logo_l
1: 2018/02/07(水) 22:57:40.81
平手さえ映ってれば1位になる法則w

24hコスメ 2018年春TVCM/平手友梨奈 ロングバージョン
https://m.youtube.com/watch?t=9s&v=k8Bt_phVS5Y


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/07(水) 23:01:19.87
でも再生回数そこまでじゃね

3: 2018/02/07(水) 23:01:44.07
再生回数ショボw

4: 2018/02/07(水) 23:05:49.05
普通になぁちゃんのCMの方が再生回数多いやんけw

5: 2018/02/07(水) 23:06:48.89
今日公開されたんだが?

6: 2018/02/07(水) 23:07:23.21
はるやまのが再生されてるよ
平手のが話題になってるけどね

8: 2018/02/07(水) 23:08:38.59
声ええわやっぱ

9: 2018/02/07(水) 23:11:01.44
で、なんのCMだよこれは

12: 2018/02/07(水) 23:13:54.58
明日めざましで特集されるから、さらに再生数のびるよw

14: 2018/02/07(水) 23:16:11.75
良かったな平手は生駒みたいに
不人気にならなきゃいいな

15: 2018/02/07(水) 23:16:21.63
まーた乃木坂が負けたのか
何度目だよ

19: 2018/02/07(水) 23:19:57.01
これが乃木坂との差か
妹すごいわ

23: 2018/02/07(水) 23:22:48.16
そりゃ欅坂一世一代のソロCMやぞ
ええやん別に

31: 2018/02/07(水) 23:40:42.80
みなみのが1日前公開12万再生でずっと下の方にいて
12時間前公開3万再生の平手が1位ってよくわからん

32: 2018/02/07(水) 23:43:27.67
同じ半日なら西野はもっと再生数が多かったのに急上昇5位だか8位だったろ
意味が分からんな

33: 2018/02/07(水) 23:43:27.99
別に平手じゃなくても一位にはなれるだろねるでもリサでもリカでも

34: 2018/02/07(水) 23:43:31.87
短時間で一気に再生数が伸びると上位にいくらしい

36: 2018/02/07(水) 23:46:49.62
ぶっさwwww
no title

no title

no title

no title

39: 2018/02/07(水) 23:51:45.59
>>36
これとセットにしなきゃw
no title

no title

no title

no title

42: 2018/02/07(水) 23:58:34.34
>>39
一瞬わからなかった似すぎやろw

37: 2018/02/07(水) 23:49:15.71
YouTubeは再生数が急速に伸びるといったんカウントがストップして不正がないかどうチェックして、夜中に再生数が伸びるんだよ

この動画も朝までにかなり伸びるだろう

41: 2018/02/07(水) 23:56:17.91
あんな暗いイメージついたら使いにくいだろ

49: 2018/02/08(木) 00:19:03.96
はるやま20万再生なのに何で入ってないの?

51: 2018/02/08(木) 00:23:05.01
はるやまは半日で20万で圏外なのか
ますます意味が分からんな

52: 2018/02/08(木) 00:25:27.82
やっぱり平手って可愛くないよね。一部の信者しか推してないしね
ちなみにこのCMを平手にしようと推したのも平手信者のおっさん

53: 2018/02/08(木) 00:26:35.17
だからホントにいっきに伸びるとカウントがストップするから、20万いってる時点で急激には伸びてないんだったば

62: 2018/02/08(木) 00:53:12.56
ツイッターで調べたが納得したわ
去年からの炎上に炎上からの注目度は半端ないな
乃木坂新曲の倍くらいの話題になってるわ
これ100万も数日で狙えるかもな

64: 2018/02/08(木) 00:56:58.08
はるやま10時間前で24万回よりも
16時間前で2.5万回
12時間前で4800回
の方がランキング上なんだけどw
youtubeのこの機能無能すぎるだろ

68: 2018/02/08(木) 01:03:53.95
じわじわ伸びてるが本当にじわじわなんだな
一気に増やしてくれたら良いのに