logo_l
1: 2018/03/04(日) 17:34:53.95
平手なんていらんかったんや!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1520152493/-100
3: 2018/03/04(日) 17:35:33.53
別にいてもいなくても良かったと思うわ

4: 2018/03/04(日) 17:35:40.43
ざまあみろ平手

5: 2018/03/04(日) 17:36:00.29
平手なんて必要ない

7: 2018/03/04(日) 17:36:46.42
やっと欅坂第2章が始まる予感

8: 2018/03/04(日) 17:37:04.27
今泉と小林じゃショボすぎるわ

9: 2018/03/04(日) 17:37:21.98
かなりゾクゾクしてきた最高!!!

11: 2018/03/04(日) 17:37:33.17
間から出てくるねるもよかったな

12: 2018/03/04(日) 17:37:38.32
ゆいちゃんずの時代が来たぞ!!

13: 2018/03/04(日) 17:38:03.60
今泉いなくても不協和音ヒットしたけど、平手抜きでこのままプロモーションしたらこの曲話題にならないよ。平手がいないってことしか話題にならない。

14: 2018/03/04(日) 17:39:15.42
ゆいちゃんずさえいればなんとかなるもんだな

15: 2018/03/04(日) 17:39:28.25
久しぶり欅のいいパフォ見れた

16: 2018/03/04(日) 17:40:12.52
まじで平手いらないわ

18: 2018/03/04(日) 17:40:59.19
今泉が3列目よりオーラぶっ放してて期待できる

19: 2018/03/04(日) 17:41:09.62
いない方がグループとしてのバランスがいいな

21: 2018/03/04(日) 17:41:44.17
平手卒業しろ

22: 2018/03/04(日) 17:42:00.05
これ、生歌できるっていうメリットあるぞ
かぶせか

23: 2018/03/04(日) 17:43:05.35
ちゃんずとねるの3TOPでいけるな

24: 2018/03/04(日) 17:43:39.95
かぶせかもしれないけど、
ちゃんずセンターなら、生歌いけるんだな。流石やw

25: 2018/03/04(日) 17:46:20.43
気合が伝わってきて良いパフォーマンスだった
やっぱり立場が人を作るんだな

26: 2018/03/04(日) 17:47:03.83
平手さんあなたは欅に必要ありません

27: 2018/03/04(日) 17:47:30.22
欅坂第二章のはじまり!
ゆいちゃんずの時代!!!

28: 2018/03/04(日) 17:47:30.70
期待してたけど、しょぼかったな
平手がいてもダメだったかもしれないけど

29: 2018/03/04(日) 17:47:39.32
平手いないほうがみんなにスポット当たっていいわ
平手いるとTAKAHIROが平手にしかスポット当たらないようにするからな

32: 2018/03/04(日) 17:59:54.60
ゆいちゃんずのタイマン煽りが涙出るくらい良かった。

33: 2018/03/04(日) 18:01:50.23
ゆいちゃんず好きだけど凸凹すぎて何かカッコ悪く見えた
ずーみんがもっと身長があればなー

34: 2018/03/04(日) 18:03:25.43
小林は普段の佇まいとは違って熱いダンスするよな
パフォーマンス見るたび好きになる

>>34
センターやって欅を立て直してほしい
可愛い系もこなせるし
全員おかしなことになったサイマジョフロント勢で唯一まともでメンタルも強いし

35: 2018/03/04(日) 18:07:02.56
実験的だったかもしれないけど
これはこれでよかったよ
初パフォでここまでやれば合格だろ
Mステも平手抜きでいける

36: 2018/03/04(日) 18:07:39.73
平手依存から変わる時だ

37: 2018/03/04(日) 18:08:08.18
平手以外にスポットが当たったのは確かにおもしろかった
でも平手なしだと普通の女の子グループだな
特筆すべきものがない

39: 2018/03/04(日) 18:09:35.86
実質ちゃんず+ねるの3トップ編成だと思うけどそれでいいわな

40: 2018/03/04(日) 18:10:04.73
上村ヲタ涙目wリークで沈むどころか今泉Wセンターww

43: 2018/03/04(日) 18:16:58.07
ゆいちゃんず最高!今までの平手ショボ

44: 2018/03/04(日) 18:27:55.97
ゆいちゃんずのゴリ推し感ひどくてつまらなかった

45: 2018/03/04(日) 18:30:46.89
いやもう選抜やってくれよ。

47: 2018/03/04(日) 18:35:28.78
6thのゆいちゃんず推しが強すぎて逆に不気味

49: 2018/03/04(日) 18:38:49.84
ゆいちゃんずって本気で良いと思ってんの?

52: 2018/03/04(日) 18:39:37.76
ゆいちゃんずカッコ良かったね