AKB48_logo2_svg
1: 2018/03/29(木) 11:43:40.97

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180329-00162788-nksports-ent

宅間 福岡ドームの直後に最後は劇場? それは最高だね。
俺は、ウチの「歌姫」に出たあんにん(入山杏奈)を見に行ってたんだけど、あんにんだけじゃなくて、横山由依さんにもかなり目を奪われちゃってね(笑い)。

篠田 由依ちゃんにですか?

宅間 最初全くノーマークだったのに、1人だけ汗びっしょりでメッチャ踊ってたの。
脇汗すごいの。
それが間近で見えるもんだから、どうしても気になっちゃって、気づくと自然と応援しちゃってたんだよね。
見終えてからAKB48グループの総監督だって聞いて、納得したよ。

篠田 由依ちゃんをキャプテンに指名したの私だったんです(ほほ笑み)。

宅間 そうなんだ。ああいう姿勢の子をリーダーに指名するなんて、さすがに見る目があるね。

篠田 誰よりも努力家だったからです。
高橋みなみもそうだったけど、そういう人が上に立って、背中を見せてほしかったんです。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/03/29(木) 11:49:43.37
野呂さんとどっちが脇汗すごいの?

3: 2018/03/29(木) 11:51:16.87
脇汗イジるやつは最低だと大久保さんが言ってたぞ

5: 2018/03/29(木) 11:52:03.23
ウゼェ

6: 2018/03/29(木) 11:52:36.93
うわガチで言ってんじゃん
デリカシーなさすぎw

8: 2018/03/29(木) 11:53:26.06
芽瑠「よっしゃああぁ」

9: 2018/03/29(木) 11:53:50.30
今では、篠田とか葛西とかの名前でると あ~、アレか‼と思ってしまいます。

10: 2018/03/29(木) 11:54:32.54
ゆいはんの汗を最前で浴びたい

13: 2018/03/29(木) 11:58:33.22
横山ヲタは複雑だろうなw
推しの脇汗マジマジと見られて視姦されてるなんてw

14: 2018/03/29(木) 12:04:30.73
わかる

17: 2018/03/29(木) 12:07:03.87
横山のキャプテンって篠田が指名したことになってるのか

18: 2018/03/29(木) 12:09:49.56
脇あせw

22: 2018/03/29(木) 12:17:15.97
ゆいはん有能だわ~w

23: 2018/03/29(木) 12:18:12.94
気持ち悪いな

27: 2018/03/29(木) 12:22:30.54
メディアの前で話す事かよ

28: 2018/03/29(木) 12:23:59.97
脇汗新規あるで!!

32: 2018/03/29(木) 12:42:23.78
野呂さんに謝れwww

36: 2018/03/29(木) 13:04:04.60
人前でよく言えるな

41: 2018/03/29(木) 13:22:24.42
逆にあんにんの動かなさにビビったろうなw

42: 2018/03/29(木) 13:25:33.91
公演のゆいはんは金閣寺より輝いてる

48: 2018/03/29(木) 14:09:43.47
豚だからな、、すぐ汗かくだけ

50: 2018/03/29(木) 14:11:16.34
篠田「横山はワシが育てた」

51: 2018/03/29(木) 14:14:02.27
脇なんて書くんじゃねえよ、腋と書け

52: 2018/03/29(木) 14:16:57.29
ゆいはん汗かいて先輩の衣装手洗いしてたからね

53: 2018/03/29(木) 14:18:07.50
別にがんばってるからではなく、単に汗かきなだけだけどな

55: 2018/03/29(木) 14:20:59.59
ゆいはんは汗だくになるくらいダンス激しいもんな
それに惚れるとはゆいはんのセールスポイントわかってはるわ

58: 2018/03/29(木) 14:41:54.27
めっちゃ汗かいとるわーアピールがうざいって高橋朱里に言われてたが

60: 2018/03/29(木) 14:54:18.80
ゆいりーもびしょびしょだけど

64: 2018/03/29(木) 15:24:11.11
HKTの田島芽瑠がだいぶ前に番組で脇汗を晒してたよな
あれは今でも覚えてるわ