エンブレム3
1: 2018/03/30(金) 13:32:04.71
下野由貴@shimono_0402 23:11

昨日のshowroomでも話したけど、
お芝居好きなHKTメンバーで集まって何か出来たらいいなーってふんわり考えてるんですけど、一緒にやってやってもいいよってメンバーいます?🙋‍♀
(具体的に何するかは全く決めてないけど笑)

https://twitter.com/shimono_0402/status/979360325316128768
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/03/30(金) 13:32:51.13
>具体的に何するかは全く決めてないけど笑

は?

6: 2018/03/30(金) 13:37:37.85
>>2
集まったメンバー皆で話し合って決めたいらしいよ

7: 2018/03/30(金) 13:41:10.90
>>2
出来る事からやって行きたいて言ってたよ

3: 2018/03/30(金) 13:34:30.75
豊永 阿紀@aki_toyonaga 23:14
挙手


下野由貴@shimono_0402 23:16
君は挙手する前から勝手に入れてたから。笑


豊永 阿紀@aki_toyonaga 23:16
共同出資します(?)

4: 2018/03/30(金) 13:35:36.83
秋吉優花 あきよしゆか@akiyoshi_hkt48 23:49
旗揚げしたいです。


下野由貴‏ @shimono_0402
一緒にしよ。

5: 2018/03/30(金) 13:36:54.11
下野って劇団れなっちに入ってたっけ?

8: 2018/03/30(金) 13:41:24.93
劇団しなもん

9: 2018/03/30(金) 13:43:47.13
楽しそうだな

10: 2018/03/30(金) 13:44:00.84
部活動みたいな事を言ってるな

11: 2018/03/30(金) 13:44:46.62
下野は芝居見る側
豊永は芝居する側

14: 2018/03/30(金) 13:49:15.21
あんまりやりたい人がいない件(´・ω・`)

15: 2018/03/30(金) 13:50:46.97
あのYouTuberはもう演技に興味なさそう

16: 2018/03/30(金) 13:51:33.02
立案者が人気メンバーならもっと人が集まったかも

19: 2018/03/30(金) 13:55:36.70
これが本当のシナモンロール

21: 2018/03/30(金) 13:59:31.65
じゃあ黒一点、俺が参加するか

22: 2018/03/30(金) 13:59:52.77
下野は芝居を観るのが好きなイメージだけど
自分でやってるイメージないわ

24: 2018/03/30(金) 14:02:21.32
人気出てきたら村重が寄ってくる

25: 2018/03/30(金) 14:03:12.05
5人以上集まれば良いんじゃない

29: 2018/03/30(金) 14:07:58.21
舞台観賞のサークル?

本気で演技の仕事したいなら卒業すべき

31: 2018/03/30(金) 14:10:25.61
4期なのに1期のしなもんにすぐに飛びつくあきちゃんは人気出るのなんかわかる

35: 2018/03/30(金) 14:16:09.76
村重プロデュースみたいにとりあえず自分達で遊んでたら仕事になるってパターンもあるからどんどんやる

36: 2018/03/30(金) 14:17:33.94
面白そうーーー

37: 2018/03/30(金) 14:20:40.73
何もしないより前向きでよろしい

38: 2018/03/30(金) 14:21:28.78
尾崎支配人 「その言葉を待ってたよ」 涙

39: 2018/03/30(金) 14:22:06.58
こうやって一歩進む事が大事
進めば道は出来る

41: 2018/03/30(金) 14:24:14.31
尾崎支配人には正月の支配人部屋で「下野が演劇サークル作りたいって言ってる」って報告はしてあるからきっと喜んでるだろうな

42: 2018/03/30(金) 14:25:37.83
ぴーちゃんも手上げてほしいな

43: 2018/03/30(金) 14:27:49.45
まじ旗揚げしてほしい
卒業後の活動として新たなルートの開拓や

44: 2018/03/30(金) 14:31:16.10
もし劇団HKT旗揚げしてたら
支配人に福田さんでも紹介して貰って
そっから人脈を広げて行けばいい

良いね、こう言う自発的な動き

49: 2018/03/30(金) 15:02:24.01
どうしようかな・・・

50: 2018/03/30(金) 15:08:01.79
脚本書いて新たな才能開花するメンバーも出てくるかもよ

52: 2018/03/30(金) 15:11:55.54
本格的に何かする前に下野が卒業しそう

55: 2018/03/30(金) 15:20:49.64
思いのほか手を挙げる人がいなくて(´;ω;`)ブワッ

57: 2018/03/30(金) 15:25:40.24
めるが脚本書きたいと言い出してしなもん困る