エンブレム3
1: 2018/03/20(火) 10:32:51.96
恐ろしい…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/03/20(火) 10:34:23.20
本当の闇は松岡はなのゴリ推しの方だろ

6: 2018/03/20(火) 10:36:04.08
AKB新チーム始動で指原圧政の始まり

8: 2018/03/20(火) 10:36:52.64
>>1なにが闇だ

田中美久
一般公開 - 23:38

莉乃ちゃんから電話がかかってきてshowroomを途中で切れてしまったんですが、選抜総選挙で頑張ろうね!って言って下さりました。

https://plus.google.com/108158383330906277526/posts/NmcSWkDD6Qn

9: 2018/03/20(火) 10:37:03.24
なこみくのセット売りはやめたのか
セット売りは貫いてなんぼだと思うけど

13: 2018/03/20(火) 10:40:56.92
なこがないてゲロ忖度で選抜入り
またみくりん闇配信か

14: 2018/03/20(火) 10:41:00.68
指原さんの横暴にはついていけなくなってきた

18: 2018/03/20(火) 10:42:04.21
田中美久が落とされて松岡はなが落とされない理由はなに?

19: 2018/03/20(火) 10:43:48.20
はるっぴが健在だったら両方入ってなかったのかしら

21: 2018/03/20(火) 10:46:54.52
指原「推しメンは?」
矢吹「さしこちゃん」
田中「大島優子さん」
松岡「指原さん」

美久が悪い

22: 2018/03/20(火) 10:48:26.36
軍隊がお化けを退治した瞬間

24: 2018/03/20(火) 10:49:44.68
指原は田中が憎くて仕方ないんだろう
指原が溺愛してる矢吹の目の上のたんこぶだからな、田中は

26: 2018/03/20(火) 10:51:09.09
鼻ちゃんを落としてみくりん入れれば解決なんだけどな

28: 2018/03/20(火) 10:51:50.26
なこみく同時選抜をぶち壊した松岡はな

29: 2018/03/20(火) 10:53:01.45
そもそもなんでこの時期になこなんだ?

32: 2018/03/20(火) 10:53:53.84
単に田中美久はデブ化してきたから落ちたんやろ。
荻野や須田みたいなブスには甘めだがデブには一貫して厳しめな対応するのがAKBシングル選抜だから

33: 2018/03/20(火) 10:54:04.96
松岡が闇
みくりんはこれで選挙ジャンプアップ確定

34: 2018/03/20(火) 10:54:15.85
運営的には同じ括りなんだろうな、だから選抜はどっちかでいい

35: 2018/03/20(火) 10:54:30.60
今回は美久を外して松岡をねじ込むのに奈子ちゃんが使われた感じか

39: 2018/03/20(火) 10:58:34.92
松岡はな・矢吹奈子 → デブではない
田中美久 → デブ


この差はデカい

42: 2018/03/20(火) 11:00:11.92
松岡の鼻の穴が闇

43: 2018/03/20(火) 11:00:42.92
もともと奈子のバーターだしな美久はw

46: 2018/03/20(火) 11:02:35.25
松岡はなは高校卒業したのか
どこまでHKTの運営は推し続けるのだろうなあ

47: 2018/03/20(火) 11:02:55.62
HKTシングルでは二人とも入ってるんだろ

48: 2018/03/20(火) 11:02:59.32
みくヲタの奮起で神7入りあるかもよ

50: 2018/03/20(火) 11:03:08.43
松岡はな問題は根深い

51: 2018/03/20(火) 11:03:30.58
この二人は競わせて松岡は聖域させて売ろうとする指原の戦略だから

54: 2018/03/20(火) 11:05:23.97
松岡はなは加藤玲奈みたいな嫌われ者

59: 2018/03/20(火) 11:06:40.76
なこみくヲタは糞すぎる
はなちゃん関係ないだろ

60: 2018/03/20(火) 11:07:11.35
そもそもオタ以外に人気無さそうだもんな

62: 2018/03/20(火) 11:07:44.01
HKTはドロドロしてるな…

64: 2018/03/20(火) 11:08:05.18
なことみくで交代させてお互いのヲタを奮起させようってことだから上手い手だと思うけどな

65: 2018/03/20(火) 11:08:10.59
松岡はなが元凶なのはみんなわかってる
誰がどう見ても不自然

66: 2018/03/20(火) 11:10:23.60
そもそも支店が選抜に増えた元凶が指原があっちもこっちも推したいってことだからな
他の支店メンは数合わせ