AKB48_logo2_svg
1: 2018/02/09(金) 10:44:20.04
なんでだろう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/09(金) 11:22:58.33
性格

3: 2018/02/09(金) 11:24:14.24
まあまあ売れてるだろ
あれくらいじゃ満足できないの?

16: 2018/02/09(金) 11:55:48.81
>>3
だよな
ユニットセンターだったり、チームキャプテンだったり
御の字だろ
まだ満足できないの?

4: 2018/02/09(金) 11:32:37.10
もうちょい、もう少しなんだけどなぁ。まぁ15期の序列4番手くらいから一応2トップになってるんだからいいだろう。

5: 2018/02/09(金) 11:35:41.03
マエアツ以上に癖の強い顔立ち
本人はファッションモデルを意気揚々に目指してるが、計り知れないバッシングがありそうw

9: 2018/02/09(金) 11:39:25.95
守ってあげたい感が足りない

10: 2018/02/09(金) 11:39:51.11
意外とアホだから

11: 2018/02/09(金) 11:40:47.26

12: 2018/02/09(金) 11:41:40.41
顔を見れば性格の悪さ滲み出てるのわかるだろ

17: 2018/02/09(金) 11:56:12.61
最近かわいいよ
これが過程なのかピークなのかどうかだね

19: 2018/02/09(金) 11:57:49.07
顔と性格

20: 2018/02/09(金) 12:01:58.08
むしろずっと推されてる理由のほうが謎だわ

22: 2018/02/09(金) 12:12:07.84
>>1
ファンの気持ちより自分の気持ちを優先するからだろう

24: 2018/02/09(金) 12:15:12.14
女が好む顔じゃないだろ。
支店の上位人気メンバーより本店て事で優遇されてるしな

28: 2018/02/09(金) 12:18:26.16
プロレスでも珠理奈、白間、須田、え込山?てなる程の格下感ある。

本店は岡田かじゅり、村山あたりを出さないといけないのに。
文句言わずプロレスとかやるから重宝されてるのかな。

32: 2018/02/09(金) 12:30:26.48
そうは言っても派手な顔だから推される

33: 2018/02/09(金) 12:31:27.25
単純に中心メンバーになれるほどの華があまりない……

35: 2018/02/09(金) 12:38:40.56
残念ながら顔だな

36: 2018/02/09(金) 12:40:09.46
結構売れてるだろ
ほぼ8専門なんで良く知らんかったが高橋なんたらより顔も覚えやすいくて印象に残ってるしな。
年齢や年数的に上もぬけてくし後何年かはこのまま序列も上がってくだろ

38: 2018/02/09(金) 12:48:41.11
かわいい

39: 2018/02/09(金) 12:54:27.98
俺も良さがまったくわからない

41: 2018/02/09(金) 13:04:50.38
まったくかわいくない!
以上

51: 2018/02/09(金) 13:50:31.75
今の推され方だと16位以内が当然に期待される
いいメンバーだからヲタは本当に頑張ってほしい

62: 2018/02/09(金) 14:15:35.45
顔も性格も、好き嫌いあるだろうな

65: 2018/02/09(金) 14:42:43.32
キャラでしょ
no title

71: 2018/02/09(金) 15:06:41.98
昔のぱるるに相方になって下さいとか頼む度胸のある時はよかった 腹黒キャラを捨ててしまったから単なる量産型AKBになって終わった

75: 2018/02/09(金) 15:42:38.28
こみはるが売れない理由は
売れる理由が無いから!