logo_l
1: 2018/02/11(日) 11:44:05.80
笑っただけでスタジオでこんなに喜ばれてる子はじめて見た

【欅坂46】平手友梨奈 笑顔で単独インタビュー!【24h cosme】
https://youtu.be/2uQYJSGukls



平手 CM化粧発表会で笑顔戻る
https://youtu.be/EYYvwMSWrGo


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/11(日) 11:45:05.79
ストイックなアーチストだからやろ

3: 2018/02/11(日) 11:46:00.45
笑顔ブスだな
真顔売りさせられるのも納得

4: 2018/02/11(日) 11:47:23.64
見てないけどそれの再生数見りゃわかるじゃん
注目度がダンチ

5: 2018/02/11(日) 11:47:25.36
まるで腫れ物に触るようだな

6: 2018/02/11(日) 11:47:38.74
どうでもいいけど、前髪で目隠れてたな、与沢翼

7: 2018/02/11(日) 11:48:46.15
あれ?動画だとそんなに太って見えない

8: 2018/02/11(日) 11:49:09.53
すごい再生数だなw
ちょっと太ったか?

9: 2018/02/11(日) 11:49:59.62
与沢翼さんがセンターやってるグループ。

12: 2018/02/11(日) 11:53:25.74
初期の頃笑顔多かったよw

>>12
セゾンから一気におかしくなったよな、、、、、、

14: 2018/02/11(日) 11:54:03.14
てっちゃんは丸顔なんだよね
正面から見ると太ってるように見えるけど角度を変えるとそうでもない

15: 2018/02/11(日) 11:55:00.09
でもこの動画はいい宣伝になるね
可愛い

18: 2018/02/11(日) 11:58:16.25
握手さぼってるクズがこの扱い
握手で売上支えてるメンバーが不憫だな

19: 2018/02/11(日) 11:58:32.14
何をやっても天才になる平手ちゃん

20: 2018/02/11(日) 11:58:40.17
てちが笑った!!!

22: 2018/02/11(日) 11:58:43.86
喋りへたやな

25: 2018/02/11(日) 12:02:46.79
こういうのって一番危ないわな
欅の人気が落ち始めた時 些細なことで一斉に叩かれて終わる

意図的に特別扱いされた有名人の宿命やな

26: 2018/02/11(日) 12:03:58.98
作り物に興味は無いので

29: 2018/02/11(日) 12:05:33.72
いまだにくだらん売り出しかたしてるのなw
こんなもん数年後絶対後悔するわ

30: 2018/02/11(日) 12:08:04.21
昔の方が絶対キラキラしてたけど
その昔を引っ張り出されると都合が悪い連中いるんだろうな

大人に支配されるなよ 平手も平手キッズも

33: 2018/02/11(日) 12:09:20.64
笑うと可愛いな

34: 2018/02/11(日) 12:10:37.50
きっしょ

35: 2018/02/11(日) 12:11:34.22
今の状態を指示されたキャラとか戦略と言ってるやつが馬鹿だよ
ビジネスの上でデメリットしかない戦略なんか誰もやらない
誰が見たってデビュー年のオールマイティになんでもできる平手のままの方がビジネス的に都合が良かったんだから

>>35
現に話題になるようになってるじゃん
ぱるるの塩対応みたいなもんで こういうのはマスコミが流行ってることにするだけ