no title
1: 2018/03/19(月) 22:15:36.82
総選挙も握手も弱すぎなのに毎回選抜って、かとれなよりおかしい…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

11: 2018/03/19(月) 22:21:32.24
AKB48 51stシングル「ジャーバージャ」劇場盤 第4再販2次(再販9次)終了時点

田中美 10/32←選抜落ち
松岡は *1/27←選抜入り

no title

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1521465336/-100
2: 2018/03/19(月) 22:17:27.14
HKTの現役センターだし
ニコニコだし
T2唯一のフル部数でセンターだから

3: 2018/03/19(月) 22:18:48.41
松岡はなの謎のゴリ押しはAKBGの歴史上でも最も闇が深い部類に入る

5: 2018/03/19(月) 22:19:46.01
実は秋豚の親戚とかなの?

10: 2018/03/19(月) 22:21:15.31
AKB史上屈指の謎になりつつある

12: 2018/03/19(月) 22:21:32.97
こいつに関しては本当に意味不明

13: 2018/03/19(月) 22:22:23.82
はなのようにスタイル良いの入れないと
世間からそっぽむかれるよ

16: 2018/03/19(月) 22:22:54.27
松岡だけは分からんな

18: 2018/03/19(月) 22:23:28.26
それが一番気になったな
いつまで松岡をピックアップしてんのか
松岡より人気ある子HKTに何人いると思ってんだ・・・
まず自分ところのセンターやってんだからそこでしっかり人気付けんかい

>>18
はなより人気あるのって宮脇、指原、なこみくだけだろ

>>19
森保まどかがいる

>>29
はなより人気あるかどうか微妙だな

>>19
朝長・森保・渕上あたりにも負けてるんでないかな

21: 2018/03/19(月) 22:24:59.59
HKTの他のメンバーは何を思うか

22: 2018/03/19(月) 22:25:13.15
おそらくHKTの次のシングルも松岡がセンター
アホ運営いい加減にしろよ

23: 2018/03/19(月) 22:25:22.34
センターの入れ替わりとダブルセンターが多い博多で
単独センター連続は相当だね

30: 2018/03/19(月) 22:27:26.85
全くもって意味不明

31: 2018/03/19(月) 22:27:30.11
愛嬌最強

はい論破

たった4文字で論破しちまった・・・

32: 2018/03/19(月) 22:27:30.86
はなちゃんって雑誌の表紙やったことある?

34: 2018/03/19(月) 22:27:41.48
松岡はなってどんな気持ちで選抜入ってんの?
申し訳とか普通思うよな
須藤みたいなサイコパスなのかな

36: 2018/03/19(月) 22:28:02.23
はなちゃんだけは本当わけわからん

40: 2018/03/19(月) 22:29:03.46
そろそろなこみくダブルセンターで勝負かける時とは
思うけど、はなちゃん個人を攻撃するのは絶対違うだろ。
選んでる運営を攻撃しろよ。いたいけな女の子いじめるなよ。

43: 2018/03/19(月) 22:29:30.52
お出かけ枠

44: 2018/03/19(月) 22:29:48.09
後藤兄忖度枠か

48: 2018/03/19(月) 22:30:41.85
指原、宮脇、一期から覚えめでたきメンバーだからな

49: 2018/03/19(月) 22:30:42.61
今日の配信をタワーを呼まずに切ったのはイメージ悪かった

52: 2018/03/19(月) 22:31:09.67
運営は明らかに推し方を間違えた
はなちゃんアンチを増やすだけならまだしも
HKTのヲタ離れが止まらないじゃんか
どう頑張ってももうこの子は人気出ないよ

53: 2018/03/19(月) 22:31:09.78
>>1
神疑問ですな

58: 2018/03/19(月) 22:31:51.68
HKTの大人メンは
48グループで今もっとも頑張っても報われない層じゃなかろうか
支配人も運営もメディアも構ってくれない

59: 2018/03/19(月) 22:32:03.08
正直まじでわからん
ごめんよ

67: 2018/03/19(月) 22:33:20.56
なこみくは常にセットにしろや