no title
1: 2018/03/28(水) 11:37:36.99
no title

no title

AKB48総選挙ガイドブック【公式】
@akb_senkyo_2017

AKB48総選挙公式ガイドブック、
今年も発売いたします‼‼

2017年に引き続き、こちらのアカウントで関連情報発信していきますので、よろしくお願い申し上げます🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂
https://twitter.com/akb_senkyo_2017/status/978809968328609792?s=21


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/03/28(水) 11:37:55.48
瀧野の変態水着はよ

3: 2018/03/28(水) 11:38:25.04
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

4: 2018/03/28(水) 11:38:33.57
立候補受付前から撮影

5: 2018/03/28(水) 11:39:06.32
今年は選挙順位予想者に指原辺り噛ますのか?

6: 2018/03/28(水) 11:39:23.24
買わねえよ、馬鹿かよ

7: 2018/03/28(水) 11:39:30.60
珠理奈ちゃんと咲良ちゃんは一年中出る1位目指すって言ってるからw

12: 2018/03/28(水) 11:45:15.93
>>7
珠理奈だけだろ
常識だぞw

10: 2018/03/28(水) 11:43:52.28
注目の100人は8とNGTが多そうな予感

15: 2018/03/28(水) 11:46:59.72
20万部は堅い

18: 2018/03/28(水) 11:47:56.92
珠理奈は「全盛期のAKB」で選抜常連だったのに
今になって次世代扱いで推さなきゃいけないのはツラいな
もう外に軸足を移して頑張るべきなのに
10年目が猿山でボス猿を気取ってどうすんだよ

19: 2018/03/28(水) 11:48:05.76
STUだらけにするだろ

20: 2018/03/28(水) 11:48:48.11
これは毎年の恒例
買う価値がある
今の48Gがわかる

宝島社のプロフィール名鑑もできたけどあれはあれで必要

総選挙ガイドは毎年の積み重ねでメンバーの歴史がわかる指標になる

23: 2018/03/28(水) 11:50:02.31
今回はみんな買うだろ

24: 2018/03/28(水) 11:51:21.34
これの順位予想だっけか。何年か連続で山本彩1位とか書いてたの。

25: 2018/03/28(水) 11:53:59.89
毎年やる予想順位並びやらないのかねwあれが各所の燃料になってた記憶

29: 2018/03/28(水) 11:56:59.10
>>25
もう編集者もヲタと同じく、今のメンバーを追いきれてないというか、
300人以上いるAKBグループの大半のメンバーを知らないんだろ
そうなると順位予想なんてできっこないよ

26: 2018/03/28(水) 11:55:09.52
18才以下の水着はどうなるんだ

28: 2018/03/28(水) 11:56:47.83
昨年の100位以内がまず載って
それから欠員16人分って所じゃね?

8とNGTは、注目するような子は既に入っちゃってるだろうから
欠員枠はSTU、16期、海外と、SKE8期NMB5期HKT4期。
ドラ3はまだほとんど何もしてないけど載せるかな?

35: 2018/03/28(水) 12:04:00.39
由美子もっと脱げよ

36: 2018/03/28(水) 12:04:16.21
今年の国内参加率は去年と同じ
人数は増えてる
強メン(さしまゆなど)がいないからって本質を見誤っちゃダメだぞ前年フューチャー以下のメンのヲタは
2017 87・8%
2018 87・8%

38: 2018/03/28(水) 12:05:58.14
また注目(させたい)100人とかやるの?

39: 2018/03/28(水) 12:07:41.89
枠が拡がるだろうけど、注目の100人てこれに載るのだろうか?

40: 2018/03/28(水) 12:08:02.43
もはやモー娘。並に誰か分からんな

41: 2018/03/28(水) 12:10:04.54
ヲタでも、支店ごとだとわかるまで、一瞬誰か考えるレベル。

43: 2018/03/28(水) 12:11:37.55
各グループがどの若手を推してるかもほとんどわからん

SKEはゆなな、NMBは太田、
HTKははなちゃん、NGTはおぎゆか?、STUは瀧野

よっぽの熱のあるヲタじゃなきゃこれぐらいしか知らんだろ

48: 2018/03/28(水) 12:18:19.92
>>43
NMBがゴリゴリに推してるのは山本彩加
ゆーりはたいして推されてない

46: 2018/03/28(水) 12:16:28.55
柏木も明日のUTAGE出るけどね

47: 2018/03/28(水) 12:16:42.38
秋元に仕事をもらって人気者に寄生してるだけの指原w