no title
1: 2018/03/03(土) 12:23:10.87
no title

no title

no title

本日、幕張メッセに降臨!


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1520047390/0-
2: 2018/03/03(土) 12:24:03.39
まいやん
キターーーーーー

3: 2018/03/03(土) 12:28:14.09
>>1
中村舞ちゃんがSRで「たこー」ってやってたのが
生き物のタコと思っていたが
多幸だったのか

4: 2018/03/03(土) 12:29:18.28
5人も採ったのかよ
why何故に?

>>4
YAZAWAおつ

>>4
今月から瀬戸内巡業が始まり超絶ハードスケジュールで人手が足りないんだよ
主力メンバーは今月来月ほぼ休みなし
ドラフト生も公演にすぐ投入される

5: 2018/03/03(土) 12:30:28.23
こうして見ると中村舞はSTUが合ってる
NGTのドラ3の子たちはいかにもNGTって感じだったし

>>5
ドラフトの時はわからなかったけれど
NGTも2期で20人ほど取って
2チーム制にするようだから
48グループでは1チームでは利益が上げにくいのだろう

最低でも2チームがあれば身近なチーム間の競争も生まれる
運動会でクラス対抗でするみたいなもの
STUもまだまだ増やしていくよ

6: 2018/03/03(土) 12:30:30.17
★SKE 2/12握手会
no title


★NGT 2/28劇場公演
no title


★STU 3/3握手会
no title


★AKB 3/3握手会

★NMB 未定

★HKT 未定

8: 2018/03/03(土) 12:32:51.04
まあ瀬戸内って感じのメンツだな

10: 2018/03/03(土) 12:34:40.77
なぜこの衣装にしたんだよ、普段の制服で良かったのに

>>10
なんかイマイチだな
沖って可愛くない…
中村は完成されてるけど伸び代なさそう

>>42
多分伸び率で言えば信濃

11: 2018/03/03(土) 12:34:48.28
沖ちゃんそうでもないやん

12: 2018/03/03(土) 12:35:12.07
中村舞の加入はマジで大きい

瀧野に次ぐルックスメンがようやく入ったな

14: 2018/03/03(土) 12:35:43.97
STUが1番ドラフト成功してるな
沖とか1000%ぐらいの確率で人気でるわ

16: 2018/03/03(土) 12:37:18.19
相変わらず中村さんの良さがわからんから全部ステマに見えてしまう病や

17: 2018/03/03(土) 12:37:54.11
中村舞は即戦力だな
瀧野のシンメでWセンターあるぞ

18: 2018/03/03(土) 12:38:01.74
意外と溝口ちゃん良いな
すらっとしとる

20: 2018/03/03(土) 12:40:14.96
沖ちゃん写真と全然違うな、もともとこんなんか?

21: 2018/03/03(土) 12:40:57.22
あれ?沖さんもっと可愛くなかったか?

22: 2018/03/03(土) 12:41:36.89
秋元康
「STU48のオーディションで合格したメンバーは
他のグループと比較すると、純朴に感じた。

部活で真っ黒に日焼けしたコもいたし
健康的にパンパンに太った子もいたし
お姉ちゃんのお下がりなのかサイズの合わない制服を着た子もいた。

それでも、みんな、瀬戸内の太陽や風のように爽やかだった。

土がついたままの産地直送の新鮮な野菜のようだとスタッフの1人は言っていた」

no title

23: 2018/03/03(土) 12:42:26.22
すでにフレッシュ感がない

24: 2018/03/03(土) 12:42:31.29
沖さんもっと身長高い美人やと思ってたわ

25: 2018/03/03(土) 12:42:38.74
沖さんがなんか残念

26: 2018/03/03(土) 12:42:49.62
おや
一番注目されてなかった溝口さんが一番良いパターンかこれ

27: 2018/03/03(土) 12:43:27.70
見た目はメイクとかによるからさ
沖はもともとルックスよりキャラクターとかいろいろ込みだよな
パフォはポンコツらしいが

28: 2018/03/03(土) 12:45:03.42
みんな、目が輝いてる!やっぱり新メンバーって良いね。あとは厄介にロックオンされない事を望む…

29: 2018/03/03(土) 12:45:19.29
左2人は以外と身長あるんだな

31: 2018/03/03(土) 12:46:40.91
NGTの御披露目メンバーよりプロ意識と言うか何か輝くオーラみたいなのを感じる

33: 2018/03/03(土) 12:47:23.63
沖ちゃんクソかわええとこの写真で思った俺は異端なのか

34: 2018/03/03(土) 12:47:31.37
中村は新潟行けよ