乃木坂46
1: 2018/02/28(水) 20:04:35.93
※白石麻衣・桜井玲香・西野七瀬ですが
スケジュールの都合により、20thシングル発売記念 個別握手会を全て欠席とさせていただきます。
※北野日奈子ですが、現在活動休止中の為、20thシングル発売記念 個別握手会を全て欠席とさせていただきます。
※松村沙友理ですが、スケジュールの都合により、6月9日(土)神奈川・パシフィコ横浜、6月17日(日)宮城・夢メッセみやぎ、
6月23日(土)東京・東京ビッグサイト、7月16日(月・祝)千葉・幕張メッセで開催する個別握手会を欠席とさせていただきます。
※秋元真夏・衛藤美彩ですが、スケジュールの都合により、5月3日(木・祝)愛知・ポートメッセなごやで開催する個別握手会を欠席とさせていただきます。
※若月佑美ですが、現在スケジュールを調整しており、20thシングル発売記念 個別握手会に参加となった場合は、追加販売を行なわせて頂きます。
※生駒里奈ですが、グループ卒業のため、20thシングル発売記念 個別握手会の応募受付はございません。
なお、振替の対象となっている個別握手会参加券をお持ちの方がご参加頂ける個別握手会のスケジュール調整を現在行なっております。
決まり次第、乃木坂46運営委員会よりご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い致します。
※生田絵梨花ですが、スケジュールの都合により、6月9日(土)神奈川・パシフィコ横浜、6月17日(日)宮城・夢メッセみやぎ、
6月23日(土)東京・東京ビッグサイトで開催する個別握手会を欠席とさせていただきます。
※井上小百合ですが、スケジュールの都合により、4月30日(月・祝)大阪・インテックス大阪、
5月3日(木・祝)愛知・ポートメッセなごやで開催する個別握手会を欠席とさせていただきます。

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2018/02/4620th.php


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/28(水) 20:05:43.50
AKBに勝たないように全力あげてるな

3: 2018/02/28(水) 20:06:20.85
何回「ですが」言うねん

4: 2018/02/28(水) 20:06:46.40
だが

地獄の全握には参加させられますw

5: 2018/02/28(水) 20:07:05.66
>>1
それAKB超さないように調整してるんやでそろそろ気づけよ……
もし全員握手でたら140万は超えてくる

6: 2018/02/28(水) 20:07:16.61
お疲れ様

8: 2018/02/28(水) 20:08:00.82
握坂46の分際で生意気だねw
no title

10: 2018/02/28(水) 20:08:08.39
AKBはミリオン維持すら難しくなってきたから越えちゃえば良いのに

11: 2018/02/28(水) 20:08:14.91
そりゃ乃木坂からAKB48若手の岡田奈々や向井地美音、高橋朱里にヲタ流れてるわけだわ

12: 2018/02/28(水) 20:09:04.30
握手はしたくないけどグループにすがって甘い蜜を吸いたい
こういう奴らが出て来るとあとは下るだけ

13: 2018/02/28(水) 20:09:09.70
不参加の3人って今は暇じゃねーか
舞台組の方が忙しいのにw

15: 2018/02/28(水) 20:09:53.60
てか今回真夏と松村復活したから
ワンチャン抜かれるで坂道AKBとかいうゴミ企画に安易に買わされるサカヲタもいなさそうだしほんとに抜かれるな

16: 2018/02/28(水) 20:09:56.47
オタを他のメンバーに流す為に調整というか実験というかしてんだろうね
よしんば乃木坂で拾えなくても欅坂があるし、ヒネくれた人はイコラブか?まぁソニーにしてみりゃ拾える策は多々ある

17: 2018/02/28(水) 20:10:06.79
AKBみたいにまいやん様と写メ撮りたかった

18: 2018/02/28(水) 20:10:57.85
天狗だからヲタと接触するのが嫌なんだな

19: 2018/02/28(水) 20:11:05.82
桜井なんて
3月でハングル講座終わるから本当に暇だと思う
もうすぐ卒業するかな?w

20: 2018/02/28(水) 20:11:15.96
卒業されるよりこっちのほうがまし

単独だとヘイトが集まるけど人数増やせば批判も和らぐ
AKB と乃木坂の違いは運営のよさが全然違う そりゃ負けるわwww

21: 2018/02/28(水) 20:12:06.12
スタッフに挨拶しないゴミどもじゃん

22: 2018/02/28(水) 20:12:17.94
欅坂にヲタ流すためかな?

23: 2018/02/28(水) 20:12:32.67
握手会の酷さが定評なノギザコの運営?

24: 2018/02/28(水) 20:12:33.64
握手以外で稼げる人は出なくていいってだけかと

25: 2018/02/28(水) 20:12:40.46
先頭に立ったら向かい風をモロに浴びてしまうからな。アンチAKBの受け皿だったのに目立つとアンチ乃木坂が増えちゃう

26: 2018/02/28(水) 20:12:43.73
その代わりに松村や真夏が握手復帰するのか

28: 2018/02/28(水) 20:13:21.33
白石は全握の休憩時間も1人だけ明らかに長いし
握手嫌いなんだろw

29: 2018/02/28(水) 20:14:00.93
さや姉みたいにいつまでも握手頼りなのはカッコ悪いわ

30: 2018/02/28(水) 20:14:08.15
ノギザコのは全握って言っても全ハイタッチだからね

31: 2018/02/28(水) 20:15:40.15
乃木板でもアンチしてる庭わかりやすいよな

32: 2018/02/28(水) 20:15:50.55
白石って去年一年ひとりだけ個握にでなかったけど

結局休むような仕事なかったぞ
モバメも全く送らないし

34: 2018/02/28(水) 20:16:46.01
気持ち悪い不細工達との握手免除
今までの人生の中で一番喜んでると思う

>>34
坂ヲタは全体的に若いしキモメンレベルはほとんどいないぞ