乃木坂46
1: 2018/04/11(水) 13:18:22.37
いつになったら坂道バブルは終わるのか


乃木坂46の星野みなみの1st写真集『いたずら』が10日、発売された。
発行部数は重版が決まり、発売日時点で7.5万部に到達。
予約開始時点から人気で、絶好のスタートダッシュを切った形となった。

今作は星野の強い希望により実現した「乃木坂46写真集史上最も遠い」ポルトガル・リスボンにて撮影。
ファンの間では発売前の先行カットの時点で好評で、表紙で使用している「舌出しカット」をはじめ、おしゃれなランジェリー姿や、大人っぽい青のドレス衣装など、全ページに渡って「可愛いの天才」の魅力を詰め込んだ一冊に。

写真集公式Twitter(@373_kawaii)は現在、約83000人にフォローされている。
また、今作の発売を記念し、12日には福家書店新宿サブナード店にて、写真集発売イベントを行う。

http://mdpr.jp/news/detail/1755119

星野みなみ1st写真集『いたずら』より
no title

no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/04/11(水) 13:22:58.90
だ、誰が2軍じゃい!

3: 2018/04/11(水) 13:29:01.25
最初から10万部刷らないでおく

品切れ

担当者「品切れサーセン、今必死で刷ってます」

少しずつ増刷を繰り返し、増刷の回数を報道

大反響10万部突破

大ヒット御礼記念SHOWROOM配信

これにあわせて他の坂道メンバーの写真集も再宣伝される

出版社、メンバー全員大勝利

7: 2018/04/11(水) 13:36:50.81
松井珠理奈は10万部発行して3万だから発行部数なんてどうでもいい

33: 2018/04/11(水) 14:19:59.79
>>7
出版社は大赤字だろ

8: 2018/04/11(水) 13:36:56.97
星野は2軍でもないだろ

9: 2018/04/11(水) 13:37:32.85
初期の頃はフロントメンバーだったんだぞ

10: 2018/04/11(水) 13:40:09.62
星野でそんな売れないだろ
オリコンで
累計3万部と予想

11: 2018/04/11(水) 13:40:36.90
2軍は生駒と写真集売上」で最下位争いしてる新内

12: 2018/04/11(水) 13:41:28.99
一方NMB矢倉は2000冊未満でオリコン圏外

13: 2018/04/11(水) 13:42:12.84
乃木坂も人気不人気がハッキリしてるからな
堀以上売れればって感じだろ

14: 2018/04/11(水) 13:47:51.11
生生星の3topの一角でしょ

16: 2018/04/11(水) 13:49:43.81
AKB受けた時に乃木坂に推薦されたってマジなん?

17: 2018/04/11(水) 13:56:17.46
推薦?落ちたんじゃなくて?

19: 2018/04/11(水) 14:00:49.50
確かに売れているが
購買層に偏りがある

24: 2018/04/11(水) 14:07:58.91
素人上がりの姉さん連中(白石橋本松村)が振り付けを覚えられるようになるぐらいまで
生駒生田と三人でがっちりフロントを固め、
今に至るまでたいてい二列目以内に入るやつが何で二軍なんだよ

25: 2018/04/11(水) 14:08:08.36
ファミコンブームのときは
どんなクソゲーでも売れたからな
それと同じ現象

26: 2018/04/11(水) 14:08:35.05
星野は1.5軍だぞ

27: 2018/04/11(水) 14:12:06.26
二軍ではないだろう……
ベンチ入りはしてるよ。スタメンで出れるかどうかはその時の調子や状況によって変わるけど……

28: 2018/04/11(水) 14:13:08.95
本店のエース様はなんぼ売れてるの?

29: 2018/04/11(水) 14:15:23.43
岡田は水着になっても1万以下だっけ

30: 2018/04/11(水) 14:18:19.65
雑誌グラビアでは水着すらならない清楚路線が
写真集でいきなり下着だからな
エゲツないわ

35: 2018/04/11(水) 14:22:58.67
4/7(土)のテレビ視聴率

【TBS】
*7.4% CDTV祝25周年SP 乃木坂46「シンクロニシティ」テレビ初披露

36: 2018/04/11(水) 14:27:54.28
アホみたいに売れるのは坂道バブルに乗っかってるだけだから
仮に48全盛期に大家が出してたら10万部売れちゃいました、そんなもんだよ

37: 2018/04/11(水) 14:29:25.55
はいはい 発行部数発行部数

39: 2018/04/11(水) 14:30:59.57
でっかいケツ放り出して1万以下だったのがAKBにいた様な…