AKB48_logo2_svg
1: 2018/04/10(火) 14:22:38.97
「PRODUCE 48」、4月11日より撮影スタート=練習生らは1週間合宿
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0404/10210103.html

4日、韓国メディアの取材結果、Mnet「PRODUCE 48」は来る11日より初撮影を開始する。
練習生らはこの日から約1週間の合宿をおこなう予定だ。

「PRODUCE 48」は日韓合作ガールズグループをローンチするフォーマットで、
韓国の練習生と日本の「AKB48」練習生らが一緒にサバイバルを繰り広げる。

前スレ
マジでメンバー達が韓国に向けて出発してるんだが★2
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1523326257/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1523337758/-100
2: 2018/04/10(火) 14:24:17.54
推しが参加してないようで一安心

3: 2018/04/10(火) 14:24:37.86
自主的に奉公に行ったメンバーを讃えよ

4: 2018/04/10(火) 14:24:48.01
日本人をさらしあげるための番組に呼ばれて
運営がほいほい付いてったパターンだね完全に

6: 2018/04/10(火) 14:25:32.52
自ら立候補してるだけですから
嫌韓おじさんは認めないけどね

10: 2018/04/10(火) 14:26:55.75
加藤、向井地、峯岸
尾木は韓国避けて正解だな

11: 2018/04/10(火) 14:27:21.36
総選挙の会場も韓国じゃないの

14: 2018/04/10(火) 14:27:51.13
僕らのさくらたん
no title

no title

no title

18: 2018/04/10(火) 14:29:08.57
ここに行った人間は見事にこれからのAKBGの主流からハズレそうなメンバーばかりじゃん

20: 2018/04/10(火) 14:29:28.38
悲惨な結果しか見えない。。

22: 2018/04/10(火) 14:29:35.69
とんでもないことになってきたな

24: 2018/04/10(火) 14:30:05.76
これ参加せず村内で不遇アピールするなよ?
挑戦したメンバー全員推せる

25: 2018/04/10(火) 14:30:19.64
珠理奈はインスタ番組の続編のロケで行っただけらしい

28: 2018/04/10(火) 14:30:36.08
この番組って審査員や大勢の観客の前で生歌ダンスを披露するサバイバル番組なんだけど宮脇とかにそれ出来るんか…?
それとも今シーズンは日本に合わせて韓国側のレベルや番組内容を低くそんたくしてくれるの?

31: 2018/04/10(火) 14:30:50.08
完全な実力勝負みたいじゃん
何人受かるのかな

35: 2018/04/10(火) 14:31:20.28
イチローみたいな嫌韓なら世間は支持するのにな

38: 2018/04/10(火) 14:31:59.45
顔なら宮脇スタイルなら後藤
パフォーマンスは全員ゴミ

39: 2018/04/10(火) 14:32:06.85
それより行ったメンバー知っている人いたら教えて欲しい

41: 2018/04/10(火) 14:32:32.10
先に言っとくが中野郁海は向こうで確実に評価される
初めて正当な評価を受けることになる
中野郁海のサクセスストーリーはここから始まる

51: 2018/04/10(火) 14:34:09.85
みーおん、ほんとバカだわ
駄目な方、駄目な方へと行きやがって・・・

53: 2018/04/10(火) 14:34:26.01
み、水ください・・

61: 2018/04/10(火) 14:35:38.56
珠理奈も咲良も向井地も上がり目なくて正直、運営がどう扱えばいいのか難しい存在だろ
この3人はAKBの主流派から外れるんだよ

63: 2018/04/10(火) 14:35:56.69
顔関係なくダンスとスタイルだけで選ぶなら
NMBの加藤夕がセンターになるんじゃねえの?
そうなったらあっちのネチズンに、日本のブスwと嘲笑われるの確定パターンじゃん

66: 2018/04/10(火) 14:36:09.91
参加しないメンバーは賢い

67: 2018/04/10(火) 14:36:42.30
なにセケモン連れて行ってんだよ
むこうは歌もダンスも上手いセケモンばかりで勝負にならんぞ

69: 2018/04/10(火) 14:36:57.31
韓国行くメンバーの一覧表おくれ

71: 2018/04/10(火) 14:37:11.39
乃木坂は一軍半でセーラームーン舞台やるってのに

75: 2018/04/10(火) 14:37:52.53
いまこそはるっぴを復活させる時

76: 2018/04/10(火) 14:38:00.29
本店新チームの初公演がなんで6月になったかこれで分かったわ

78: 2018/04/10(火) 14:38:09.46
行ったメンバーまだ数人しか分かってない

80: 2018/04/10(火) 14:38:26.89
総選挙会場も韓国か
募集要項に国内とは書いてなかったしな

85: 2018/04/10(火) 14:39:39.71
AKBメンバーが貶されて喜ぶやつがなんでこの板に居るんだろうか
韓国好きなら嫌儲に篭ってろよ

86: 2018/04/10(火) 14:39:45.89
肌な変な白さでテカってるのは化粧なの?

88: 2018/04/10(火) 14:39:50.57
正直呆れたわ
もうどうでもよくなってきた

89: 2018/04/10(火) 14:39:51.01
日本会議そのものが統一教会だからな

91: 2018/04/10(火) 14:40:34.95
韓国行き、グアム行き、劇団
これらに参加しないメンバーの今月のスケジュールはどうなってるんだろう