AKB48_logo2_svg
1: 2018/04/15(日) 12:54:42.49
ドラフト3期 指名漏れ(現時点で判明してるメンバー)

54 五十嵐麗
55 池ヶ谷千尋
56 澤巳咲来
57 鈴木彩加
58 曽我部優芽
59 中里千波
60波左間美晴
61 真下華穂
62 三村妃乃




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/04/15(日) 12:59:05.19
no title

no title

3: 2018/04/15(日) 13:00:07.41
ちなみにシードは坂道にも使える

4: 2018/04/15(日) 13:01:34.60
指名漏れを何人も取るようならNGTは終わりだな

7: 2018/04/15(日) 13:03:59.25
チームゴキブリに入れられるのは誰だ?wwwwwwwwwwww

12: 2018/04/15(日) 13:11:57.40
チーム候補生センターの波左間さんだ

13: 2018/04/15(日) 13:12:08.62
いやこれで波左間取らなかったら
NGT 鬼やでw

14: 2018/04/15(日) 13:12:25.96
またチャレンジしに来たんだから入らせてやれよ

18: 2018/04/15(日) 13:18:58.85
波左間は伸びしろ無いから落ち続けているのではないか?
それでも取るのか??

19: 2018/04/15(日) 13:20:25.32
敗者復活戦

20: 2018/04/15(日) 13:26:02.34
三村だけとればいい

21: 2018/04/15(日) 13:26:09.11
新潟運営が取りたくなくてもD3落ちはシードだから仕方ない。

そんなに受からないと思うよ。

29: 2018/04/15(日) 13:33:36.19
1期生自体がドラフトからの敗者復活で
入った子が多いから、
2期も何人かは加入するだろうね。
ドラフトで指名漏れした後で
NGTが拾うまでが1つのオプションみたいに
なってるのかも。

30: 2018/04/15(日) 13:33:38.67
澤巳ちゃん落ちてからもうオーディション受けないような長文ツイートで感想言ってたけど
やっぱまだ諦めてないんやな

31: 2018/04/15(日) 13:39:05.10
3次落ちの香港も受けてたようだけど残ってる?

33: 2018/04/15(日) 13:39:41.22
波左間は確実に取るだろうな

35: 2018/04/15(日) 13:44:09.71
今村どうするか?w

39: 2018/04/15(日) 13:48:24.32
波左間ってブスだな
情けで取ったところで無駄な産廃を増やすだけ

41: 2018/04/15(日) 13:50:11.95
普通に他の候補者との比較になるに決まってんでしょ
三村のような有能メンバーにとってはドラフトは有利というかヲタがしっかり見て三村が有能だと伝えられる程度には有利だけど
どのみちドラフト出てなくても合格してるしドラフト出てようが出てなかろうがさほど差はない

いいやつは合格できるしだめなのは合格できないただそれだけ
まぁ合格ボーダーラインくらいだとやっぱ多少は有利だけど

43: 2018/04/15(日) 13:56:18.37
波左間はここらで拾ってもらわないとHKT5期受けにくるだろうから、新潟さん頼むぜ

45: 2018/04/15(日) 13:57:45.55
波左間は本村碧唯に似ていてマニア受けかもしれんがそんなに見た目悪くない
でもドラ2とドラ3の映像見返すと指名の可能性低くなるにつれて過呼吸気味に号泣して面倒な性格なのが気になる
泣き喚き悲劇のヒロインのように周りに助けを求めるんじゃなくグッと堪えないといけない場面の方がアイドルは多いからな

46: 2018/04/15(日) 13:58:10.14
20人近く採る予定
no title

48: 2018/04/15(日) 13:59:28.17
SKEの井上るーちゃん野村みよまるみたいに
ドラフト落ちでもいい子はいるやろ

49: 2018/04/15(日) 13:59:57.44
シード使って坂道に行かなかったって泣けるやん

50: 2018/04/15(日) 14:00:36.21
1期もドラ2指名漏れだしな

51: 2018/04/15(日) 14:02:42.22
波佐間、採らないと思うけどね。

53: 2018/04/15(日) 14:05:30.93
>>1
けやき坂のオーディションもD2影山の救済

54: 2018/04/15(日) 14:06:36.70
波佐間ちゃん採ると思うけどね。
波佐間ちゃん以外の
ドラフト経由で受けてる子も
ドラフトの時と写真が同じだし、
連番登録で運営が取る予定で
進めてるような感じだけどね。

56: 2018/04/15(日) 14:11:41.80
波左間は採るやろ

57: 2018/04/15(日) 14:12:23.28
ドラフト落ちから支店のナンバーツーになった岩田陽菜みたいなストーリーもあるしね

59: 2018/04/15(日) 14:14:18.52
NGT希望者で漏れた子が既に数名いるから波佐間はどうかな
新潟にゆかりのある三村、地元の五十嵐は有利だろうし
合宿でセンターやってた真下もいる

60: 2018/04/15(日) 14:15:08.79
正直いってはざまとか人気でないでしょ。。。
取らないのが普通だよ。。。

61: 2018/04/15(日) 14:19:52.38
今回はこの前のドラフトと違って
オタが決めるのではないし、
運営が採る方針なら合格すると思う

63: 2018/04/15(日) 14:22:12.67
はざまが本村と似てるって言ってる奴いるが、本村の下位互換の下位互換くらいだろ

64: 2018/04/15(日) 14:23:26.62
やってみらんとわからんばい!!

66: 2018/04/15(日) 14:25:50.35
吉川ひかりちゃんもいる

69: 2018/04/15(日) 14:33:40.93
もうこんなのしか来ないのか