no title
1: 2018/04/18(水) 09:54:08.79

プロフィール一覧
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/04/18(水) 09:58:23.44
4、39は逸材
3、46、48、50、58、62辺りもまあ可愛い
MC要員として44
23、24、52は地雷臭がするので獲るなら中井化するリスクがある

>>2
中井化だけはまじ勘弁

6: 2018/04/18(水) 10:11:48.03
ほんとに20名も採るのか?
絶望しかないな

10: 2018/04/18(水) 10:23:57.14
24がいい
毒をもって毒を制す

11: 2018/04/18(水) 10:24:28.21
俺だよ俺

12: 2018/04/18(水) 10:27:03.54
俺的にはAKBのSRオーデ史上最低

13: 2018/04/18(水) 10:27:59.10
D3最終組のヲタが52に危機感持ってて笑えるw
話題になってないのが逆に強そう

15: 2018/04/18(水) 10:28:33.73
23、44

16: 2018/04/18(水) 10:30:52.04
39がいいとか消去法で選んでるだけだろ
佐藤きあらとかわらんぞ

17: 2018/04/18(水) 10:32:05.34
オーディションばかりでしかも毎回大人数だし疲れた
補充にあてるくらいだけ少人数の精鋭を取って大事に育てろよと思う
増えるばかりで中身がどんどん薄くなる

18: 2018/04/18(水) 10:33:47.01
福岡の子が二人ばかしいるけど大丈夫か
オーディション見境なくなってねえかw

19: 2018/04/18(水) 10:34:07.75
気の毒だが逸材と呼べるのはいないね

20: 2018/04/18(水) 10:34:31.16
60番波左間だけはなんとしても取れ
これは命令だ

22: 2018/04/18(水) 10:38:07.43
44と51とドラ3組の上位

23: 2018/04/18(水) 10:41:52.46
55番と57番と59番をおすすめします。
当方、HKT推しですが、NGTで採っていただけたら嬉しいですし、握手券の為にNGTのシングルも少しだけ買います!

24: 2018/04/18(水) 10:42:08.84
SHOWROOM補正ありでアレなんだからな
補正なくなると目も当てられないぞ

27: 2018/04/18(水) 10:45:52.39
44は即センターでもおかしくない

28: 2018/04/18(水) 10:45:59.78
パッと見、23.24.39.45.50.62あたりかな
1期生のキャラが立ち過ぎてるから対抗するのなかなか難しい

29: 2018/04/18(水) 10:46:16.15
これドラフトで良いの多めに取っといた方が良かったなぶっちゃけ

30: 2018/04/18(水) 10:46:28.23
SHOWROOMには美白カメラ機能はないけどな

31: 2018/04/18(水) 10:47:37.66
最初だけでもうどうでもよくなった
勝手にしてくれという感じ

33: 2018/04/18(水) 10:49:42.69
気に入ったのは27、39、44、48、顔なしの49
ドラ3落ちは多分3人位しか取らなそう。真下、三村、曽我部

34: 2018/04/18(水) 10:50:13.34
33 40 52 54 55 56 57 58 59 60 61 62
この12人で決まり
ドラフト3期の投票に参加したので見る目はあると思う

35: 2018/04/18(水) 10:53:40.41
ドラ3落ちはせいぜい3人だろうな
54、61、62と予想

36: 2018/04/18(水) 10:53:47.56
ブスを取らせたい工作員がいるから本気で受け取るなよみんな

37: 2018/04/18(水) 10:54:13.46
美人は31くらいかな

41: 2018/04/18(水) 10:55:01.82
45番が群を抜いて圧倒的1位

42: 2018/04/18(水) 10:55:38.63
ドラフトのときもそうだったけどこの手のスレに工作員は付きものだから話半分にな
ただ23と24はSRスレでも人気の逸材

45: 2018/04/18(水) 10:57:45.34
ドラフトで落ちた子には先行でNGT二期の話はしてあるだろ
だからあれだけ大量にオーデに来たわけだよ

47: 2018/04/18(水) 10:59:30.17
なんか勘違いしてるやついるな
ヲタのポイントは選考基準の1つなだけだろうに

51: 2018/04/18(水) 11:01:24.69
その現時点でのランキングとやらを貼ってくれないか?

53: 2018/04/18(水) 11:03:26.70
SRの結果は考慮するが反映するとは言ってないぞ

59: 2018/04/18(水) 11:09:21.67
クロマティと岡崎は絶対かわいいはず

62: 2018/04/18(水) 11:13:51.13
まあNGTはドラフト3で大失敗したからねえ
北原ババアのせいで中村舞逃しヲタが馬鹿だから大盛逃してるからw
大事な二巡目で高橋とかいうタツノオトシゴとってるし

63: 2018/04/18(水) 11:14:14.55
昨日のSRでは52番がぶっちぎりで伸びてた
19歳なのと小さいのでセンタークラスにはなれないかもしれないが人気メンになるのは間違いない