エンブレム3
1: 2018/04/18(水) 16:30:45.19
http://entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002776907
>>108
宮脇咲良、「プロデュース48 'の中心になった

日本の有名アイドル宮脇咲良が「プロデュース48 'の中心に出る。

した芸能界関係者は18日、日刊スポーツに「最近センター選抜があった日本の宮脇咲良が選ばれた」と明らかにした。

1998年生まれの宮脇咲良は、2011年に結成されたガールズグループHKT48 1期生でデビュー、チームHで活動2014年HKT48チームKⅣに移し、現在のサブリーダーを務めている。
2014年からAKB48チームAのメンバーでも活動中握手会のチケットがオープンされると、1 ・ 2位を争って締め切られるほど多くの愛を受けている。
昨年AKB48メンバー全員が参加してファンに投票を受ける人気投票の9回の総選挙で300人の候補を抜いて、最終的順位4位にランクされるほどの人気を集めている。

「プロデュース48 'は、秋元康の優れたプロデュース能力の産物であるAKB48とMnet「プロデュース101」システムを組み合わせたプロジェクト。
日本で活発に活動しているAKB48メンバーを含む、歌手の夢を叶えるための企画会社でトレーニングを受けてきた「プロデュース48 'の合計96人の出演者が誰なのか関心が集中している。

放送は6月予定である。

キム・ジンソク記者
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1524036645/-100
RT @For2Nc_: おお宮脇咲良ちゃんがプロデュース48の最初のセンター…!!確かにまだ自己紹介映像すら上がってないのに、一人だけマスター出来まくりだし韓国に受ける顔なのかなぁ🌸 pic.twitter.com/5zZgBYrBb9
2: 2018/04/18(水) 16:31:10.05
誰得

3: 2018/04/18(水) 16:31:19.92
出来レースすぎ

8: 2018/04/18(水) 16:32:11.27
もう帰ってこれるの?

14: 2018/04/18(水) 16:34:09.21
珠理奈何してたんやw

15: 2018/04/18(水) 16:34:18.79
咲良のパフォ>KPOPのパフォ
KPOPだっさw

18: 2018/04/18(水) 16:35:26.39
珠理奈

宮脇に敗北wwwwwwwwwwww.

21: 2018/04/18(水) 16:36:12.76
さくらたんセンターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
( ˘ω˘)スヤァ~

23: 2018/04/18(水) 16:37:04.39
俺の推しがメンバーから外れてますように

24: 2018/04/18(水) 16:37:25.95
あれだけ主役続きだったドラマから外すんだから
これぐらいの出来レースは有るだろうと思ってた

25: 2018/04/18(水) 16:37:51.62
これでミネルヴァ公演が宮脇に汚染されることはなくなったな

よかったよかった

29: 2018/04/18(水) 16:38:21.94
美しいほどの予定調和

30: 2018/04/18(水) 16:38:34.96
もう帰ってこなくていいぞ
半島に永住してくれ

31: 2018/04/18(水) 16:38:46.28
訳し方これであってるんか?
日本のアイドルのセンター的なさくらがpro48に出ているって記事じゃ

32: 2018/04/18(水) 16:39:14.89
おめでとう!
韓国で頑張って👊😆🎵

34: 2018/04/18(水) 16:39:29.42
珠理奈「選挙は私が1位だしこっちくらいは譲ってやるか」

36: 2018/04/18(水) 16:39:39.85
>>1
これでは松井珠理奈の立場がない
どうしてくれるんだ?

41: 2018/04/18(水) 16:41:19.58
凄く宮脇が遠くに感じる寂しい

43: 2018/04/18(水) 16:41:26.92
プロレスから逃げた人がww

44: 2018/04/18(水) 16:41:29.34
宮脇と珠理奈!

絶対に合格してくれ!

46: 2018/04/18(水) 16:41:31.00
だから韓国人みたいな顔にしてたのか(;・∀・)

47: 2018/04/18(水) 16:41:38.52
歌も躍りも低レベルなのに

48: 2018/04/18(水) 16:43:00.63
これ、宮脇ヲタは嬉しいの?

50: 2018/04/18(水) 16:43:08.88
柏木って本当にこれに絡んでるのか?

51: 2018/04/18(水) 16:43:11.13
歌とダンスに期待してたのにガッカリだわ

52: 2018/04/18(水) 16:43:11.95
パフォーマンス関係ないw

55: 2018/04/18(水) 16:44:14.04
韓国のネット社会のバッシングって日本より相当やばいのに耐えられんのか?

57: 2018/04/18(水) 16:44:45.66
HKT2人、AKB1人、NMB1人、SKE1人、NGT1人
みたいに最初から枠決まってたりして

59: 2018/04/18(水) 16:45:14.11
2年の拘束 お疲れ様です

66: 2018/04/18(水) 16:46:21.00
松井は選挙で1位とるもんな

67: 2018/04/18(水) 16:46:22.67
前回、前々回ともテーマ曲のセンターは
ブスだけど歌もダンスも上手い子だったのに、、、
出来レースすぎるだろ。嘘かもしれないけど。

69: 2018/04/18(水) 16:46:33.69
宮脇ってのは最初から決まってたんだろう
パフォは大したことないが、人気はあるし妥当かな
宮脇を投入したってことは、かなり本気でやるんだな

72: 2018/04/18(水) 16:47:05.03
宮脇の事務所が決まらなかったのは、これが理由だったのかもな

73: 2018/04/18(水) 16:47:19.36
おめでとう

81: 2018/04/18(水) 16:48:40.93
さくらたん
実際に村外はさっぱりでしょ

95: 2018/04/18(水) 16:51:33.98
珠理奈は2列目?3列目?

99: 2018/04/18(水) 16:52:13.16
松井珠理奈と宮脇がここまで応援される企画なんて初めてだろw