んmb
1: 2018/04/13(金) 22:17:35.02
人が集まらず募集期間延長


三秋里歩(りぽぽ)@kotanirihodayo

みなさま!お待たせしました??
まーちゅんと私の
バスツアーの詳細が決定しました??
http://www.presence-tour.jp/ripopo-machun-fantour2018.pdf

募集期間:4/3(火)12:00~4/13(金)12:00
※受付は抽選です。



三秋里歩(りぽぽ) @kotanirihodayo
まーちゅんりぽぽのバスツアー
募集期間を4月27日(金)まで
延長させて頂くことになりました

詳しくはコチラ
http://www.presence-tour.jp/ripopo-machun-fantour2018.pdf
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/04/13(金) 22:19:06.64
もうこいつらのヲタいないだろ

3: 2018/04/13(金) 22:19:15.27
あはははは

4: 2018/04/13(金) 22:20:53.87
小笠原いらんやろ
りぽぽソロなら売れるはず

5: 2018/04/13(金) 22:21:17.55
ヲタをあてにするな!!!

6: 2018/04/13(金) 22:21:30.60
小谷はNMB卒業したこと後悔してそう

7: 2018/04/13(金) 22:21:34.30
どうしてりぽぽ独演会やんないの

8: 2018/04/13(金) 22:22:40.49
バコバコバスツアーにしろ

9: 2018/04/13(金) 22:22:51.10
二人にチンコ見られるんだっけ

10: 2018/04/13(金) 22:23:22.01
もうファン誰もいないような状況だし詰んでるな
バスツアーも確実に中止になるだろう

NMBにいた頃はちやほやされてたし卒業してからこんなに仕事に苦しむとは想像すらしてなかったんだろうな

11: 2018/04/13(金) 22:23:49.91
@
まーちゅんがスカパーのエロ番組に出てる
no title

no title

53: 2018/04/13(金) 22:41:05.02
>>11
もうこの番組おわんねーかな
ただ下品なだけだわ

13: 2018/04/13(金) 22:24:31.10
小谷みたいな無能をもちあげて若手育成を疎かにしたツケが今回ってきてる

14: 2018/04/13(金) 22:24:45.96
ツアーの内容みたけどこれは参加したくないわ

15: 2018/04/13(金) 22:25:35.45
こういう失敗例を見てるから今いるメンバーはなかなか卒業しない

16: 2018/04/13(金) 22:25:49.82
目的地まで同乗しないんだからバスツアーじゃないやん!オタなめすぎだわ。

17: 2018/04/13(金) 22:26:22.57
バスツアーってなんでやるの??

19: 2018/04/13(金) 22:26:43.43
みるきー&りぃちゃんのバスツアーなら行く。

25: 2018/04/13(金) 22:28:08.09
この倍を出したらさや姉と一緒にグアム行けるのに長野てw

28: 2018/04/13(金) 22:28:55.61
現役がグアムツアーとかやりだしてるからなあ

30: 2018/04/13(金) 22:31:29.54
だから小笠原はずして値下げしろって言うたやろ

31: 2018/04/13(金) 22:31:31.15
乗車します

33: 2018/04/13(金) 22:32:16.07
まーちゅんと言われて小笠原と気づくまで暫くかかった

35: 2018/04/13(金) 22:32:45.62
小笠原ヲタってもう全国に5人もいないだろ

37: 2018/04/13(金) 22:33:20.40
小谷も小笠原もたいして仕事なし
藤江もついにNMBメンが出てる番組に寄生
オワコンとか言われてるけど48の看板はでかいってことだ

38: 2018/04/13(金) 22:33:35.02
海外とかじゃなければ一泊とかしたくないな
日帰りでよかったんじゃないの?
しかも難波の握手会とかぶってるし

39: 2018/04/13(金) 22:33:37.10
BSスカパーの淳の番組にたまに出てるから見てるで

41: 2018/04/13(金) 22:34:13.69
バスツアー自体赤字らしいね
でも仕事ない状態よりマシって感じでやるらしい

48: 2018/04/13(金) 22:38:21.59
Showtitle運営ってほんまアホ
結局NMBが売れたのも100%秋元とAKSのおかげやし

56: 2018/04/13(金) 22:42:33.81
こんなの現地集合でええやん

57: 2018/04/13(金) 22:42:34.23
アイドルがバスに乗らないバスツアーはわりとある

58: 2018/04/13(金) 22:42:50.35
まーちゅんのニコ生見てみ
視聴者いないからな
なんで続けてるのか謎すぎる

59: 2018/04/13(金) 22:42:58.68
キッコーマン 烏龍茶 醤油あじ

62: 2018/04/13(金) 22:44:36.96
おれは正直言うと、りぽぽは卒業と同時に改名されて、なぜか興味がなくなった。