AKB48_logo2_svg
1: 2018/04/20(金) 07:33:27.24
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000008-reallive-ent
昨年史上初の3連覇を達成したHKT48・指原莉乃は今年不出馬。
2位だった渡辺麻友は昨年でAKBを卒業。

そのため、順調にいけば同3位のSKE・松井珠理奈が初Vの可能性が高いのだが…。
「それほどファンの“支持率”は高くないので、Vを逃す可能性もありそう。
それでも、選挙の“主役”になりたいとすれば卒業発表すれば済むこと。
このところ、珠理奈は行き詰まっている感が強いだけに、卒業もあり得そうな話」(芸能プロ関係者)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/04/20(金) 07:35:29.67
見てねー

2018.04.23 日本テレビ「The Gift」
放送局/日本テレビ
放送時間/21:54~22:00
出演/松井珠理奈

2018.04.24 東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン!」
放送局/東海テレビ
放送時間/24:25~24:55
出演/松井珠理奈他

2018.04.25 TBS「水曜日のダウンタウン」
放送局/TBS系列
放送時間/22:00~23:07
出演/松井珠理奈
https://youtu.be/yNFFvhBN8a8


4: 2018/04/20(金) 07:38:10.26
サイゾーと同格のリアルライブww

6: 2018/04/20(金) 07:39:12.74
お笑い反射神経がなくて
フリートークが全然駄目だもんな
気の利いた返しができない

どの番組にでもお客さん扱いで
2度目がないのは素人目にもわかる

7: 2018/04/20(金) 07:41:18.44
芸能プロ関係者ってファンの内情まで知ってるのか?
そんなことまでに時間割かんやろうに

9: 2018/04/20(金) 07:48:24.27
エランドール賞とってるのに通用しないは無理あるわ

11: 2018/04/20(金) 07:55:17.19
10年に一人の逸材様に失礼だ

12: 2018/04/20(金) 07:56:06.22
サゲ記事か

総選挙だなぁw

14: 2018/04/20(金) 07:57:36.71
大声ダイヤモンドでAKBを救ってくれたのになぁ

15: 2018/04/20(金) 07:59:06.95
まじかよ・・・じゅりたむ

20: 2018/04/20(金) 08:03:28.25
救世主とはなんだったのか!AKBとは松井珠理奈で始まり松井珠理奈で終わる!

21: 2018/04/20(金) 08:04:54.23
やすすパパ
『せやな、せやろうか』

22: 2018/04/20(金) 08:05:04.43
あと最低でも4回は総選挙出馬するんだぞ
多分4連覇すると本人は思ってる
でも風は吹かない

23: 2018/04/20(金) 08:08:19.09
珠理奈が1位になればAKBが復活する

30: 2018/04/20(金) 08:13:53.36
今の時点でJヲタ以外は素で一位になると思ってないからなぁ
唯一シングル出さない、10周年、会場はナゴド、上の人たちは不出馬と条件が整えられてるから操作入るし

31: 2018/04/20(金) 08:14:57.21
ゲロオタがさくらたんに入れてさくらたん圧勝だろ

32: 2018/04/20(金) 08:19:55.50
これは珠理奈1位フラグ

33: 2018/04/20(金) 08:19:59.95
可能性があるのは状況的に宮脇一択か
ただ指原票の行方が読めない

35: 2018/04/20(金) 08:22:57.56
今年出馬メンの中で一番ファン多いの珠理奈だろ

>>35
人気は小栗有以にも負けてるよ

36: 2018/04/20(金) 08:23:22.39
珠理奈の人気はなこみく以下だからな
グループ全盛期についた客の柱だけで飯食ってる総選挙芸人が1位になったらグループは終わりだな

41: 2018/04/20(金) 08:28:46.74
咲良の方が応援したい

42: 2018/04/20(金) 08:28:47.43
有名人のファンも1番多いメンバーだしな

43: 2018/04/20(金) 08:29:22.12
振りかえろうかw総選挙順位関係無いの?

どうだった?w

知名度上がった?w

須藤は上がったよ!!

45: 2018/04/20(金) 08:29:28.38
マッコリズが決まったらそっちに専念しそう

47: 2018/04/20(金) 08:32:54.47
てか客観的に見て珠理奈ってAKBでもっとも才能あるメンバーだよな

50: 2018/04/20(金) 08:40:00.23
順位云々は別にして
須田がうっかり珠理奈に勝つのが一番いい

58: 2018/04/20(金) 08:47:42.08
投票は前日に締め切って、発表まで
やすすパパが管理する時間が〇まる1日あるから

どうにもでもできるよ

59: 2018/04/20(金) 08:48:41.46
つまりうっかりは無いww