logo_l
1: 2018/02/03(土) 11:44:23.61

事前に言いなさいよ!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/S00213?ima=0000
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/03(土) 11:45:28.44
ていうか運営も諦めて払い戻せよ

3: 2018/02/03(土) 11:45:34.12
平手ング

4: 2018/02/03(土) 11:47:32.03
どんな不義理やろうが売れるんだからおかまい無しだよね

5: 2018/02/03(土) 11:47:50.31
嘘だろうが!

6: 2018/02/03(土) 11:48:19.28
欅オタはもう出てこないと思ってるからノーダメージすよ?

7: 2018/02/03(土) 11:48:37.87
握手免除といい当日中止といい坂道ヲタク運営に舐められまくりやな

9: 2018/02/03(土) 11:49:09.93
そのうち運営不信まねくだろう

10: 2018/02/03(土) 11:49:23.25
はいはい中2病路線ですよ、っと

11: 2018/02/03(土) 11:49:42.13
1年365日、“表現の苦しみ”に立ち向かっているから仕方ない

12: 2018/02/03(土) 11:49:59.78
そもそも三部だけだし、ヲタは来れないと思ってたのが大半だよ

16: 2018/02/03(土) 11:51:11.53
乃木坂なんかこないだ5人くらい当日欠席してたやんけ

17: 2018/02/03(土) 11:51:13.06
実質的には握手免除されてんじゃね?
券だけ売るってのもどーなってんだ

19: 2018/02/03(土) 11:52:09.46
ロックスターはつらいぜ

22: 2018/02/03(土) 11:52:35.01
平手さんも握手会の日になると体調悪くなる病気なんですかね

23: 2018/02/03(土) 11:52:41.04
このブス調子乗ってるな

25: 2018/02/03(土) 11:53:10.05
客なめまくってるソニー運営の坂道より48Gの方が絶対楽しいのが分かってるのに坂道に流れた奴は今更戻ってくるのが恥ずかしいからって意地になってるのが健気だ

26: 2018/02/03(土) 11:53:37.46
さすがに払い戻さないと訴訟起こされて負けるぞ

27: 2018/02/03(土) 11:54:06.84
てちはアーティストだから(震え)

28: 2018/02/03(土) 11:54:11.23
握手会は嫌だ!

29: 2018/02/03(土) 11:54:17.38
やーいやーい欅坂のセンター河西智美!

31: 2018/02/03(土) 11:54:25.66
まーたSKEヲタの庭と岐阜が湧いてるのか

33: 2018/02/03(土) 11:55:00.83
柏木や指原は全盛期からフル部数ずーっとこなしてほとんど休まないのに
あれだけ叩かれるの可哀想だわ
本当にAKBファンならもっと柏木指原大切にしろよオメーラ

36: 2018/02/03(土) 11:56:19.20
(´・ω・`)
no title

37: 2018/02/03(土) 11:57:31.26
no title

no title


参考程度に

42: 2018/02/03(土) 11:59:19.14
6thシングルは流石に不参加にさせるだろう

43: 2018/02/03(土) 11:59:33.50
ここまでサボられても平手を擁護し続ける
バックダンサー達が不憫でならない
擁護しないとお前の代わりなんかいくらでもいると言われるのかもしれないけど

44: 2018/02/03(土) 11:59:38.48
まゆゆを見習え

48: 2018/02/03(土) 12:00:37.86
平手様とそう簡単に握手できると思うなよ

51: 2018/02/03(土) 12:01:18.59
この頃の平手と握手できた奴
最高の勝ち組no title