AKB48_logo2_svg
1: 2018/04/08(日) 21:02:50.17
どうぞ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/04/08(日) 21:04:46.05
よっぽど企画か予算かその両方がなかったんだろう

3: 2018/04/08(日) 21:05:09.21
地上波ゴールデンでは無理だな
一般向けにせざるを得ない

4: 2018/04/08(日) 21:06:05.20
テレ朝だから仕方ないとはいえももカス呼びすぎ

6: 2018/04/08(日) 21:07:54.25
ヲタあるある、とかができなかった
深夜の方でやるべきだった

7: 2018/04/08(日) 21:08:10.10
大失敗だな
誰も得してない

8: 2018/04/08(日) 21:08:49.20
やっぱり指原さんと杉作J太郎を呼んでハロトークしないと駄目なんだよ

10: 2018/04/08(日) 21:09:16.20
人選ミス

11: 2018/04/08(日) 21:10:23.09
後藤はNMBやHKTについてもっと語るべきだった

12: 2018/04/08(日) 21:10:39.81
内容が薄っぺらいな
夜でも良いからAKB、ももクロ、ハロプロ別々にやらないとダメだな
乃木坂なんか殆どなかったし

13: 2018/04/08(日) 21:11:17.75
アイドルと共演が多くて、裏側をよく知ってる売れてる芸人でアイドルオタなんて普通に考えたらいないからな
昔はアイドルオタだった芸人でもそういう仕事が増えてビジネスになっちゃうし

14: 2018/04/08(日) 21:12:08.21
失敗企画

15: 2018/04/08(日) 21:12:45.82
多分一番宣伝になったの欅坂

16: 2018/04/08(日) 21:13:02.91
「乃木坂はみんな知ってるんでしょ?ならやらなくていいじゃん」ってことだろ()

17: 2018/04/08(日) 21:14:31.73
やっぱ個別に分けないとな

18: 2018/04/08(日) 21:15:55.83
ここ数年のアメトークなんて外れ回ばかり
ゴールデンだけじゃなく深夜でもね
期待するだけ無駄

19: 2018/04/08(日) 21:16:35.60
セイッ!

21: 2018/04/08(日) 21:18:14.17
面白い所、セイッ!くらいなんだからガチヲタじゃないと笑えないよ
ビジネスつまらん

23: 2018/04/08(日) 21:18:40.62
数字悲惨やろなぁ

24: 2018/04/08(日) 21:19:41.82
なんか中途半端だったな
深夜に完全ドルオタ向けでやった方がよかった

25: 2018/04/08(日) 21:19:47.82
前半のビビり企画のほうが面白かったとゆー

27: 2018/04/08(日) 21:21:14.43
ももくろが危機的状況だから金つかってこういう企画やってもらっただけのこと

付き合わされた48&46

28: 2018/04/08(日) 21:21:17.62
どんな回でも今のアメトークはこの程度のレベルだよ

29: 2018/04/08(日) 21:21:33.29
アメトークは趣味が題材だとそれが本当に好きなファンからは「芸人が無理矢理笑いに持って行こうとする」と叩かれ
芸人のテンプレ団体芸も飽きられ
ゴールデンだと視聴率の為にターゲットの年齢層も低く設定し
小学生がベロベロバーして笑わせるような
女子供が喜びそうな番組

30: 2018/04/08(日) 21:21:47.15
メジャーは扱ったら駄目だったな

33: 2018/04/08(日) 21:22:51.10
グーグルトレンド
no title

35: 2018/04/08(日) 21:23:26.50
しょうじきもう40代のさえな芸人がアイドル語るのやめてほしい
違和感しかない。
せめて30代までにして。

36: 2018/04/08(日) 21:23:53.03
ドッキリも身だしなみを整えるという普通の事を無理矢理笑うだけ

37: 2018/04/08(日) 21:23:56.15
ももクロメインだったの?今更厚遇するなら、Mステにも呼んでよ。

38: 2018/04/08(日) 21:24:48.61
アイドル番組の司会をやってるのが芸人で
アイドルと売れてる芸人の関係って芸人が事務所やレコード会社の営業マンとあまり変わらなくなっちゃうからな
アイドルと共演が少ない文化人やスポーツ選手でやった方がまだガチっぽくなる

40: 2018/04/08(日) 21:25:10.22
うーすうーす

47: 2018/04/08(日) 21:28:21.96
ガンダム回くらいストレスたまった

48: 2018/04/08(日) 21:28:32.01
狼は低能しかいないからね
あれで喜びまくったんだろう
ハロなんて困ると毎回金つかって芸人に宣伝させてるのに
気づいてないのかなバカだから。

カウントダウンTV25周年に呼ばれたAKBと乃木が勝ち組なだけのこと

53: 2018/04/08(日) 21:30:49.57
番組としては面白かったよ

54: 2018/04/08(日) 21:32:28.07
いつものさえない芸人がでてきて何度も聞いたトーク

うんざり。

もうそんな番組の力借りなくても乃木坂は成功してるっての
寄生してくるな
邪魔だから

55: 2018/04/08(日) 21:32:57.75
ももクロメインは5年前だったら盛り上がったのにな
今更やっても「ももクロってまだいたの」レベルだろ

62: 2018/04/08(日) 21:37:31.21
プロレスはももクロが先やってんだから被るだけだろ