no title
1: 2018/02/20(火) 21:28:40.62

古畑奈和

脅している、焦らせている
つもりはありません。

脅迫的にお客様を集客させる
という考え私には到底ありません。

大切な皆さまにそう思わせてしまい
申し訳ありませんでした。

でも、
私が思うこと考えていることを
知りたいと言ってくださるのは
大切な皆さまであり
素直に言葉にしてみただけ。
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/20(火) 21:31:47.02
はい

8: 2018/02/20(火) 21:36:28.81
何の話だよ

9: 2018/02/20(火) 21:37:34.76
結局どういうことなんだよ
そんなつもりじゃないと言うだけで真意の説明はしてないじゃないか

10: 2018/02/20(火) 21:38:36.01
お客様を恐喝したのかwwww

12: 2018/02/20(火) 21:39:42.80
ヲタは犬発言とか色々あったなあ

14: 2018/02/20(火) 21:42:10.99
けど、でもの接続詞を使ったらそれまでの文言は全て誤りになるよね

15: 2018/02/20(火) 21:42:14.65
ちゃんとケツを叩けよ

17: 2018/02/20(火) 21:42:50.70
こいつ地頭悪い

18: 2018/02/20(火) 21:42:56.16
味噌メンはこんなのばっか

21: 2018/02/20(火) 21:44:03.43
ブスを持ち上げるからこうなる

22: 2018/02/20(火) 21:44:03.68
ちょっと何言ってるか分かんないです

23: 2018/02/20(火) 21:44:08.19
こいついつも謝ってんな
ヲタクの扱い
この手の上で転がされてると思うぞ
すごい怖いよな

24: 2018/02/20(火) 21:44:50.69
大丈夫!ファンを使って一般人を脅迫するさや姉に比べれば大抵の事は可愛いもんよw

25: 2018/02/20(火) 21:45:40.99
何があってこれなのか一連の流れ全部持って来い

28: 2018/02/20(火) 21:46:03.43
古畑ちゃん面白いよね
総選挙スピーチのおケツ叩きとか

29: 2018/02/20(火) 21:46:06.79
何に不満なのか意味不

32: 2018/02/20(火) 21:46:36.07
一体何を言ってるんだ?
怒らずに落ち着けよw

33: 2018/02/20(火) 21:46:56.01
小畑優奈 @yuna_obata48
8 秒8 秒前

髪の毛切りました〜

どうですか〜?

no title

>>33
ビフォーがないと違いが

34: 2018/02/20(火) 21:47:15.63
古畑の怒りは伝わるが
またメンバーお得意の味噌じいさんに文句かw

35: 2018/02/20(火) 21:47:51.92
何にキレとんねんw

36: 2018/02/20(火) 21:48:03.66
AKB情勢は複雑怪奇

40: 2018/02/20(火) 21:50:17.81
ドラフト生から人気ないのがわかる

41: 2018/02/20(火) 21:50:24.48
味噌ジジイの注文に対しての怒りというのはなんとなくわかった

42: 2018/02/20(火) 21:50:35.48
総選挙で神7入りしたいという旨の発言をしたらしい

43: 2018/02/20(火) 21:51:49.82
まぁあれで脅してないって方が無理ある気もする

44: 2018/02/20(火) 21:53:59.57
古畑奈和 @alto_nao
【握手会🤝】
#無意識の色 個別握手会5次先着販売
私にいつか終わりが来る時に
会いたかった、会っておけば良かった
などの言葉はできる限りない方が
とても嬉しいです。
でも最近は
会ってみたい、初めまして
の方も増えて嬉しい😌
申し込みは、こちら↓
#SKE48 #握手会

古畑奈和 @alto_nao
不安を与えてしまうのでは、
と思ったのは的中でしたね(笑)
後悔の言葉はない方が有難い
と常に思っているのです。
皆が思うようなことは
一切考えておりませんので
ご安心を😊(笑)

古畑奈和 @alto_nao
脅している、焦らせている
つもりはありません。
脅迫的にお客様を集客させる
という考え私には到底ありません。
大切な皆さまにそう思わせてしまい
申し訳ありませんでした。
でも、
私が思うこと考えていることを
知りたいと言ってくださるのは
大切な皆さまであり
素直に言葉にしてみただけ。

48: 2018/02/20(火) 21:58:42.77
卒業を匂わせて握手券を売ったことを謝罪したのか?究極の内輪ネタはモバメでやったほうがいいぞ