no title
1: 2018/03/15(木) 05:43:42.51
no title


ANN頻繁に呼ばれてレギュラー番組増えるのも納得w
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/03/15(木) 05:45:56.77
白間て人気ないんだな

3: 2018/03/15(木) 05:47:01.93
須藤
中井


akbが衰退するはずだよ

4: 2018/03/15(木) 05:49:07.92
本当いつもすごいよな
今日のメンバー相手にこれだけ独占するってヤバい

5: 2018/03/15(木) 05:49:17.21
前回出たときも強かったね

6: 2018/03/15(木) 05:50:17.55
中井って嫌われてんじゃねーのかよ

7: 2018/03/15(木) 05:52:07.86
白間の握手人気とはなんだったのか?w

9: 2018/03/15(木) 05:54:23.86
業界人が注目する理由がわかる
アンチには理解できないだろうけどw

10: 2018/03/15(木) 05:59:25.74
SHOWROOMの分布は流石だな
他メンはVRじゃ無い方で見てるんじゃ?

11: 2018/03/15(木) 06:00:57.40
AKBG に金使うまともな社会人層はほとんど寝てるよ

12: 2018/03/15(木) 06:02:17.73
さすがshowroom芸人

14: 2018/03/15(木) 06:05:44.27
>>1
相対的な話な!
他に誰がいたか知らないが

16: 2018/03/15(木) 06:10:44.71
他は白間、岡田、向井地のあんまり人気無いメンだった
このメンツなら姫の圧勝でしたな

18: 2018/03/15(木) 06:11:35.18
笑いを取る力に関してはすでに超選抜レベル

19: 2018/03/15(木) 06:11:39.95
あまりのキモさに中井の顔見た瞬間に気絶してるんだろ

24: 2018/03/15(木) 06:17:47.52
妖怪だからな
魅入られるんだろう

25: 2018/03/15(木) 06:23:09.35
不細工アンチ連投わかりやすいw

26: 2018/03/15(木) 06:25:46.72
早くもNGワード

そんなことしたって

AKBがオワコンなのは変わらないw


中井?

無名だろw

27: 2018/03/15(木) 06:27:42.31
48Gの入り口メン(笑)。
普通ならフロントに抜擢されて推されているレベルだけど、
48はそれをやらないから傾いている。

29: 2018/03/15(木) 06:29:51.08
分布図の見方がわからないw

30: 2018/03/15(木) 06:30:51.76
NGTヲタは勝負事に徹底的に勝ちに行く、そのための資金力はあるが、そこでしか使わない。
握手会なんてものには興味ない。
それこそ越山会の残党みたいなものかw

38: 2018/03/15(木) 07:00:41.51
NGTは投票系だけ強いのかと思ったらアイカブでも無双状態
ITに強く、資金力のあるヲタが多数いてしかも結束力がある

45: 2018/03/15(木) 07:18:16.00
VR分布って時間ごとに結構変わるからな
あてならんよ

50: 2018/03/15(木) 07:34:29.14
>>1
通常配信だとりか姫あんまり映らないからVRで見るしかない

51: 2018/03/15(木) 07:36:04.93
中井が強いんじゃなくて他がザコ過ぎただけだな

54: 2018/03/15(木) 07:48:16.32
SR視聴者少ないと罵られる大家回でも
大家が1番VR分布多いからな

57: 2018/03/15(木) 07:56:45.09
中井大好き板の地下板がどうこう言える話じゃない

60: 2018/03/15(木) 08:25:28.11
全部あわせても、100くらいしか無いやん

61: 2018/03/15(木) 08:28:13.21
この分布だけは謎
よくハゲの場所が真っ赤になってるもんな

62: 2018/03/15(木) 08:30:46.78
坂とSKEでやると
きちんと坂ばかりの分布になってるし
謎も何もなく
単純に機械的に表示してるだけだと思うぞ

63: 2018/03/15(木) 08:33:04.13
オワコングルーブAKBの中で唯一坂道に対抗できる人材、中井りか

とかほざく改行野郎まだ?

64: 2018/03/15(木) 08:33:37.09
中井りか番組でそれだけの芸人と絡めば一気に名前売れるね

66: 2018/03/15(木) 09:06:32.77
宮脇や白間とか誰も興味ないだろ、一部の古参ヲタ以外