んmb
1: 2018/02/26(月) 12:10:41.24
山本彩
渡辺美優紀 ← 卒業
梅田彩佳  ← 卒業
西村愛華  ← 卒業
岸野里香  ← 卒業
木下春奈  ← 卒業
加藤夕夏
日下このみ ← 人気最底辺
石田優美  ← 人気最底辺
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/26(月) 12:19:52.21
>>1
さや姉を目立たせるための少人数選抜でしょ単に

4: 2018/02/26(月) 12:22:07.26
どさくさに紛れて木下春奈と岸野を選抜復帰させることが真の目的だったからな

5: 2018/02/26(月) 12:23:01.93
片想いより思い出を…が表題で良かったよな。貴重なシングルが。
それ以降に僕以外の誰かとか似たようなもの出てるし

7: 2018/02/26(月) 12:25:16.67
このシングルから、難波のは買わなくなったよ。

>>7
メンバーが口を揃えて新たな挑発新たな挑発ってほざいてて冷めたな。曲もKPOPのパクリだったし

8: 2018/02/26(月) 12:26:14.31
マジかよ?俺はここから買うのだいぶ控えめになったなそういや
これ出す前と後では別物と考えてる

9: 2018/02/26(月) 12:27:04.54
これは「お、おう…」と思いながらも買ったけどワロタピーポーで完全に買わなくなったわ

10: 2018/02/26(月) 12:27:14.78
曲は悪くないが、ソロ志向で、一人旅大好き陶酔ダンス好きの山本が目立ちすぎ。
他のメンバーは、どんどん前に出てしまいがちな、山本をよくセーブさせ、サポートしてる。このダンス選抜の意味は、陶酔しすぎる山本をくい止めるためだった。みんな、お疲れ様。

14: 2018/02/26(月) 12:28:26.26
発想は悪くないが人選が糞すぎる

15: 2018/02/26(月) 12:29:07.13
この曲からNMB崩落が始まったよね

16: 2018/02/26(月) 12:30:12.63
村瀬紗英ちゃんを外すとは何事か(#゚Д゚)

17: 2018/02/26(月) 12:30:56.41
岸野がダンス選抜という謎

18: 2018/02/26(月) 12:31:48.61
ダンスメン選抜って言うほど大したダンスやってなかったよな

>>18
難易度は高いらしいけど地味だからあんまり伝わらなかった
もっと派手なかっこいい振り付けだったら良かったのに

21: 2018/02/26(月) 12:35:35.09
ダンス曲と言われたらこの曲があがるし、ダンス曲の中ではMVの再生回数多いから注目度高いと思うよ

22: 2018/02/26(月) 12:36:15.85
今の守りに入ってる選抜よりよっぽどマシ

23: 2018/02/26(月) 12:38:19.81
石田のおかげで不人気メンを無理矢理選抜に入れても無駄でしかないということがはっきりした

24: 2018/02/26(月) 12:40:34.79
ワロピーの100倍はマシだったな

25: 2018/02/26(月) 12:41:46.82
ネタないから必死だな

26: 2018/02/26(月) 12:46:41.36
これだけはマジで黒歴史だわ

27: 2018/02/26(月) 12:47:45.67
モスバーガー
モスバーガー

28: 2018/02/26(月) 12:50:36.73
ここ2~3年のAKBGの楽曲で1番いい

29: 2018/02/26(月) 12:50:42.22
岸野木下が入ってなければ別に黒歴史でもなかった

32: 2018/02/26(月) 12:51:24.09
卒業後に男作ったり不倫したりデキ婚したり最悪だわ

33: 2018/02/26(月) 12:51:50.91
まじかよ
かなり好きな曲なんだけど
自分的には甘噛み姫のほうが黒歴史かと思ってた

34: 2018/02/26(月) 12:52:11.67
ダンスも低レベルだし結局SKEと欅には勝てなかった

36: 2018/02/26(月) 12:52:31.08
NMBは山本以外全員不人気メンだし

38: 2018/02/26(月) 12:57:45.36
イナズマロックフェスで披露するという愚行しか憶えてない

39: 2018/02/26(月) 13:00:09.86
今でも最難関ダンス曲として語り継がれてるからその役割は果たしてるぞ
この曲好きだ

42: 2018/02/26(月) 13:01:42.78
お目ら本当にSKE大好きなんだな

45: 2018/02/26(月) 13:02:32.78
ドリアン少年以外は1期生がセンター独占のNMBさん