AKB48_logo2_svg
1: 2018/02/16(金) 03:09:20.54
現在のリッスンは次世代を担うメンバーが月担当をしてきた
そんな中で古株メンバーの柏木由紀が3月を担当

これまでのリッスン出演回数1位である柏木由紀が最終回を担当するという筋書きはあまりにもしっくりくる
また3月という改編期での出来事なのも勘ぐってしまう

8年間続いたAKB48のリッスンがここで終わってしまうのだろうか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/16(金) 03:17:56.97
あまりヲタでも聞いてなさそうだもんな

3: 2018/02/16(金) 03:21:39.74
ぱるるのはレアだから聞いたけどそれ以来さっぱりだな

4: 2018/02/16(金) 03:23:56.83
リッスンという番組自体が改編でなくなるのではないか?

5: 2018/02/16(金) 03:24:43.59
終わるとしたらAKBのリッスンが、じゃなくて、リッスン全体が終わると思うよ
声優ラジオが1-3時になるんじゃねえかな、文化放送だし

6: 2018/02/16(金) 03:25:33.60
まぁ終わればいいんじゃない? ついでにANNも

7: 2018/02/16(金) 03:31:37.58
坂道に変わる悪寒w

8: 2018/02/16(金) 03:31:39.44
AKBの最盛期は聴いてたけど今は全く聴かないし聴く気にもならん

9: 2018/02/16(金) 03:32:21.47
そもそも何曜日にやってるの?

10: 2018/02/16(金) 03:32:28.51
昔は2時間だったんだよなぁ

12: 2018/02/16(金) 03:37:46.46
文化放送は声優とライオンズ以外何やってんの

13: 2018/02/16(金) 03:37:52.56
正直ひとりしゃべり聞いててもあんまりだなぁ
できればメンバー2人でやってほしい
仲良しでもそんな知らないやつ同士でもいいから

14: 2018/02/16(金) 03:37:55.88
北原だったらフラグだった

15: 2018/02/16(金) 03:40:01.35
2時間生放送に戻るといいな、ゲストとの絡みで盛り上がったり、滑りまくったりドキドキ感はたまらなかった

16: 2018/02/16(金) 03:41:27.26
昔は生放送で二時間だから聞いてたけど、今はサッパリだな
実況も賑わってたが、今は数十しかレスがつかない
本当に終わってるわAKBは

17: 2018/02/16(金) 03:43:27.36
初期のリッスンといえばゆきりんだったからな
ゆきりんで始まりゆきりんで終わる
間違いなく番組終了だな

18: 2018/02/16(金) 03:43:33.10
終わってるのお前だろ
いちいち文句をネチネチ言ってみっともねえ

20: 2018/02/16(金) 03:46:29.35
去年の3月もやってるし

2017年
■1月 小嶋 ■2月 岡田 ■3月 川本
◇5週目 柏木 ■4月 武藤 ■5月 加藤
■6月 向井地

>>22
http://www.mmqr.net/listen/thursday/2-328teamk11-1.php

リッスン?2-3 2月15日(木) TeamK 向井地美音 12回目!

(略)

3月の担当は TeamB 柏木由紀 ちゃんです
no title


リッスンの女王ゆきりん、
これまで登場した回でとびでた最も印象的だった
ゆきりんの「珍名言・珍行動」送ってください。
お待ちしています!

27: 2018/02/16(金) 03:56:00.17
前から思ってるんだがリッスンの後の ? はなんや

31: 2018/02/16(金) 04:12:18.15
正直リッスンは終わって頂いて構わない
一人喋りはつまらなくて眠くなる

32: 2018/02/16(金) 04:13:51.91
ゆきりんの声には癒される

33: 2018/02/16(金) 04:14:42.46
昔はメールがめちゃめちゃ多かったよな
分厚いメールの束

34: 2018/02/16(金) 04:25:10.01
「リッスン? ~Live 4 Life~」「リッスン? 2-3」出演回数ランキング(出演回数10回以上、2018.3.22確定分)

1.柏木由紀 29回(リッスン:23+2-3:6)
2.北原里英 24回 (22+2)
3.松井咲子 18回(18+0)
3.宮澤佐江 18回(18+0)
5.武藤十夢 16回(8+8)
6.秋元才加 15回(15+0)
7.峯岸みなみ 14回(14+0)
8.倉持明日香 13回(13+0)
8.向井地美音 13回(0+13)
10.高橋朱里 12回(0+12)
10.横山由依 12回(12+0)
12.小嶋真子 11回(2+9)
13.岡田奈々 10回(2+8)
13.仲谷明香 10回(10+0)

35: 2018/02/16(金) 04:45:13.63
1.柏木由紀 29回(リッスン:23+2-3:6)
3.松井咲子 18回(18+0)
3.宮澤佐江 18回(18+0)
6.秋元才加 15回(15+0)
7.峯岸みなみ 14回(14+0)
8.倉持明日香 13回(13+0)

初期からしばらくはここらで回してて最強のラジオだった

36: 2018/02/16(金) 04:53:10.67
ゆきりん咲子さんもっちーの声は深夜ラジオ向き

38: 2018/02/16(金) 05:00:58.47
ゆきりんのリッスンは楽しみだな

42: 2018/02/16(金) 05:58:28.24
柏木さんは声が出なくてもリッスンやってたからなw

49: 2018/02/16(金) 07:19:18.80
3月担当するにはちと胴が長過ぎだろ

50: 2018/02/16(金) 07:20:40.29
柏木回のメールサーバダウンやファックスダウンは昔話過ぎるか

56: 2018/02/16(金) 07:35:20.36
今のリッスンは送れば読まれるよ