no title
1: 2018/02/27(火) 21:23:12.06
見つかった
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/02/27(火) 21:24:56.32
顔面だけなら自称美のコンテンツれなっち姫よりも上なんだけどな
まぁれなっちはこんな三流司会者やタレントが出る番組なんて出れっかよ!なぁ赤平!って言ってくれそう

5: 2018/02/27(火) 21:26:08.27
パンツ
no title

6: 2018/02/27(火) 21:26:32.08
見つかるにはカレンのインパクトが強すぎて厳しいが、今まで出た48メンバーの誰よりも使われてた印象

>>6
残念ながらおぎゆか以下

7: 2018/02/27(火) 21:27:03.26
まあ良かったよ面白かったし

9: 2018/02/27(火) 21:27:30.74
指原がバックについてるから何だかんだで強いな

>>9
だったら田中菜津美も強いはずなんだが
全く外からお呼びがかからない

11: 2018/02/27(火) 21:29:43.46
若いんだからうまくやれるはずがないんだよ
スベろうがなんだろうが攻めたのが偉い

12: 2018/02/27(火) 21:29:56.76
緊張のせいか最初若干ふわふわしてたが、さんまのフリに見事に応えて「いいね」と言われたのはデカイ

14: 2018/02/27(火) 21:30:55.03
ズトラーチェビーチェ

15: 2018/02/27(火) 21:30:58.93
さんまは攻めてスベる奴好きだからな

>>15
入山みたいなのが一番困るよな
攻めてくるやつはちゃんと拾ってくれる

17: 2018/02/27(火) 21:31:29.36
>>1
村重ってこんなロシアロシアな顔してたっけ?

>>17
ハーフは年を取るにつれて外国人の血が強くなる。
15歳くらいが和洋折衷でいいんだよね。

18: 2018/02/27(火) 21:31:31.40
まあ単発で終わるだろ

20: 2018/02/27(火) 21:32:18.95
なんだかんだで48で一番おもろいのは村重

24: 2018/02/27(火) 21:36:50.69
滝沢カレンおもしれー

26: 2018/02/27(火) 21:38:21.03
今日は顔面の調子良いじゃん

27: 2018/02/27(火) 21:38:42.36
滝沢カレンは全女芸人より面白い天才だからなー
村重は芸風が違うから競合しない

28: 2018/02/27(火) 21:39:58.53
また呼んで欲しいね
毎日暇だからさ

30: 2018/02/27(火) 21:42:55.05
ザキトワ見てるからな…

31: 2018/02/27(火) 21:45:05.39
指原の名前を出さなかっただけでも評価はできる

32: 2018/02/27(火) 21:46:38.90
滝沢カレンはあべめいとしゃべり方が似てる
タイプは全然違んだが

33: 2018/02/27(火) 21:47:52.29
滝沢カレン凄いなしかない
ミス東大やマージャンプロの初登場よりはマシだったな

37: 2018/02/27(火) 21:55:54.00
モデル志望だったような…

38: 2018/02/27(火) 21:57:09.24
爪痕のこせたの?

>>38
爪痕はカレン
村重もさんまにイイネイイネwと言われたり結果は残したが、カレンに食われた印象
ニコルんとか村重以上に空気だった

>>45
おお頑張ったな

39: 2018/02/27(火) 21:57:17.86
川栄も木崎も卒業しておバカ枠の白羽は村重に渡ったか
相手にされるだけありがたいか

41: 2018/02/27(火) 21:59:20.25
なんか、濃くなったな