1 ngt48
1: 2018/02/19(月) 17:15:38.08
中井りか@rika_nakai823
5億年ぶりくらいにエゴサしたら平気で人を傷つけるような人間ばかりで親の顔とか見てみたいわ。(笑)

…やっぱそんなん興味ないわ←
でもだれにでもその人を大切に想ってる人たちがいるのよね、
傷つける側も傷つく側も

愚かだなあ人間は。
https://twitter.com/rika_nakai823/status/965483769095340035


中井りか@rika_nakai823
そういうこと
書く暇あるなら言う暇あるなら
その時間を大切に想ってくれてる人たちを幸せにする時間に当てようと思った。よね。

あ、あとエゴサも一生せんとこ(笑)
https://twitter.com/rika_nakai823/status/965486804559306752
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1519028138/-100
2: 2018/02/19(月) 17:17:17.56
闘将 りかちゃん

4: 2018/02/19(月) 17:18:23.85
でもするよね

5: 2018/02/19(月) 17:18:45.85
効いてるな、指井りのか

10: 2018/02/19(月) 17:21:28.33
Twitterはそんなに悪いこと書かれてないやろ

11: 2018/02/19(月) 17:21:35.52
外から見てるとネタに欠かない子で羨ましい

12: 2018/02/19(月) 17:21:45.52
さっしーみたいに「りか姫 可愛い」でエゴサすればいいんじゃね?

16: 2018/02/19(月) 17:23:34.01
うん、エゴサはやめときな
君に相応しいのはスーサイドだよ中井

17: 2018/02/19(月) 17:24:14.19
>>1
全部ブーメランだなwww
こんなことtwitterに書く暇があったらちゃんとアイドルをしろ!!

18: 2018/02/19(月) 17:24:20.05
こいつも傷付くんだな

25: 2018/02/19(月) 17:26:21.84
>>1
数時間後にはエゴサしてるくせにw

28: 2018/02/19(月) 17:27:37.23
りかちゃんは週一で、こういうネガティブ発言をshowroomやインスタライブやモバメでやるから
病み期にはいったとしても2~3日でポジに替わる

29: 2018/02/19(月) 17:27:53.12
中井時間の5億年は、地球時間で5分

31: 2018/02/19(月) 17:28:03.19
自分で原因作って被害者面とか頭おかしいのかと

33: 2018/02/19(月) 17:28:20.30
中井は考えることをやめた

34: 2018/02/19(月) 17:28:37.81
だからもう黙っとけよw

35: 2018/02/19(月) 17:29:02.59
じゃあもう一生ストーリーでも反応するなよ(笑)

44: 2018/02/19(月) 17:32:42.06
エイリアン

45: 2018/02/19(月) 17:32:43.97
中井って真性なんだな
本気でこんなツイートするやつを初めて見た

46: 2018/02/19(月) 17:33:02.81
本当にファンとNGTをいい加減に幸せにしてもらっていいですかね・・・・・・・・・・・・
アンチばっかり幸せにしてる・・・・・・・・・・・
構ってもらえるのがあいつらの喜びなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

48: 2018/02/19(月) 17:33:43.51
顔だけじゃなくすべてが不細工なんだな

49: 2018/02/19(月) 17:33:43.73
むかし指原が絶対にネット見ない事で危機を乗り切ってたがこの人は真逆パターンやな
これがSRで言ってるんならまだ面白いんだが、SNSの文字だけはキツさばかりが伝わるから扱い難しいのに

50: 2018/02/19(月) 17:33:44.87
イエーイ
中井みてる~?

53: 2018/02/19(月) 17:34:38.47
こいつはその辺のバカッターと一緒の反応だなw

54: 2018/02/19(月) 17:34:48.25
吐き気がするほどの首の痛みはどうなったの?

55: 2018/02/19(月) 17:35:51.29
なんで関西弁なんだよ
富山県民だろ

56: 2018/02/19(月) 17:36:22.43
おぎゆかに票が集まるわ

71: 2018/02/19(月) 17:42:33.49
気にせずに居られるような人は
ワザワザこんな宣言はしませんw

72: 2018/02/19(月) 17:43:03.53
このままじゃ、、、、、中井さん、、、、、
かとさんに負けるよ、、、、、、

73: 2018/02/19(月) 17:44:46.04
中井さん・・・・・・・・・・・・
俺にもコメを・・・・・・欲しい