no title
1: 2018/03/18(日) 09:46:21.95


@
仙台ゼビオアリーナ キャパ4000だけど 三階席 両サイド 暗幕で潰して 三階正面だけ 客入り ざっと見て 客入り2500ってとこですかね 1部 2部 合わせて 5000入ったのか? 微妙な感じ 48グループ 低迷してるのは実感出来る それもあってか 指原がSTU抜けたのも解る
no title

no title



@
スタンド3階Cブロックが暗幕っぽい #これが博多のやり方だ #HKT48

@
キター、確定した模様
昼スタンドクソ席、夜アリーナクソ席。
no title

no title

no title


@
二階席だいたい2/3残り暗幕 三階席は正面以外暗幕

@
夜公演
二階席最前だけど
ちょっと距離あるな
http://pbs.twimg.com/media/DYeInmQVQAAz_2T.jpg:orig#.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1521333981/-100
3: 2018/03/18(日) 09:50:51.54
ひぇ・・・・

6: 2018/03/18(日) 09:54:42.49
松岡はなセンターにしてゴリ押し続けて以降、ますます客が離れてる気がするわ

9: 2018/03/18(日) 09:55:44.71
>>1
4000ってのはスポーツでアリーナにコート作るときのキャパ
コンサートとかの時は6000人

14: 2018/03/18(日) 09:59:42.25
そりゃHKTが仙台で埋まるわけねえもん

15: 2018/03/18(日) 09:59:49.24
指原集客力無いな

17: 2018/03/18(日) 10:01:55.68
結構スカスカだな

19: 2018/03/18(日) 10:01:59.51
まぁ、HKTなんてそんなもんだろ
優遇されなくなったらこんなもん

20: 2018/03/18(日) 10:02:39.65
博多の一軍でこれでどうすんだろうね
指原が博多に専念しても良くなる気配無い

33: 2018/03/18(日) 10:05:50.61
ここは、NGTがフェスに出演した場所だな。

34: 2018/03/18(日) 10:05:58.65
HKTヲタはネガティブな話題には触れずに何もなかったように装う味噌カス並に成り下がった模様

37: 2018/03/18(日) 10:07:15.14
博多もいよいよ終焉かな

39: 2018/03/18(日) 10:07:46.69
しかも巨大出ベソステージでアリーナ席も潰してるじゃん
ハロプロがよくやる手段だな

40: 2018/03/18(日) 10:07:47.16
乃木坂オタは

もう後期かなと言ってるよ


欅坂時代でしょ

41: 2018/03/18(日) 10:07:57.21
開演前の写真しかないの?w

43: 2018/03/18(日) 10:08:42.52
やってたのかよ
まったく話題になってないけど

44: 2018/03/18(日) 10:08:56.17
仙台なんて縁もゆかりもないから

48: 2018/03/18(日) 10:09:35.87
もう博多に期待してない

51: 2018/03/18(日) 10:10:08.18
一番終わってんの AKB本店だからな


支店を切り離してやった方が

支店は存続できるんじゃないか?

53: 2018/03/18(日) 10:10:15.94
SSAの対決は楽しみだあ

54: 2018/03/18(日) 10:10:33.09
HKTは集客とか二の次でツアー組んでもらえるからいいよな

55: 2018/03/18(日) 10:10:59.98
まず博多のグループなのに仙台でそんなに人が集まると思ってる方が

57: 2018/03/18(日) 10:11:25.87
本店全握で行ったことあるけど結構せまい会場だよな。
ここでガラガラはヤバくない?

58: 2018/03/18(日) 10:11:45.52
無茶しやがって…

59: 2018/03/18(日) 10:12:22.54
この規模の会場埋められなくてアリーナツアーとか笑わすなよ

62: 2018/03/18(日) 10:13:00.37
指原が居座っている限り48Gに下品なイメージが付きまとう
そんな奴らを誰がアイドル視出来るんだよ

63: 2018/03/18(日) 10:13:02.88
まあこれがヤングコンなら
すぐツアー打ち切りの口実にはされたことでしょう

64: 2018/03/18(日) 10:13:08.36
再来週SSAだから関東から遠征する奴も少なかっただろうし

65: 2018/03/18(日) 10:13:38.90
>>1
ほとんど遠征民だからな
HKTなんて行っても交通機関と宿泊施設しかうれしくない

66: 2018/03/18(日) 10:13:42.31
これが指原松岡体制の結果

68: 2018/03/18(日) 10:13:59.27
stuの兼任を博多と向き合いたいと解除したのに指原は何をやっているのか
日曜の仙台でツアーを開催するなら最低限の集客を見込んでからやれよと

69: 2018/03/18(日) 10:14:35.39
東北人とHKTの接点自体皆無だから

71: 2018/03/18(日) 10:15:28.36
仙台で2500人も集めたら十分やろ
ホールなら即完レベルやん

72: 2018/03/18(日) 10:15:31.23
東北住だがコンサート仙台であるって知ったのが一昨日
もはやどうにもならんかったw

81: 2018/03/18(日) 10:19:37.66
だいぶNGTとSTUに流れてるからなぁ