1 瀬戸内
1: 2018/03/21(水) 08:55:44.34

今こそ徹底議論
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 2018/03/21(水) 08:58:16.26
中継ぎワンポイント

6: 2018/03/21(水) 09:00:18.52
これからだってのにもう過去の人みたいになってるな

11: 2018/03/21(水) 09:03:33.15
身の程を知らせるため

12: 2018/03/21(水) 09:04:38.87
オカマ奈々ヲタは現実を見ろ

13: 2018/03/21(水) 09:08:17.62
歌番組減ってしまって深夜の歌番組なんてヲタしか見ないし

CM流しまくったりしないと世間は顔を覚えてくれないよ…

そういえばタイアップすら無いんじゃ…

14: 2018/03/21(水) 09:10:01.66
ミリオン割れの保険

16: 2018/03/21(水) 09:12:45.44
春シングルはいつも売り出し期間あっという間じゃん

17: 2018/03/21(水) 09:14:15.06
アルバム→シングル→写真集
人気っていうのを作りたかったはずなのに岡田推しの関係者にそそのかされた結果

19: 2018/03/21(水) 09:16:52.83
まちゃりん入れた時点でおかしさあったよな
捨てにきてるというか

20: 2018/03/21(水) 09:17:57.28
まぁ卒業センター続きも面白くないし

21: 2018/03/21(水) 09:18:14.26
三銃士最弱のこいつが一回できただけで奇跡
もう思い残すこともないだろう

22: 2018/03/21(水) 09:18:17.13
STU48のデビューシングルリリースが1月31日

23: 2018/03/21(水) 09:19:35.02
もう選挙ムード一色なのに陰気臭いスレ立てるな
もう終わったんだよ

25: 2018/03/21(水) 09:19:53.51
そう言えばMステどうなった?
今度の2時間に出るのか

26: 2018/03/21(水) 09:20:50.69
もう長くないしな
最後の思い出作りだよ

30: 2018/03/21(水) 09:26:48.66
繋ぎだとしてもセンターになれるだけええやん
選抜にさえ入れなくて泣いてるメンバーがわんさかいるんだから

31: 2018/03/21(水) 09:27:34.55
ジャーバージャの撤収の速さと去年の選挙選抜の撤収の速さを見る限り
ゆいゆいセンターの最新曲は長めに取り扱ってくれそう

32: 2018/03/21(水) 09:27:35.55
岡田センターの華のなさったら…

33: 2018/03/21(水) 09:29:12.85
百合票の掘りおこし

37: 2018/03/21(水) 09:39:32.49
瀬戸内の宣伝みたいなもんでしょ岡田のは

38: 2018/03/21(水) 09:39:58.03
でも去年はこじはる卒業もあってか
願い事よりシュートサインの方が印象強くて
披露機会長かった気がしない?
気のせいかな?

39: 2018/03/21(水) 09:43:29.48
選挙前シングルでミリオン切れる心配がある時は、ゆいゆいにさせれないからかな

40: 2018/03/21(水) 09:46:01.85
岡田ってセンターって感じしないし、ゆいゆいの華々しさには勝てないよな

最初からゆいゆいセンター固定で良かったんだよ

41: 2018/03/21(水) 09:46:17.90
ただそこで解散しない限り
小栗とて繋ぎだぞ

43: 2018/03/21(水) 09:50:28.78
昔と違って音楽番組少ないし、CMのタイアップないから
その時だけになりがちだよね

44: 2018/03/21(水) 09:50:54.83
活動期間の短さよ