1 瀬戸内
4: 2018/02/07(水) 16:51:40.09
グアムで何かあるの?

7: 2018/02/07(水) 16:55:48.37
>>6
うわぁ、STUの後輩は日本で地獄の握手会
岡田はグアムでバカンスかよ・・・
ここまでクズだったとは・・・

8: 2018/02/07(水) 16:56:36.67
握手会にキャプテンとか関係あるんけ?

13: 2018/02/07(水) 17:01:23.50
本店からの支店兼任メンでまともに支店握手会に参加した
メンバーなんて過去一人もおらんやろ
本店メンは常に支店メンより優遇 これは一生変わらんよ

17: 2018/02/07(水) 17:08:43.26
もう専任になれよ

23: 2018/02/07(水) 17:27:12.42
スケジュール決めるのはメンバーではないよ(マジレス)

35: 2018/02/07(水) 17:40:05.39
AKBとSTUどっちとるんだよ
どっちつかずなことしてるとアンチ増えるぞ

44: 2018/02/07(水) 17:49:52.22
>>35
岡部のチーム8兼任のチームAキャプテンもそうだけど
兼任キャプテンという独自のポジションだと理解するしかない

38: 2018/02/07(水) 17:42:23.34
マジかよ
もう足元見始めたか

43: 2018/02/07(水) 17:46:14.24
岡田も変わったな

45: 2018/02/07(水) 17:51:38.52
そもそも岡田ってキャプテンだろ?

49: 2018/02/07(水) 17:54:52.59
岡田奈々は本店センター様だからな
STUだけに没頭するわけにもいかない