AKB48_logo2_svg
1: 2018/04/19(木) 18:30:52.13
48th 3/24(1)
52nd 9/36(3) (ナゴド0/5=販売前)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/04/19(木) 18:34:14.21
ついにG1馬になるのか

>>2
何をもってG1馬にするのかで変わるが、本店表題曲単独センターなら国内G1制覇だと思う

4: 2018/04/19(木) 18:35:07.66
今年は全部で41部もあるのに去年より大幅ペースアップだな
さすがゆいゆい

6: 2018/04/19(木) 18:38:55.16
TE・N・BA・I

7: 2018/04/19(木) 18:39:20.33
この傾向だと20位後半で伸び悩む

9: 2018/04/19(木) 18:39:45.79
いまは900万下くらいかね

10: 2018/04/19(木) 18:40:53.23
全部転売されます

11: 2018/04/19(木) 18:41:24.59
さや姉と同じで運試しみたいな所もあるからなぁ

12: 2018/04/19(木) 18:43:58.46
いつも完売速いし沢山の人が応募してるけど、総選挙はヲタ数とは関係ないからね

13: 2018/04/19(木) 18:44:40.10
ただ、今年から降級なくなるから古馬がずっと居座るんだよなあ

14: 2018/04/19(木) 18:45:47.48
選抜に入るかはわからないけど間違いなく順位は上げる

15: 2018/04/19(木) 18:46:29.43
別に早く買った奴がそのまま投票するとも限らんしなあ。

16: 2018/04/19(木) 18:46:42.95
握手と選挙は違うから無理
8でも倉野尾にも勝てないし倉野尾でも無理

17: 2018/04/19(木) 18:48:02.27
山本彩 20/20①
宮脇  34/39
松井  12/39(7)
小栗  *9/41(3)
岡田奈 *8/41(3)
白間  *6/33(4)
柏木  *4/24
須田  *0/41(2)
村山  *0/36(1)

18: 2018/04/19(木) 18:49:01.73
ゆいゆいの神7入りが現実をおびてきたな
さすがまゆゆ後継者だぜ

19: 2018/04/19(木) 18:49:28.83
珠理奈が強いのは柱も強いから
接触ヲタ専用機の小栗がどうなるか?

20: 2018/04/19(木) 18:49:42.36
センター様なんだから増えるの当たり前

21: 2018/04/19(木) 18:49:58.00
さや姉やさくらと比べる人も多いけど
その二人は20歳オーバーだし48Gの握手人気不動の2トップ
16歳のゆいゆいが本店1位、全体でも4位にランクインしてるのは驚異的なこと

24: 2018/04/19(木) 18:52:10.20
部数減らしてるのに去年の25万パワーの一位様は
完売0なのか
これはさっさと卒業しても大丈夫だな

26: 2018/04/19(木) 18:54:28.52
握手人気は2推し3推し箱推し含めたヲタ数の多さだけど、総選挙は金持ってる1推しの数が勝負だから

27: 2018/04/19(木) 18:54:35.70
ゆいゆいは可愛いからゆるす
可愛いは正義

29: 2018/04/19(木) 18:56:43.71
横山が謎の力で選抜入りする訳だが

30: 2018/04/19(木) 18:57:19.00
AKBG一番のヲタ専は山本彩でしょ
みんな知ってるね

32: 2018/04/19(木) 18:57:40.59
いつもは
一次でさや姉完売
二次で宮脇完売
三次以降でいろんなメンバー完売って感じだけど
二次で分散したのはやっぱ総選挙の影響なのか

36: 2018/04/19(木) 18:58:32.24
小栗には選対も無いのに選挙は勝てないだろ

40: 2018/04/19(木) 19:01:41.24
はいはい転売転売

43: 2018/04/19(木) 19:02:24.99
小栗ヲタの知り合いいるけど
握手とSRだけで選挙は金ないしどーでもいいって言ってたわw

48: 2018/04/19(木) 19:05:07.45
今年はまゆゆ後継者票の大援軍がくる

51: 2018/04/19(木) 19:09:30.67
てかまじでこのままの順位でいいわ
さや姉 宮脇 珠理奈の順なら不満ない

52: 2018/04/19(木) 19:09:58.83
柱王の前には劇場盤の完売速度は意味なし

55: 2018/04/19(木) 19:11:58.74
好きにして(棒)

56: 2018/04/19(木) 19:12:27.01
新潟は除染でwwwwwww

57: 2018/04/19(木) 19:12:50.19
3rdシングルが48史上一番の大爆死となったNGTは
ヲタが「選挙シングルのために買い控え」って言ってたけどどうなってんの?

61: 2018/04/19(木) 19:20:50.33
選抜?無理 これと投票は別

63: 2018/04/19(木) 19:22:01.23
ゆいゆいは推されてちゃんといろいろ結果出してるからすごいよなあ
あとは総選挙でもっとランクアップするだけだな

64: 2018/04/19(木) 19:22:23.47
全体的に売れていないな
総選挙は今年で最後、来年でグループ全て解散かな
悲しいよ
馬鹿運営と一部の馬鹿なファンのせいで全て終了しそうだ

65: 2018/04/19(木) 19:22:23.67
総選挙8位の惣田の写真集が2000冊しか売れない時点で察するべき