乃木坂46
1: 2018/02/20(火) 07:27:39.15
no title

no title

【その他】
同日の有料放送で乃木坂46メンバーのお泊まり写真をモザイク付きで公開
no title



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1519079259/0-
2: 2018/02/20(火) 07:28:29.49
モザイクじゃ分からん

7: 2018/02/20(火) 07:30:37.76
いつまでこれ引っ張るんだよ

8: 2018/02/20(火) 07:32:07.67
2016年に撮れたネタを2018年まで引き延ばす文春

>>12
西野っぽい

>>12
すげーな

13: 2018/02/20(火) 07:39:10.55
てか田野如き討ち取れないなんて
最近のふみはる砲は精度が低くなったな…

16: 2018/02/20(火) 07:40:02.49
スワープwww

19: 2018/02/20(火) 07:42:07.49
前からずっと引っ張ってるやつ?

23: 2018/02/20(火) 07:46:00.34
まだ正面から顔を撮れてないんだろな
頭が回りそうなメンだろうアホだったら松村みたいになるし

25: 2018/02/20(火) 07:46:04.46
男のガタイが良いとなると
この写真見ても160cm超えのメンバーも視野に入ってくるから
余計混乱してくる。男、細身に見えるんだけどな

27: 2018/02/20(火) 07:47:47.99
どうせまた予告だけ
乃木坂忖度の文春

31: 2018/02/20(火) 07:54:59.49
ハリボテのハッタリグループを相手にする必要なし
坂道は一度もAKBのライバルになったことがない

32: 2018/02/20(火) 07:55:26.04
生駒とかどうでもよすぎワロタ

35: 2018/02/20(火) 08:02:46.10
2年前のネタなのに未だに全面モザイクて間抜けか
ここまで時間かかってるのは撮れてるのに公表できない事情があるんだろ

37: 2018/02/20(火) 08:05:47.66
生駒は性格的にないだろ。

39: 2018/02/20(火) 08:11:38.88
akb48 が過去にやった仕事ばかり
超えてはいない

40: 2018/02/20(火) 08:15:03.05
生駒が辞めるから記事出すだと完全に文春がソニーに記事止められてた事になる

>>40
それか秋元康か

62: 2018/02/20(火) 08:56:21.82
生駒ちゃんがするわけがない、西野来いよ、絶対遊んでるだろあの顔は( ̄σ・ ̄)ホジホジ

64: 2018/02/20(火) 08:59:59.49
生駒ってテレビで見ると小さく見えるけど
実際は170あるの知らない奴がいるな

65: 2018/02/20(火) 09:02:13.13
卒業発表した生駒ちゃんか川村さんかな。

68: 2018/02/20(火) 09:10:20.75
生駒も井上も舞台やってるから
誘惑が多い

70: 2018/02/20(火) 09:15:37.68
生駒は真っ白って前言ってただろw

71: 2018/02/20(火) 09:21:23.66
2016年のネタでいつまで引っ張るんだよw

81: 2018/02/20(火) 09:44:09.66
乃木カス逝ったぁぁぁぁぁぁ!!!wwwww

82: 2018/02/20(火) 09:44:33.29
乃木カスの予想は当たった試しがないw

83: 2018/02/20(火) 09:55:06.03
生駒か
ノーダメージ

93: 2018/02/20(火) 10:08:04.01
生駒さんじゃないです
ってスズキが文春ライブでコメントしてたぞw

>>93
生駒じゃないのか
野木カスざまあああああああ

94: 2018/02/20(火) 10:08:29.89
髪の色は茶髪か

95: 2018/02/20(火) 10:09:29.12
身長差からして160は越えてるメンバーだな

101: 2018/02/20(火) 10:20:31.66
高山は自宅部屋でどう見てもヤンキー男といる画像を
女友達と言い張って有耶無耶にした実績があるからな……

106: 2018/02/20(火) 10:32:40.36
分析やるなら配信見て正確にやれよw

人気6、7番手:あくまでスズキの私見だが選抜なのは間違いないだろう

地方出身:言っていない「地元に取材に行った」と表現

男兄弟:言っていない「地元に行ったのは兄弟とか幼なじみとかかもしれないから」と表現

さあ、頑張れw

152: 2018/02/20(火) 11:48:53.06
どうでもいい
やるならしっかりやれよ