1 stu48
1: 2018/02/19(月) 14:39:33.59
これはアカン!
https://video.twimg.com/ext_tw_video/965221215651508224/pu/vid/640x360/TEEqb3eXBt0Zt_xN.mp4



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/19(月) 14:42:01.94
どっちもレズビアンだからなwwww

3: 2018/02/19(月) 14:43:11.74
完全に調教されちゃってるな

4: 2018/02/19(月) 14:43:20.31
なぁちゃんがガチレズを公言した後に二人で風呂入ったメンバー達www

6: 2018/02/19(月) 14:50:22.82
>>1
マジでできてるの?

7: 2018/02/19(月) 14:53:34.76
2人はデキてる!

8: 2018/02/19(月) 14:56:04.74
このあとメチャックスしたな

9: 2018/02/19(月) 14:57:22.28
組んず解れつ

10: 2018/02/19(月) 14:59:53.73
中井は外から岡田は中から崩しているよね

11: 2018/02/19(月) 15:00:41.41
2時間しか寝てない自慢するのも自由だけどさ
一緒に泊まってる相手は前日の午前公演を休んだメンバーって事を忘れたらダメだわ
どんな事情があるか知らないけど仕事に穴を空けた責任と自覚が必要だろう

相手をさっさと寝かして自分だけ起きてたら特に問題ではないが

12: 2018/02/19(月) 15:01:58.82
つっちゃん
やっぱり光宗みたいになってきたよw

13: 2018/02/19(月) 15:09:11.88
つっちゃんもBINGO出なくなったらさっぱり見なくなったよね

>>13
劇場公演全く見ないプラス8の情報全く追わない人から見るとそうなのか

14: 2018/02/19(月) 15:09:55.89
最後に『薔薇ですか?』って言われてるし

15: 2018/02/19(月) 15:09:58.40
相手が早坂だから余計に生々しいよな、なんか今回ばかりはマジのガチで手マンし合ってても不思議じゃない

19: 2018/02/19(月) 15:18:41.37
なぁちゃんはカミングアウトしてるし
こういうの隠さないから面白い
握手会対応中で抵抗できないゆいりーの脚を
上から下まで頬ずりしたりw

ヲタ的にはこういうのオKなのかな?
男とは駄目で女とならセーフなわけ?

23: 2018/02/19(月) 15:24:42.26
また、STU48の瀧野由美子の哀しみと嫉妬と羨ましさの入り混じった顔が連想したw

24: 2018/02/19(月) 15:26:52.50
レズはOK
アイドルはレズな方が異性問題起こさないから安心出来る

26: 2018/02/19(月) 15:32:10.34
なぁちゃんは面食いやからなあ

>>26
うむ。

谷口めぐ
村山彩希
瀧野由美子
太田夢莉
早坂つむぎ

自分より背が高くないと嫌なんだな

>>29
瀧野は眼中にないよ
市岡愛弓ちゃんに夢中

30: 2018/02/19(月) 15:36:35.21
ゆいりーの太ももを独り占めするなんて
許さんぞっ😠