んmb
1: 2018/02/20(火) 18:49:31.68
昨年の総選挙でも48位にランクインで22,264票
握手は18thシングルでも部数は4部の5人に入っている

総選挙圏外でも握手部数が3部でも選抜に入っているメンバーがいるのに
これで選抜に入れないなら何が他のメンバーと違うのか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/20(火) 18:49:43.87
素行

>>2
ちがうなw

3: 2018/02/20(火) 18:51:00.20
世代交代

4: 2018/02/20(火) 18:51:56.89
一期はもうさやみる以外いらないかなと

6: 2018/02/20(火) 18:52:41.38
世代交代ならもう1期や2期は頑張っても選抜は無理ということか

8: 2018/02/20(火) 18:55:00.69
えいほい飽きた

9: 2018/02/20(火) 18:55:26.53
あーぽんは2期扱いなんだよ

10: 2018/02/20(火) 18:56:07.78
妄想である事ない事書かれるだけのスレ

11: 2018/02/20(火) 18:56:17.39
手越とか男の噂あるよね
どうしても推せないわ

13: 2018/02/20(火) 18:56:56.52
もともと運営の上の方から好かれてない。隙あらば落とそうという逆城的存在。劇場の現場スタッフからは信頼が厚いんだけどね

14: 2018/02/20(火) 18:57:05.57
あーぽんとれなぴょんは2期扱いなんだよ

15: 2018/02/20(火) 19:00:32.39
握手会の部数だけで判断するのはどうなんや?

17: 2018/02/20(火) 19:03:20.03
握手部数と総選挙順位では補えない
マイナス要素があるっちゅうこっちゃ

19: 2018/02/20(火) 19:08:30.56
そんな事より完売0の城が入ってる方が大問題

21: 2018/02/20(火) 19:11:48.74
まあ世代交代だろうな。
ベテランで選抜に残ろうと思ったら握手売上+外仕事ぐらいの貢献度は必要だな。
もう運営の頭は、沖田入れるぐらいなら勢いのある若手入れるっていうふうになってるだらうから、
沖田が選抜に返り咲くにはデカい仕事取ってくるか、選挙で本店選抜に入るしかないだろ。

22: 2018/02/20(火) 19:14:05.35
城はあとちょっとで総選挙ランクインできるところまで
来てるからここで外すのは得策ではないな