logo_l
1: 2018/04/06(金) 22:28:32.91
平成ノブシコブシ徳井 10/24@nagomigozen
飛田給で、欅坂46を観る。
多人数アイドルグループの最終最強系を見せつけられたようだった。
豪華絢爛最新鋭のステージセットに食らいつき、最後の最後まで諦めず闘い抜く彼女達。
その一瞬の表情仕草感情が、大きな舞台から光り輝き客席にまで届く。
時代が、彼女達を求めているんだと思った。


SKEメン「・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/04/06(金) 22:33:25.47
no title

3: 2018/04/06(金) 22:34:41.54
アイドルは「若さと鮮度」だからな
SKEは前に出てくるのが何歳だよ?何年目だよ?ってのばかりで
そりゃドルヲタでもつまんねーなと思うだろ

4: 2018/04/06(金) 22:35:43.84
最新鋭のステージセットって何?

5: 2018/04/06(金) 22:36:01.31
欅坂の衣装着てゴキブリが踊っていても
だれが踊っていても構わないんだよな。

6: 2018/04/06(金) 22:36:20.66
無名な方の徳井か

7: 2018/04/06(金) 22:36:32.50
別にいいと思うけどさぁ、これ客観的に褒めてるのセットの豪華さだけで
あとは表情仕草感情っていう主観丸出しで、しかも何処の席にいたらそんなもん詳細に見れるの?って部分しか褒めてないよね
で、あとは「最終最強系」とか「光り輝き客席に届く」とか「最後まで諦めず戦い抜く」とか「時代が求めてる」とか
典型的な「よくわからんけどなんとなく凄そう」な修飾してるだけ

8: 2018/04/06(金) 22:36:33.13
だって日曜アメトーークでももクロについて語る人だし

10: 2018/04/06(金) 22:37:40.02
珠理奈もらったチョコを10年寝かせてる方の徳井か

11: 2018/04/06(金) 22:40:01.60
一回褒めるとツェー万もらえるらしい

12: 2018/04/06(金) 22:40:50.95
坂系のライブはなんか辛気臭くて好きになれない

13: 2018/04/06(金) 22:40:52.40
福田も誘ってやれよ

14: 2018/04/06(金) 22:40:54.97
毛利忍
@shinobumouri
菅井友香の不協和音、凄かった…小林ゆいぽんも。4番が負傷欠場しても、代わりに4番を打てる選手がゴロゴロいる。V9時代の巨人のような層の厚さ。
#欅坂46デビュー2周年記念


ピエール中野 凛として時雨@Pinakano
みんなで欅坂46観てきた!全身鳥肌立ちまくりの物凄いの観たわ!凄過ぎて半分くらい口ぽかーんと開いてた!そして今年もovertureのレコーディングに参加できた! #欅坂46 #ビバラ #ビバラポップ
no title



BRODY編集部
?@brody20150821
ちょっと言葉にできないぐらい感動しています。特に菅井さんの「夕立も予測できない未来も嫌いじゃない」が、表情も声のトーンも神がかっていました。
予測できない未来の中を進んでいるグループだからこそ、こんなにも魅力的なんだとあらためて実感。最高です。
#欅坂46アニラ

35: 2018/04/06(金) 22:53:49.75
>>14
毛利忍 >代わりに4番を打てる選手がゴロゴロいる。

長嶋の代わりに4番を打てたのは王だけ
日テレ社員は覚えておくようにw

15: 2018/04/06(金) 22:41:26.14
ただのチョロオタだったか

16: 2018/04/06(金) 22:41:55.25
なお推しメンは珠理奈
ももクロは神らしいけど

17: 2018/04/06(金) 22:43:16.64
ピエールw

20: 2018/04/06(金) 22:44:19.75
何この無名どもは

21: 2018/04/06(金) 22:44:41.90
徳井ってヲタ歴結構あるんだろ?
よくあんなお遊戯会でここまで言えたな
まあそんなもんか

24: 2018/04/06(金) 22:45:47.69
欅坂は勢いがあるし
欅坂は色んなとこにお金をかけてるし

SKEは閉塞感が半端ないし
SKEは色んなとこに経費削減が見て取れるし

25: 2018/04/06(金) 22:46:34.21
ももクロでも見たなこういうの

26: 2018/04/06(金) 22:46:38.75
他のグループも負けたとなるんだけどな

28: 2018/04/06(金) 22:47:33.95
そこそこ有名な人でドル評信じられるのはよっぴーだけ

30: 2018/04/06(金) 22:49:04.89
豪華絢爛最新鋭のステージセット


これってスタッフが優秀で経費も凄いかけてるからだろ
メンバーは誰でも良さそう・・・

31: 2018/04/06(金) 22:51:14.17
もはや意地になって褒めてるな。

33: 2018/04/06(金) 22:52:45.07
なんか、
ももクロの時に見たな
時代とか求めてるとかの臭いセリフ

34: 2018/04/06(金) 22:53:32.33
アケカスイライラwwwww

36: 2018/04/06(金) 22:54:32.97
最弱AKBwwwww

38: 2018/04/06(金) 22:55:08.82
ふーん、そりゃよかったね
でもおいら達には関係ないから お疲れした

39: 2018/04/06(金) 22:55:20.69
平手が戻ってきた時すべてのピースは完成される

40: 2018/04/06(金) 22:55:27.23
ボード、カモーンヌ!

42: 2018/04/06(金) 22:57:33.46
こんなの好きか嫌いかの違いだよw

45: 2018/04/06(金) 22:59:17.27
48は前田大島抜けた後も数字を恐れて残りのお馴染みのメンツで回すことにこだわって
結果氷河期世代を作ってしまった

49: 2018/04/06(金) 23:00:22.99
SKEは将軍様を喜ばせることだけが目標だから

52: 2018/04/06(金) 23:02:21.85
口パクライブで最終最強系とか言っちゃうかあ

徳井の薄っぺらさがわかるわwwww

53: 2018/04/06(金) 23:04:03.18
おまえら虚しくならないか
同じ秋元グループ叩いたところで48が浮上するわけじゃないぞ