AKB48_logo2_svg
1: 2018/03/11(日) 12:54:16.59
本日(2018年3月11日)、幕張メッセにて開催しております、「11月のアンクレット」劇場盤発売記念大握手会におきまして、AKB48 早坂つむぎが体調不良の為、第2部の握手会を中止とさせていただきます。第5部以降の握手会開催につきましては、改めて別エントリーにてご案内致します。

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12359307588.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/03/11(日) 12:55:19.35
うわああああああああああああああ

3: 2018/03/11(日) 12:55:20.71
また金髪で男と遊びたい病出ちゃったのかい

4: 2018/03/11(日) 12:57:21.70
大丈夫かよ

6: 2018/03/11(日) 13:00:49.52
わざわざ平手ヲタが握手買ってまで叩きに行ってるからな、そりゃ病むわ

7: 2018/03/11(日) 13:03:13.26
二日酔いでダルくなっちまったのかな

8: 2018/03/11(日) 13:03:40.32
こいつ叩かれるようなことしたか?

>>8
早坂46だろ

9: 2018/03/11(日) 13:04:21.14
いらねーなこいつ

10: 2018/03/11(日) 13:05:17.34
いよいよ握手拒否のカスだらけになってきたな
もうこのグループの終わりも近いだろう

12: 2018/03/11(日) 13:05:46.13
しょうがないよ
メンタルやられてるし

14: 2018/03/11(日) 13:06:19.03
ヲタ嫌ならさっさと辞めればいいのに

15: 2018/03/11(日) 13:08:08.24
聖域メン目指してるのかな(;・∀・)?

16: 2018/03/11(日) 13:08:54.79
公演もちょくちょく休んでるしまだ本調子じゃないんでしょ

19: 2018/03/11(日) 13:11:21.08
早坂 キモヲタとの握手はもう嫌

20: 2018/03/11(日) 13:13:21.26
倉野尾成美は丈夫になったよな

21: 2018/03/11(日) 13:15:56.37
AKSは復帰させるのが早すぎるんだよ

22: 2018/03/11(日) 13:16:25.65
メンタル系だとしたら中途半端な状態で復帰させんなよ
外科的内科的なら違うけど

23: 2018/03/11(日) 13:17:39.41
8のオーディションで負かした
相手の欅坂での活躍見ると
鬱になるんだろうな

24: 2018/03/11(日) 13:20:03.86
今までそんなに思わなかったが太田夢莉ヲタはこの子も気になる
太田岡田早坂をアカリンプロデュースで売り出すのも有りだな

26: 2018/03/11(日) 13:24:05.74
後藤理沙子の生まれ変わりやー

27: 2018/03/11(日) 13:29:23.63
病んだ子はひとまとめにして、握手会のないグループにしたら良いのに

28: 2018/03/11(日) 13:39:02.53
早坂ヲタ「つっちゃんが黒髪にして総選挙モードになったぞー!」

早坂「ヲタと握手ムリ」

29: 2018/03/11(日) 13:40:30.40
岡田にタメ口できる唯一のメンバー

32: 2018/03/11(日) 13:54:07.23
この人いつも怒ってるな