AKB48_logo2_svg
1: 2018/02/04(日) 10:11:42.74
本日(2018年2月4日)、パシフィコ横浜にて開催しております、「11月のアンクレット」劇場盤発売記念大握手会におきまして、体調不良で第1部を中止とさせて頂きましたAKB48 早坂つむぎですが、第2部の握手会も引き続き中止とさせていただきます。第4部以降の握手会開催につきましても、改めて別エントリーにてご案内致します。
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12349985638.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/04(日) 10:12:59.04
ヲタクの顔みたら気持ち悪くなったのかな

4: 2018/02/04(日) 10:13:57.21
>>2
だろうな

5: 2018/02/04(日) 10:14:06.91
体弱いんだっけ?
ハロプロにはどんな難病も1ヶ月で何事もなかったかのように完治させちゃう大門か司馬か進藤か財前かなんか知らんが名医がいるから頼めば?

6: 2018/02/04(日) 10:14:26.46
この子ももうあかんかも知れないね

7: 2018/02/04(日) 10:14:35.03
休養から復帰した意味ねえな

8: 2018/02/04(日) 10:15:11.73
嫌でしょうがないのに、説得されて泣く泣く復帰して
水着仕事とか握手会ばかりで辛いんだろうなあ

10: 2018/02/04(日) 10:17:47.19
活動休止発表してすぐ復帰したけど
実質1ヶ月充たない?
何だったのあれ

11: 2018/02/04(日) 10:18:13.03
太田夢莉、早坂つむぎ、岡田奈々…

12: 2018/02/04(日) 10:18:19.40
メンバー「はぁ~握手会嫌だなぁ」

15: 2018/02/04(日) 10:20:10.30
本村「握手会....」

16: 2018/02/04(日) 10:22:59.62
右腕負傷してるんだろ。
許してやれ

18: 2018/02/04(日) 10:23:20.22
生駒ちゃん化してきたな

22: 2018/02/04(日) 10:25:10.32
平手「右手痛いわー」

24: 2018/02/04(日) 10:27:21.74
休めるなら休むわなw
誰がキモヲタと握手したいんだよ

26: 2018/02/04(日) 10:31:19.33
早坂46をドヤ顔でやってる場合じゃねーな

27: 2018/02/04(日) 10:32:16.14
もういいでしょ

28: 2018/02/04(日) 10:32:35.22
博多の兒玉もそうだけど中途半端な復帰は意味ないよな

29: 2018/02/04(日) 10:36:41.35
この子にそこまでの興味は無いけど、この子みたいな顔のイケメンに生まれたかったなとは思う。

31: 2018/02/04(日) 10:42:03.34
おまいらが嫌だ! 

37: 2018/02/04(日) 10:51:19.36
あんロケ山形編の後編はお蔵入りかな・・・

38: 2018/02/04(日) 10:53:25.94
マガジンの北海道・東北ブロックで1位になったし また投票期間になったら出てくるよw

40: 2018/02/04(日) 10:56:25.86
髪みじかくなってなかった?

41: 2018/02/04(日) 10:58:39.78
大半のメンバーはキモオタと握手なんかしたくない。
握手後、裏でゲロ吐き散らかしてる。

42: 2018/02/04(日) 11:00:56.26
メンタル故障者は一掃されるべき

45: 2018/02/04(日) 11:02:30.76
やる気がないメンバーが多いな

47: 2018/02/04(日) 11:04:38.14
あすぺ

53: 2018/02/04(日) 11:20:18.08
いいえ、キモデブハゲヲタのせいです

55: 2018/02/04(日) 11:20:52.78
つっちゃん壊れた