場合太りすぎだろ
よくぬけぬけと何がダメだったのなんて言えるな

18: 2018/04/23(月) 02:36:29.90
最近の48Gに嫌気がさしてヲタ卒した奴も多いだろう

19: 2018/04/23(月) 02:36:49.96
センターの頃の自分を見返してみなよ

21: 2018/04/23(月) 02:36:58.90
今のめるちゃんは見た目いずりなソックリだからなあ

22: 2018/04/23(月) 02:38:05.13
田島芽瑠を窘める

23: 2018/04/23(月) 02:38:52.51
田島芽瑠の足舐める

25: 2018/04/23(月) 02:38:59.75
推し変されるきっかけを作ったのは芽瑠本人だからね

27: 2018/04/23(月) 02:39:59.33
田島芽瑠か確かめる

28: 2018/04/23(月) 02:40:56.60
ヲタってメンバーに耳触りの良いことしか言わない八方美人系チキンが多いから
推し変する前とかに「もっとこうした方が良いかも」とか何も言わずに、いつのまにかいなくなってるんだろなw

29: 2018/04/23(月) 02:41:01.54
めるに興味がなくなっただけで別に嫌いになったわけではないと思うけどなぁ

31: 2018/04/23(月) 02:45:41.81
太った

以上

32: 2018/04/23(月) 02:46:04.97
痩せなさい

35: 2018/04/23(月) 02:47:10.69
久しぶりに名前聞いたわ…

36: 2018/04/23(月) 02:47:44.25
ヲタクの1つの趣味としてやっぱりメンバーを押し上げるって要素はどうしてもあるからな
停滞して、伸びる時期も過ぎちゃった子は一気に離れるよ

39: 2018/04/23(月) 02:57:19.88
める
田島芽瑠

40: 2018/04/23(月) 02:58:29.95
ゆずの虹を思い出した

41: 2018/04/23(月) 02:59:51.57
容姿が変わりすぎ
まさかここまでブスになると思わなかった

42: 2018/04/23(月) 03:00:27.37
48Gメンバーのファンなんか減ることはあっても増えることはないだろ

43: 2018/04/23(月) 03:00:59.08
昔HKTでセンターやってた頃はめちゃくちゃキラキラしてた

45: 2018/04/23(月) 03:08:09.75
HKTの選抜から外れるのは
める、たしまめる

46: 2018/04/23(月) 03:08:38.71
飽きられたら一瞬