エンブレム3
1: 2018/03/21(水) 20:06:14.77
一昨日アップした動画でゆうこすは20万なのに宮脇は7万程度
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/03/21(水) 20:07:38.51
宮脇はムフフな格好でヨガやってみたか、秋元の通帳覗いてみたのが再生回数伸びると思うで😎

3: 2018/03/21(水) 20:07:44.79
>>1
ゆうこすが始めて間もない頃はどれくらいだった?

5: 2018/03/21(水) 20:08:48.10
初回というアドバンテージがありながらこのザマ

6: 2018/03/21(水) 20:11:35.70
ゲーム実況なんか興味ない

7: 2018/03/21(水) 20:11:45.58
Youtuberは続けてやって習慣で見る人が増えて再生回数増えていくんだよ
宮脇の固定ファンの数を考えたら7万でも多く感じるし

8: 2018/03/21(水) 20:13:16.53
宮脇と珠理奈はマジでどうすんだよ
どっちかが次の選挙で1位なんだろ?w
トドメになるな

9: 2018/03/21(水) 20:14:24.48
見てるのオタだけだからな、しばらくやって一般層が見なければ終わり

10: 2018/03/21(水) 20:14:39.97
思ったより上手かった
索敵ちゃんとしてるし
まぁ2時間やった中で会心の試合を上げるなら誰でもあんなもんかもしれんけど

11: 2018/03/21(水) 20:16:49.80
竹内にも負けてるのかな

12: 2018/03/21(水) 20:18:15.15
あんなにトークつまらないんだから無理
まゆゆと同じで素のテンションじゃないとダメなタイプ

13: 2018/03/21(水) 20:18:46.81
Youtuberは再生回数とか人気を気にしてたら続かないだろうな
自分の好きな事でコツコツ動画あげてたらいつのまにか再生回数増えてるってイメージ

>>13
そんなのもう魚釣りカテとか料理カテそういうのだけじゃね?
人気上位の会社作ってる様なのはもう完全に再生や人気取りじゃん

14: 2018/03/21(水) 20:19:35.29
宮脇に誰も関心ないんだな

16: 2018/03/21(水) 20:21:09.56
自撮り映像って、ブルーとかグリーンのバックで合成してんの?
せっかくなら、もっと顔色を綺麗に撮った方がいいかと。

17: 2018/03/21(水) 20:21:52.10
>>1
コナキ中井「グヘグヘ宮脇パイセン頑張ってますなグヘグヘ」

18: 2018/03/21(水) 20:22:28.38
遊びだからな。
菅本はゆマジだろ

19: 2018/03/21(水) 20:24:32.28
荒野かFORTNITEやらんと伸びんよ

20: 2018/03/21(水) 20:27:31.85
インスタに命かけてるとか言ってたけど、更新してなくない?

インスタ映え写真のメイキングをやれば、
相乗効果でやる気がでそうな気がするけど、どう?

21: 2018/03/21(水) 20:27:54.32
ダラダラみるのにはこれでいいんじゃない
ただゲームに興味ない一般人は確実に見ない

22: 2018/03/21(水) 20:31:15.23
飽きられる前の石塚と同程度だな…
Twitter等フォロワーは全員動員されるもんじゃないのか?

23: 2018/03/21(水) 20:32:08.18
ゲームが好きだからな
「ゲームの事を悪く言うのはやめて~」って怒るから

26: 2018/03/21(水) 20:35:51.09
カズチャンネルって、だいぶ上位な感じ?
たまに見るけど、ほんと上手いと思う。
悪口を言わないとこも好き。

27: 2018/03/21(水) 20:36:03.84
想像したより多いかな
地道にコツコツやって、続けることが大切じゃないか?
実を言うと、咲良全然好きじゃないけど
こういうチャレンジは素直に応援したいと思う
編集の一部はこっそりスタッフや業者に投げても良いから、続けろよ
頑張れ

29: 2018/03/21(水) 20:39:31.60
すごく可愛かった
やっぱりかわいいは正義

30: 2018/03/21(水) 20:39:40.22
石塚のように下がるぜーこのままだと
つまんなすぎてな
ゲームは無理だわメンバーには

32: 2018/03/21(水) 20:40:16.11
ゲームやってるだけの動画とかファン以外誰が見るんだよ
あの程度じゃ星の数ほどあるぜ

33: 2018/03/21(水) 20:41:08.71
現実

34: 2018/03/21(水) 20:43:53.78
ゲーム実況しかしないって訳じゃないからね
まだ1回しかやってないのに、したり顔でdisってくるのは、まさしくアンチ思考の塊なんだろうね
お里が知れるぜw

38: 2018/03/21(水) 20:46:34.90
まあ宮脇の性格からして再生回数はむちゃくちゃ気にしてるだろうな
なんなら一日何回も確認してそう