エンブレム3
1: 2018/02/05(月) 21:47:48.66

指原「そういえば!私がてちと喋ってるのがAKB48 SHOW!?欅坂46 SHOW!なのかな?流れてましたね。
なんかさ、あんまり乃木坂の子とか欅のみんなと喋ってるのが流れることって無いから、なんか荒れそうで嫌だなと思ったけど、すごく皆さん好意的に受け止めてくださって良かったです」

指原「何を話してたかっていうと、なんかNHKの待ち時間ってリハが長いから結構ずっと隣にいて、(渡辺)麻友と喋って、乃木坂の若い子と喋って。
で、てちが隣に居て。てちって喋りかけていいのかな?って思って。
やっぱリハの時って集中して曲に向けて気持ち作ってるのかなと思って。ウザいなと思われたら嫌だから、ちょっと様子見てみようと思ったら隣の子と仲良しそうに喋ってて。
あ、行けそうじゃん!と思って。
『あの~てちは何の食べ物が好きなの?』って(笑)聞いたら『好きな食べ物・・・うーん・・・』みたいな。
『じゃあ嫌いな食べ物は?』って言ったらパクチーが苦手って言ってた。あはは(笑)
で、後はなんかてちが『パクチーが・・・苦手ですかね・・・』みたいな感じで言ってたから『ねぇ、ちゃんと目見て喋ろうよ!こっち見てよ!』って言ったら『え・・・え・・・え~恥ずかしい・・・』みたいに言ってて(笑)
めっちゃ可愛いやんって思った。
なんか勝手に本当にグループの人間じゃなくて一視聴者として、ピリピリしてたり大変と思うから。忙しいと思うから。
大変、若いしね。可哀想だなと思ってたら凄い可愛い子だったよ。私もすっかりテレビ観てる人だから(笑)
でも『え・・・恥ずかしい・・・』みたいな感じで。え~嘘じゃん!と思って。
めっちゃ可愛いかった。凄い良い子だった。チョロっ。すっごい良い子だった(笑)可愛かった。凄い良い子だった。
しかもめっちゃちゃんと喋ってくれたし。多分すれ違ったら『あ~てち~!』って感じになったと思う。今まで『あ、おはよう』って感じだったけど」

指原「そう、そういう話。『え・・・え・・・え、恥ずかしい』みたいな感じだったよ。めっちゃ可愛かった。何回もやっちゃったそれ可愛くて。
『え、こっち見てよ!』『え・・え・・え~』みたいな。何回も何回も。しつこいと思われたかなさすがに。ま、いっか。可愛かったし」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/02/05(月) 21:49:32.71
やっぱ平手病んでねーじゃん

握手会出ろよクズ

8: 2018/02/05(月) 21:53:32.53
>>3
そういう設定を押し付けられてるんやから仕方ないやん
出して欲しければ運営に言うべき

6: 2018/02/05(月) 21:51:50.66
指原でさえ話しかけるのに緊張する平手って一体…

12: 2018/02/05(月) 21:56:17.00
>>6
緊張ではないな

7: 2018/02/05(月) 21:52:05.78
やからやん

13: 2018/02/05(月) 21:57:13.30
指原は平手のことを可愛い子供としか思ってないだろ
なこみくと同い年だし

15: 2018/02/05(月) 21:57:35.61
サシハラスメント健在だな

16: 2018/02/05(月) 21:57:40.73
こんな長い長文よくまとめたね

17: 2018/02/05(月) 21:58:06.02
平手が普通の可愛くて良い子なんてみんな知ってる情報だよな
こんなつまんない話しかできねーのかゲロブス

24: 2018/02/05(月) 22:00:56.29
>>17
知らなかったわ

21: 2018/02/05(月) 21:59:58.55
意外と指原の進言で運営による平手の神格化が終わるかもな
秋元にてちの演出正直滑ってますよ!とか言って

22: 2018/02/05(月) 22:00:01.98
ヲタモードの指原って厄介そのものだから大変だったろうなw

26: 2018/02/05(月) 22:01:37.92
若い子にちょっかいだすオジサンだなw

28: 2018/02/05(月) 22:03:00.84
これは楽しい時のさっしーですわ

29: 2018/02/05(月) 22:04:38.48
平手は思春期真っ只中って感じ。

30: 2018/02/05(月) 22:04:54.74
秋元に意見できて対等に話せる人間は指原ぐらいしかおらんからな
てちを救うのは指原やなこれは

34: 2018/02/05(月) 22:07:22.69
平手ちゃんの中には4人の人格がいるらしい
普段出ているのは普通のJK

35: 2018/02/05(月) 22:08:14.03
サンキュー指原

36: 2018/02/05(月) 22:09:24.39
指「乃木坂の若い子(名前わからん)」

38: 2018/02/05(月) 22:09:44.77
てちとさくらたん一回トレードして半年くらい活動させてみよう

43: 2018/02/05(月) 22:12:10.78
それより平手が仲良くしゃべってたメンバー誰だよ

44: 2018/02/05(月) 22:13:07.04
てちベイビーキャロ

46: 2018/02/05(月) 22:14:46.11
巧妙な平手潰し
クズやな

55: 2018/02/05(月) 22:22:18.39
てちはガチで女性ファン多いからなあ

no title

57: 2018/02/05(月) 22:22:50.43
パクチー
no title

58: 2018/02/05(月) 22:22:50.97
欅メンバーもてちにメロメロだからな
ステージでは大人っぽいのに裏では本当に年下っぽくて可愛いって

60: 2018/02/05(月) 22:25:21.00
>>58
これ。これが真実。ごく普通の女子高生16歳。 たまたま天性に恵まれたんだよ

59: 2018/02/05(月) 22:23:44.28
指原さんを虜にするてちこ

61: 2018/02/05(月) 22:26:32.21
平手「カメムシみたいな味」

63: 2018/02/05(月) 22:30:41.30
てちちゃんの事は好きだが、指のとこしか脳内再生出来ない

64: 2018/02/05(月) 22:31:48.48
良い子なの知ってるー
だから応援したくなるし、欅坂が人気なんだよ

65: 2018/02/05(月) 22:33:24.67
指原「(田中美久は)てちと同い歳なんだね。不思議。てち大人だなやっぱ。可愛いらしさがあるけど大人だわ」

66: 2018/02/05(月) 22:34:54.37
チョロって何?