AKB48_logo2_svg
1: 2018/02/05(月) 20:40:45.59
SHOWROOM
指原「総選挙出るぞ、荒らすぞ!って感じがいいじゃん、りかちゃん。
煽り耐性がないとかじゃないと思う。一生懸命なんだと思う、若いし。
ファンもアンチも皆人類、っていう生き方なんじゃないかな。全然いいと思う。
そういう子がいた方がいい。そういう子がいた方が面白いし、
そういう子が総選挙で上位になってくれないと、場が荒れないじゃない」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/05(月) 20:41:53.32
中井りかって総選挙なんてやる気ないだろ

4: 2018/02/05(月) 20:45:06.18
総選挙荒らしてんのは柱王だろ

5: 2018/02/05(月) 20:45:42.69
総選挙出ないから余裕だな
隠居老人みたいな奴はグループから去れよ

6: 2018/02/05(月) 20:46:48.10
遠いところで見てるには面白いオモチャだけど
NGT箱推しにはたまったものじゃない
劇場はアウェーとか毎回出るたび自虐されてもね

7: 2018/02/05(月) 20:47:34.21
なんか上から余裕で見てる感じだけどすぐ抜かれるからな?

10: 2018/02/05(月) 20:48:31.04
ライバルとして意識してるかと思いきや頼もしい後進くらいの認識ぽいね

11: 2018/02/05(月) 20:48:50.03
ほんとに出ないんかさしこ

14: 2018/02/05(月) 20:52:03.52
もう二十歳越えたババアだろ

20: 2018/02/05(月) 20:55:33.10
太田砲の確約決定だな

21: 2018/02/05(月) 20:57:21.13
指原は基本気い使いいなタイプ
中井は知らん

25: 2018/02/05(月) 20:58:26.13
なぜ康が中井さん推すのか
そりゃ1位様と近いタイプだよな

30: 2018/02/05(月) 21:03:58.18
指原を首にしなかったせいで須藤とか中井みたいな勘違いした同類が増えてしまったんだよ

あれでいいんだ、と

31: 2018/02/05(月) 21:05:46.20
中井は攻撃的なだけだ
個性じゃない

32: 2018/02/05(月) 21:05:46.81
上の意思に迎合して同事務所の後輩に擦り寄るか・・
いやはや指原も落ちぶれたもんだ

37: 2018/02/05(月) 21:08:28.52
中井りかはそこまでヤバくない
過去のAKBグループ研究してみるきーとか指原とか見て売れるパターン真似してるだけ
いい意味で本当にヤバいのはNGT加藤美南

42: 2018/02/05(月) 21:11:23.32
これは高度なそんなことないよ~

48: 2018/02/05(月) 21:13:29.52
中井りかちゃん「指原さんはずーっと見ちゃうし話しかけられたらドキドキしちゃうけど恋かなぁ?」

中井りかちゃん「(指原さんは)人間として生きるお手本。全ては=LOVE♪という事ですね…
3大生きる神は渡辺美優紀さん、小嶋陽菜さん、指原莉乃さん!」

51: 2018/02/05(月) 21:17:26.23
指原居なくなったら太田は中井りかに全力なんかな

52: 2018/02/05(月) 21:18:39.52
りか姫はとっくに指原抜いてますんでw

54: 2018/02/05(月) 21:19:53.86
山田邦子→指原莉乃→中井りか
指原には卒業してもらって番組の司会とかやらせたいのだろう

56: 2018/02/05(月) 21:21:38.74
中井さん今SRやってるけど薄メイクの方が可愛いわ

57: 2018/02/05(月) 21:22:20.29
こんな発言だったのか、、、、、
中井さんがご機嫌のわけだ、。、、、わw

62: 2018/02/05(月) 21:29:16.07
そう思うならHKTで引き取ってくれ

66: 2018/02/05(月) 21:31:42.10
指原はいつでも誰にでも優しいな

67: 2018/02/05(月) 21:32:16.52
no title

no title

この二枚
指原としては強烈に意識しちゃうよねw

68: 2018/02/05(月) 21:34:46.58
>>67
これも追加で

no title

72: 2018/02/05(月) 21:36:26.75
歴代1位
2009年 太田プロ 前田敦子
2010年 太田プロ 大島優子
2011年 太田プロ 前田敦子
2012年 太田プロ 大島優子
2013年 太田プロ 指原莉乃
2015年 太田プロ 指原莉乃
2016年 太田プロ 指原莉乃
2017年 太田プロ 指原莉乃
2018年 太田プロ 中井りか  ←確定

76: 2018/02/05(月) 21:38:12.10
今まで
テレビ CM 総選挙
秋元のさじ加減でどうにでもできることは強い指原

これから
テレビ CM 総選挙
秋元のさじ加減でどうにでもできることは強い中井

80: 2018/02/05(月) 21:41:13.29
指原が言うのは所詮他所の話だから
同じ事をHKTのメンバーがやり始めたら即押さえつけにかかると思う

83: 2018/02/05(月) 21:42:32.13
いくら指原でも中井よりマシだったでしょw

84: 2018/02/05(月) 21:42:49.96
なぜ荻野と同格だと考えるのかw
中井を過大評価してる奴の共通の特徴あるある
こんな外で使えない奴は話にならんだろ

89: 2018/02/05(月) 21:46:18.82
まだごり押し力が弱い

91: 2018/02/05(月) 21:48:05.29
確かに下品なところそっくりだね

95: 2018/02/05(月) 21:52:03.84
指原にも認められたし
もう新潟になんて居る必要無いから
晴れて本店に移籍だな