no title
1: 2018/02/20(火) 13:53:23.24 0
こんな仕事しかないんか・・・
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/20(火) 13:58:53.79 a
今日もSKEの話題で楽しそうだな

3: 2018/02/20(火) 14:00:08.86 a
ユリヤン

4: 2018/02/20(火) 14:01:35.38 M
>>1
ゆりあちゃんや・・・・

5: 2018/02/20(火) 14:03:30.50 0
さや姉炎上してる憂さ晴らしか知らんけど昨日と同じスレ立てて楽しいのか?

9: 2018/02/20(火) 14:15:37.07 r
アイドルから女優になる時、つかこうへいは登竜門だな

10: 2018/02/20(火) 14:15:43.96 a
どんな舞台か知らんけど胸揉まれる必要ある話なの?
舞台とか映画とか不要にラブシーンいれる悪しき風潮

21: 2018/02/20(火) 14:42:13.26 a
アイドル上がりの半女優がでるような舞台ばっかこういうことやらされてる印象

23: 2018/02/20(火) 14:45:53.94 0
こういうのってヲタ切りのために敢えてやってもらってるのかな?

24: 2018/02/20(火) 14:46:36.47 a
俳優って世間じゃ憧れられてるけど恥ずかしいことやらされる職業だからな

27: 2018/02/20(火) 14:59:28.81 0
俺だってゆりあちゃんのおっぱい揉みたいよ

33: 2018/02/20(火) 15:22:18.95 0
アートとか芸術と名がつくならなんでも有りなんだな

34: 2018/02/20(火) 15:24:35.67 a
この作品が面白い面白くないは置いといて胸揉まれるシーンは話の筋として必要不可欠なの?
前時代的演出というかこのご時世にセクハラ演出とか古臭いわ

36: 2018/02/20(火) 15:33:04.99 d
いやんって言ってるの

37: 2018/02/20(火) 15:52:49.54 a
場末感がありすぎる。

39: 2018/02/20(火) 15:53:34.31 d
しっかりと位置を確認してから揉んでいるな
あぁ嫌らしい羨ましい

40: 2018/02/20(火) 15:56:03.93 0
これ

キスシーンあった?

42: 2018/02/20(火) 16:07:54.74 0
ヒント=玲奈

51: 2018/02/20(火) 16:24:08.89 d
揉まれてるのはパット

52: 2018/02/20(火) 16:28:03.34 a
パットの上からでも乳首立ってるのがわかりそう

53: 2018/02/20(火) 16:37:55.42 r
木崎ってGTOでも糞みたいな汚れだったしこんなんばっかだな

54: 2018/02/20(火) 16:43:04.60 a
ゆりやは尻や尻