AKB48_logo2_svg
1: 2018/04/01(日) 21:50:01.03
★七龍星★
@_d_s_7_
横山由依の「(コンサートでフィーチャーできなかったけど)卒業を控えているメンバーもいます」
「(冒頭の意味不明な演出とか)皆さんを置いていけぼりにしてしまって すいません」
って悔しそうだったのが、観ていてツラかった

#ジャーバージャって何
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/04/01(日) 21:51:18.79
いちばん置いてきぼりにしてるのは「東京ドームでコンサート」いってる自分やで

3: 2018/04/01(日) 21:51:34.89
でも横山が仲良しなのは聖域メンバー

5: 2018/04/01(日) 21:51:38.68
いつまで経っても言いなりか

6: 2018/04/01(日) 21:52:03.92
被害者面はやめたまえ

7: 2018/04/01(日) 21:52:10.37
責任ないなら変なスピーチしないほうがマシ

8: 2018/04/01(日) 21:52:14.44
じゃあリハで大人に言えや

9: 2018/04/01(日) 21:52:55.31
卒業控えてるの誰?
北原市川矢倉あたり?

11: 2018/04/01(日) 21:53:08.53
わかってるならリハの段階でやめさせろよ

12: 2018/04/01(日) 21:53:10.63
けやき ドームを目指す
乃木  ツアーを目指す

横山  ファンをおいてきぼりにしない

13: 2018/04/01(日) 21:53:16.10
リハの時点ではそれ面白そうですねって言ってたんだろうな

15: 2018/04/01(日) 21:54:18.65
そのセリフを言う前に説明してあげればそれでいいんやで

16: 2018/04/01(日) 21:54:56.80
完全にポジショントークだな

20: 2018/04/01(日) 21:56:17.99
>>1
ヲタに言うな
運営に直接言えるんだからストライキでもすりゃいいだろ

23: 2018/04/01(日) 21:56:38.13
SEIGO「ほんとそれ」

26: 2018/04/01(日) 21:57:34.25
個人仕事でメキシコに行く入山の壮行会はやるのにw

27: 2018/04/01(日) 21:57:47.61
フフフ言ってやってたぜ☆凄いぞ自分

(何もしてない)

28: 2018/04/01(日) 21:57:59.04
お前等も暇だな

29: 2018/04/01(日) 21:57:59.79
柏木にセトリやらせろやもう

30: 2018/04/01(日) 21:58:16.98
反省が次に生かされることは

ない

35: 2018/04/01(日) 21:59:14.89
なぜ事前に気がつかないのか、そこが無能たる所以か

36: 2018/04/01(日) 21:59:21.31
横山「自分が目だてれば後は知らね」

37: 2018/04/01(日) 22:00:03.62
今のAKBGの最大のお荷物が他ならぬ本店だということがハッキリしたわ
よくこんなんでメンバーもヲタも文句言えるわなw

39: 2018/04/01(日) 22:00:23.93
尖鋭化した一部の声がでかい基地害の声を聞いた結果崩壊

40: 2018/04/01(日) 22:01:19.72
細井かその上あたりに言わされてるんだろw
炎上したから反省してる振りしといてって

42: 2018/04/01(日) 22:01:31.41
さては無能キャラを武器にしようとしているな

44: 2018/04/01(日) 22:02:59.20
@宮脇加藤入山のキスキャンペーンでゆきりんだるまペンライトを振ってた後ろのおっさんがトイレに行き前のおっさんがバトフェス始めたの、“ジャーバージャって何?”に対しての一つの解答っぽかった

45: 2018/04/01(日) 22:03:07.48
冒頭の演出はこいつの推測じゃん
なら言えよって話だし

53: 2018/04/01(日) 22:07:43.12
6人くらいか

54: 2018/04/01(日) 22:08:02.31
ファンを置いてけぼりにしたのって冒頭の演出以外何か考えられるの?

60: 2018/04/01(日) 22:15:04.63
大人には言えない。イエスマンの総監督…。

73: 2018/04/01(日) 22:21:33.51
先代の総監督は倉持の卒業セレモニーをねじ込んだり
勝手にKKの卒業セレモニーを開催したりやりたい放題だったな

76: 2018/04/01(日) 22:24:02.32
@***
一番兼任が多いのがHKT。どうしてお世話になりました。ありがとうございましたって言えないのだろう?
兼任の兒玉と朝長はリタイヤ。どうしてせっかくいただいたチャンスをドブに捨ててしまってごめんなさいって言えないのだろう?
残念だよ指原