no title
1: 2018/02/15(木) 00:59:27.59
よかったね


『ガラスを割れ!』 1,004,776回(24:50)

※再生回数100万達成時間の比較

5日09時間 サイレントマジョリティー
4日19時間 世界には愛しかない
2日06時間 二人セゾン
0日15時間 不協和音
0日15時間 風に吹かれても
0日11時間 ガラスを割れ!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/15(木) 01:08:18.53
ナカナカ終わらないね欅ちゃん

7: 2018/02/15(木) 01:19:29.95
>>1
今見たら113万再生だったんだけど??

9: 2018/02/15(木) 01:20:23.20
YouTuber欅

10: 2018/02/15(木) 01:21:10.46
1アカウント1日1再生になったんじゃなかった?

12: 2018/02/15(木) 01:21:46.72
100万達成までの時間と実際の売上がリンクしてるのが面白いな

13: 2018/02/15(木) 01:22:07.47
早すぎ

14: 2018/02/15(木) 01:23:52.54
2回というところにひっかかったか?
タダだし、批判されてるから「どれどれ」と見てみる奴もいっぱいいるってことだよw
再生回数=人気 なら、こないだの白石の挨拶してない騒動はどうなる

15: 2018/02/15(木) 01:24:39.65
乃木坂の新曲も楽しみだね
何時間で100万いくかな!

18: 2018/02/15(木) 01:52:56.34
番組つまらない代わりに曲の評価は良いのか

19: 2018/02/15(木) 01:53:13.56
音楽雑誌に売り込んでるから読者は一応見てみるんだろ
買わないけどな

21: 2018/02/15(木) 01:54:37.14
乃木坂終わった

22: 2018/02/15(木) 01:59:28.38
かっこいいもん
それからすると誰だって誰だってはパンチ弱い
余程コレオ良くないと逃げ水以下の再生回数になりそう

23: 2018/02/15(木) 02:01:09.83
毎度MV~発売直後くらいは威勢がいい
鬱陶しいから早くセール期間終わって冬眠してろ

26: 2018/02/15(木) 02:05:17.94
ごめんな、世間が欅に夢中で

27: 2018/02/15(木) 02:05:39.91
どんどん欅坂の背中が遠ざかって行く

32: 2018/02/15(木) 02:11:01.15
no title

最新の平手

>>32
デブ

>>32
さすが秒速で1億を稼ぐ男

>>32
可愛すぎる
こんな子がMVでは超クールなんだもんなあ

>>32
与沢翼かわいいやん

37: 2018/02/15(木) 02:13:13.55
ねこででの方が可愛くなっちゃって

40: 2018/02/15(木) 02:16:03.18
さすがユーチューバーwww

42: 2018/02/15(木) 02:16:44.13
もうまなったんの頭でかい話だけじゃ戦えないな

44: 2018/02/15(木) 02:18:24.67
写真集売り上げも乃木坂と同じ仕組みを使えば普通に売れちゃったしなあ

53: 2018/02/15(木) 02:28:25.04
完全に欅はオワコンでした

no title

体調不良のセンター様をまたセンターにしないといけないほどの他メンバーのていたらく
センター様がいないとライブもできない
センター様はアーティスト気取りでありがたい冠番組にも顔をださない
他のメンバーもMCまかせでアンケートでもやる気なし
反社会、反大人を歌いながら(そもそもその歌詞も大人が用意したものだがw)結局はキモヲタオヤジのための握手に依存する矛盾
そして致命的にルックスが完全に乃木坂>>>欅
ルックスがよくなったメンバーが一人もいない、天狗になって変な色に髪染めてるバカがいる始末

54: 2018/02/15(木) 02:28:25.72
もう再生回数は乃木坂じゃ歯が立たないね

55: 2018/02/15(木) 02:29:13.64
若貴より仲悪いな

57: 2018/02/15(木) 02:30:07.88
乃木坂もYouTubeで人気になりたかったよね

61: 2018/02/15(木) 02:33:44.41
てか3位のアメトークすごくない?
なんでこんな再生されてんの