1 ngt48
1: 2018/03/27(火) 20:12:20.58
https://lineblog.me/ngt48/archives/67144777.html

宮島亜弥 休養のお知らせ
2018/03/27 20:00

いつもNGT48へのご声援ありがとうございます。
NGT48劇場支配人今村悦朗です。

宮島亜弥の現在の状況と今後の活動についてご報告させていただきます。

宮島は先週より体調不良で公演や握手会をお休みさせていただいております。体調不良をきっかけにして、自分の将来の事やNGT48メンバーとしての活動について考えていくうちに、心身ともに優れない状態が続いています。
周囲への申し訳なさなのか自分を責めたり、NGT48の活動に対して消極的に考えるようになっています。

時間をかけて本人とも直接話し合い、ご家族の方とも相談の場を設けました。そして、現在の宮島の状態を考えると、無理をさせたり結論を急ぐことが一番よくないと判断いたしました。

ついては、宮島亜弥とご両親とも相談したうえで、当面の間NGT48としての活動はせず、休養を取らせていただきます。現在立候補受付を行っているAKB48 53rdシングル世界選抜総選挙についても、万全の状態では臨めませんので、辞退することになりました。

皆様にはご心配・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんが、宮島はNGT48にとって大切なメンバーのひとりですので、宮島のことを第一に考えての判断です。
ご理解いただければと思います。

本人およびご家族のご了承をいただき、本日ご報告させていただきました。

よろしくお願いいたします。


2018年3月27日
NGT48劇場支配人
今村悦朗
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/03/27(火) 20:13:40.66
マジで崩壊してるやん

91: 2018/03/27(火) 20:43:32.23
>>2
面白い展開になってきやがったw

5: 2018/03/27(火) 20:15:29.84
去年研究生で唯一ランクインしたのに辞退wwww
完全にチーム内のイジメじゃんwwww

7: 2018/03/27(火) 20:16:11.98
陰湿なイジメグループ

8: 2018/03/27(火) 20:17:07.11
米騒動

10: 2018/03/27(火) 20:17:14.88
マジでやばいな

12: 2018/03/27(火) 20:17:33.66
支店って精神的にくるメンバーが一定数いるけどAKB本店には余りいないAKB七不思議

13: 2018/03/27(火) 20:18:35.54
全ファンが動揺

14: 2018/03/27(火) 20:18:43.44
ドラ3もこんなイジメグループはいるの不安だろうな
可哀想に

15: 2018/03/27(火) 20:18:57.01
かわいそすぎる・・・

17: 2018/03/27(火) 20:19:40.39
休養ブームだな

18: 2018/03/27(火) 20:19:44.04
NMBも同じ様に休養発表や理由について開示してほしい
理由不明の休養どころか休養発表すらせず事実上の活動停止状態になる事もあったりして、運営の不透明性には反吐が出る

19: 2018/03/27(火) 20:20:06.26
NGT最近なんかヤバそうだな
何か起きてんのか?

20: 2018/03/27(火) 20:20:19.62
まじかい・・・

21: 2018/03/27(火) 20:20:51.08
実質、卒業だな

23: 2018/03/27(火) 20:21:31.18
普通に悲しい

29: 2018/03/27(火) 20:23:04.28
あやにゃんマジか…
こないだ東京の握手会で当日券使えたから行ったのに…

33: 2018/03/27(火) 20:24:28.64
北原が去ったらこのグループは終わりだよ

35: 2018/03/27(火) 20:24:41.26
角が立つよな

36: 2018/03/27(火) 20:24:41.54
新潟の闇は深い

37: 2018/03/27(火) 20:24:41.87
まあ、3rdシングルの発売が控えているし
ここで卒業にはできないから活動休止にしておいて
一段落着いたら卒業だろうね

38: 2018/03/27(火) 20:24:54.02
ほんまや!!

44: 2018/03/27(火) 20:26:02.57
こんな説明では全く納得できない
とりあえず何があったのか具体的に公式で説明してくれ

52: 2018/03/27(火) 20:28:55.58
4月の北原卒コン&地元初の大箱単独ライブの朱鷺メッセまでは、何事もないように
穏やかに。

53: 2018/03/27(火) 20:29:12.92
休養流行ってるのか?

54: 2018/03/27(火) 20:29:28.96
STUは楽しいぞ🎵

56: 2018/03/27(火) 20:29:41.69
NGTってなんか凄い闇を感じる

62: 2018/03/27(火) 20:32:18.16
NGTこそ暗闇をシングルで売るべきだったな

64: 2018/03/27(火) 20:33:03.72
最初から言われてた感じになったね