AKB48_logo2_svg
1: 2018/02/02(金) 20:21:12.58
Mステより
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/02(金) 20:22:44.37
ヒット曲あるっていいよねー 恋チュンなんて既に何ヶ国バージョンあるかわからん

最近再生回数また伸びてるし

3: 2018/02/02(金) 20:23:12.75
タイ人な

5: 2018/02/02(金) 20:23:21.67
1位と2位は?

7: 2018/02/02(金) 20:24:29.41
1位RADWIMPS
2位きゃりーぱみゅぱみゅ
3位AKB48
4位嵐
5位Perfume

8: 2018/02/02(金) 20:24:53.62
きゃりーと君の名はのバンド 

9: 2018/02/02(金) 20:28:14.15
そもそも好きな外国のアーティスト聞かれてすぐパッと答えられない俺は

10: 2018/02/02(金) 20:29:25.34
知り合いのドルヲタのタイ人さんもAKB 好きだったな
祖国にAKB グループできるから応援するために帰国したけどw

11: 2018/02/02(金) 20:29:32.01
BNKのフォーチュンクッキーの再生回数はここ最近は毎日200万くらい
その影響で本家の恋チュンも最近は毎日25万くらい再生されててコメントもそっちの国ばかりだし
今は日本よりタイの方がAKB人気ある

12: 2018/02/02(金) 20:30:33.49
韓国48はよ

13: 2018/02/02(金) 20:32:26.40
世界中に恥を晒してんのか

14: 2018/02/02(金) 20:33:33.32
さすがさっしー

15: 2018/02/02(金) 20:33:40.54
普通のアーティストは歌詞が良くても日本語だから外人には分からんからな
アイドルって雰囲気を楽しむところもあるしそこら辺の要素もあるんじゃね

16: 2018/02/02(金) 20:37:07.28
タイの恋チュン
【MV Full】Koisuru Fortune Cookie / BNK48
https://www.youtube.com/watch?v=mfqJyKm20Z4


22: 2018/02/02(金) 20:39:29.64
>>16
3200万再生wwwwwwwww

17: 2018/02/02(金) 20:37:34.01
あれ坂道は??

21: 2018/02/02(金) 20:38:59.27
>>17
代表曲ないやつらは無理よ

18: 2018/02/02(金) 20:38:14.18
Rina Izutaつえー

19: 2018/02/02(金) 20:38:17.59
まさに世界的ヒットだな

20: 2018/02/02(金) 20:38:52.95
日本のアイドルのコンサートで外国人(見た目で外国人とすぐわかる白人黒人中東系東南アジア系)が一番多いのはハロプロ
他のアイドルやアイドル以外のコンサートでもハロプロに比べたら外国人なんか皆無
四国や九州など地方のハロのコンサートにも何組も外国人グループがいたりすることもよくある
外国でのコンサートもハロだと9割が外国人だがperfumeやぱみゅぱみゅは日本人ばっかりだし
AKBや坂道の外国人ヲタなどごく僅か

ハロプロの曲やルックス、ダンスは外国とくに欧米に受けやすい
昔から海外のコンサートも満員御礼

24: 2018/02/02(金) 20:43:45.56
ただの知名度調査とやらせも混じってるかもな
どっかで暴露されてたがアンケート答えたらそれはダメだから他の名前あげてくれと言い直させられるとか