logo_l
1: 2018/03/12(月) 14:15:25.41

今までぶっちゃけ
てちが居るから絶対良いパフォーマンスになる
と思っていました

テレビやライブなどで
パフォーマンスを披露する際
勿論みんなで心を1つにして
振りも固めて自分達が納得のいく
パフォーマンスをしてきたつもりですが
最後にはやっぱりてちの表現力が必要で
それがあってこそ
欅坂46は凄いって思われるんだなと

つまり最後は全て
てちに任せていました

それっててちは
凄く緊張するし、失敗できないし、
自分次第で完成度が変わっちゃうし
多分尋常じゃないくらいのプレッシャーを
感じていたと思います

そんなこと最初から分かっていたはずなのに
最近やっと分かった気がします


てちがいないのは絶対に嫌だけど
てちの負担は減らしたいし
てちがいなくても欅は凄いって言わせて
またてちに戻ってきて欲しいです


取り敢えず今はてちがいなくても
20人で強く立っていられるようになりたいです

欅坂46 織田奈那 公式ブログ
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/14355?ima=0000&cd=member
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1520831725/0-
3: 2018/03/12(月) 14:21:40.57
秋元康「平手がいないなら欅坂は用済みだよ?」

4: 2018/03/12(月) 14:23:00.10
いなくてもいいなら帰ってこなくてもいいじゃんというのがチラチラ見え隠れしてるな

7: 2018/03/12(月) 14:24:22.56
ぶっちゃけ平手のために存在してる人たちに発言権はない

8: 2018/03/12(月) 14:27:02.92
懺悔だなほとんど
なんで一年前、それに気づいてあげられなかったんだよ
去年の年始からずっと、平手の声が出なくなっても発煙筒で襲われてもメンバー誰もブログで平手の名前出しすらしなかった
メンバーが平手平手と言い出し始めたのは平手が夏のTIFでおかしくなってからだ
こんなに孤独な初期センター見たことない

9: 2018/03/12(月) 14:27:14.31
21人の絆にしてもそうだけどさぁ
ひらがなは完全に別グループで仲間とすら認識してないんだな

13: 2018/03/12(月) 14:32:08.12
悪いのは秋元だから気にすんな

14: 2018/03/12(月) 14:33:14.98
本当は平手なんかいない方がいいと思ってるくせに
もっと正直に
「あんな体力ない奴は外してくれ」と言えよ

15: 2018/03/12(月) 14:38:10.25
戻ってきてほしいってことは、やっぱ病んでるのか

16: 2018/03/12(月) 14:39:46.00
いなくてもいいとなったら戻ってこないじゃん

17: 2018/03/12(月) 14:44:42.79
ブログに書くということは
正式な戦線離脱か

平手信者の皆さんもお元気で

19: 2018/03/12(月) 14:47:42.54
あと有能なんは菅井友香ちゃんくらいだしな(`・ω・´)まああとのもんは適当やれや

23: 2018/03/12(月) 14:56:15.20
これからは
ねるとずーみんの2トップ

25: 2018/03/12(月) 14:57:00.42
ヒラメの表現力とかw
どんだけハードル低いんだよ

27: 2018/03/12(月) 14:59:37.52
気付くのに時間掛かったなぁ
子供だから仕方ないか

28: 2018/03/12(月) 15:00:21.55
平手のいない欅なんかただのバックダンサーズ
なんの魅力もない

29: 2018/03/12(月) 15:01:18.86
「欅坂46は凄いって思われるんだなと」

え?なんか勘違いしてない?

30: 2018/03/12(月) 15:01:37.30
平手のダンスって
溺れてる人にしか見えない
どこがずごいのか全くわからん

31: 2018/03/12(月) 15:02:15.34
まぁ指原の魅力はわからないし
お互い様だなw

33: 2018/03/12(月) 15:04:04.98
また今日も欅ネタwww

34: 2018/03/12(月) 15:04:49.79
Mステで平手がいなけりゃ成り立たないグループだってバレちゃっただろ(笑)

39: 2018/03/12(月) 15:13:47.24
もう居ない人を持ち上げても意味ないぞ

42: 2018/03/12(月) 15:15:26.53
平手がいないほうがって言ってる奴はただの他メン推しのケヤキッズだろ
メンバーのがよっぽど現実見えてるわ

44: 2018/03/12(月) 15:16:30.40
平手が居なくなっても可愛ければまだ良いけどそれも絶望的
もはや魅力の欠片もない

45: 2018/03/12(月) 15:17:06.03
平手卒業はしないんだな
安心した

46: 2018/03/12(月) 15:17:23.19
平手ってあれだな
AKBの光宗だな

51: 2018/03/12(月) 15:20:45.18
ドヤッ

52: 2018/03/12(月) 15:21:00.54
もう平手が欅に嫌気がさしたって言ってるようなもんじゃんこれ
そんなん公式見解していいのかよ