AKB48_logo2_svg
1: 2018/02/16(金) 08:32:32.68

昨日チケセンからこのメール来たよ

■チケット一般最終発売対象席種
・特別リングサイド席:¥15,000(税込)
購入特典:
(1)出場選手直押し手形(手形はランダム・非売品)
(2)選手名鑑下敷き(非売品)
・スタンド席:¥6,000(税込)

※上記以外の席種は完売致しました。

リングサイドもスタンドも余ってる……

大家志津香 @ooyachaaan1228
みんなープロレスみにきてよーーーーー
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/16(金) 08:34:20.72
ざまあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww

4: 2018/02/16(金) 08:35:46.00
何があってもプレイガイド使わないのが悪い

6: 2018/02/16(金) 08:36:13.29
中継発表されてからクソ席買うやつもいないだろ

11: 2018/02/16(金) 08:39:52.55
ワラタ

12: 2018/02/16(金) 08:40:26.92
メンバーに大怪我させて取り返しのつかない事になる前にNoを突き付けるべき

14: 2018/02/16(金) 08:40:54.04
お前らが後楽園申し込んだから運営も調子に乗ってまた開催したんだろうが
お前らもちったあ反省しろ馬鹿めらが

16: 2018/02/16(金) 08:41:45.04
誰得イベント
楽しいのは
込山、珠理奈だけww

17: 2018/02/16(金) 08:42:10.66
吉田豪「アイドルはプロレス」

18: 2018/02/16(金) 08:43:10.38
ヲタでさえプロレスしてるところなんか観たくないからな

20: 2018/02/16(金) 08:43:42.49
プロレスじゃなくて乳首相撲にすれば売れるやろ

21: 2018/02/16(金) 08:44:27.97
こんなリスクだけ高くて売れもしない事するぐらいならコンサートやれタコ

22: 2018/02/16(金) 08:44:30.75
プロレスから脱出できた
れなっちと宮脇は勝者だわ

れなっちはモデル仕事も増えてきたし
写真集も出すし本当にプロレスから脱出して正解

23: 2018/02/16(金) 08:44:39.61
だってつまんねーし

24: 2018/02/16(金) 08:44:42.35
スタンド以外売れてるとかいってたやつ息してるか?

26: 2018/02/16(金) 08:45:31.41
昨日、中日スポーツの芸能面でこのイベントの事大きく取り扱ってたなぁ
確か珠理奈と込山がタッグでどうこうとか……

28: 2018/02/16(金) 08:46:30.02
珠理奈も怪我もしてるし前回ほど乗り気じゃないからな

29: 2018/02/16(金) 08:46:59.45
ケツ捲ったどこぞのヲタが騒いでんのか
みっともね

30: 2018/02/16(金) 08:47:50.45
大家が嘆いてたぞ

32: 2018/02/16(金) 08:48:09.49
何でアイドル応援してるのにプロレス見に行かなきゃいけないの?

33: 2018/02/16(金) 08:48:13.27
HKTはアリーナツアーや
羨ましかろ?

37: 2018/02/16(金) 08:49:28.72
>>1
15,000円かぁ~
1,500円かとおもた…

39: 2018/02/16(金) 08:50:42.26
行こうかと思ったら2/23か
ちょうどセミナーある日だからダメだ
岡部の舞台の追加公演もそれで辞めたのに

40: 2018/02/16(金) 08:53:26.74
さくらたん逃げきったか

43: 2018/02/16(金) 08:54:42.37
珠理奈ヲタwwwwwwwwww

44: 2018/02/16(金) 08:55:38.70
ぬるぬる相撲のがいいわ

46: 2018/02/16(金) 08:57:04.91
グアムも売れてないんだろうな…終わってんなぁ…

48: 2018/02/16(金) 08:57:25.56
最初から最後までモロにガッチリ台本だからつまんねーんだわ
ちょっとはアクシデント風に見せるとかしなきゃ
例えば回転エビ固めに失敗してピクリとも動かなくなるとか

49: 2018/02/16(金) 08:58:00.27
ハリウッド広げとるやん
no title

53: 2018/02/16(金) 09:03:24.72
BSスカパーで見れるのにわざわざ現地まで行く奴おりゅ?w

55: 2018/02/16(金) 09:05:25.06
平日名古屋なんて、栄の公演見に行くようなものだからな。大抵は行かない。