1 ngt48
1: 2018/01/27(土) 18:20:08.84
katominami_ngt48
なんと!!!!! NGT48二期生募集発表⚠⚠⚠
新潟市とコラボして募集します!

詳しくはまた明日とかTVで記者会見もさせて頂きましたので放送、記事をご覧ください😻

新潟に住む覚悟がある子、
新潟の魅力を一緒に発信していきたい子、
NGT48のメンバーになりたい子どんどん募集して下さいね♥
私も一緒に活動できるのを楽しみにしています!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/01/27(土) 18:22:38.25
中井りか「新潟は人の住める場所じゃない」

3: 2018/01/27(土) 18:22:41.58
冬はしばれるぞなもし

4: 2018/01/27(土) 18:22:59.11
新潟に住むには覚悟がいるのかよ……
いったいどんなとこなんだよ新潟って……

5: 2018/01/27(土) 18:23:17.87
覚悟という言い方はあれだな

7: 2018/01/27(土) 18:23:36.04
新潟出身者が言う分にはまあ良いんじゃねえの
普通は覚悟じゃなくて意志とかの言葉使うとは思うが…w

8: 2018/01/27(土) 18:23:51.60
北原里英のような東京在住者はお断りする

9: 2018/01/27(土) 18:24:04.98
元フジの本田朋子アナは覚悟して新潟在住
旦那の関係で

11: 2018/01/27(土) 18:24:12.82
あちゃー

12: 2018/01/27(土) 18:24:33.69
覚悟なきものは去れ!

14: 2018/01/27(土) 18:24:35.25
修羅の国新潟

15: 2018/01/27(土) 18:24:57.09
無理だわ

16: 2018/01/27(土) 18:25:20.47
ふふふ

17: 2018/01/27(土) 18:25:22.54
冬場、鬱にならない覚悟が必要

18: 2018/01/27(土) 18:25:43.85
新潟とか住む場所じゃないわ

20: 2018/01/27(土) 18:26:06.62
10cmぐらい積もっただけで、仕事もできずに買い物にもいけずに家に閉じ込められた。
もう雪はこりごりでござるよ、にんにん。

21: 2018/01/27(土) 18:26:25.17
地上の楽園 新潟へようこそ!

新潟港から豪華客船 万景峰に乗り
もう一つの楽園にも案内します!

22: 2018/01/27(土) 18:26:43.73
新潟なんて何にもないど田舎だからな
観光地もないし、冬は薄暗くて寒い上に雪も他の県に比べてたくさん降る
夏は蒸し暑く、頻繁に起こるフェーン現象により夜中でも30℃の時が頻繁にある
とにかく住みづらい街なんだよ

23: 2018/01/27(土) 18:26:50.72
新潟の女になれと

24: 2018/01/27(土) 18:26:58.83
冬厳しいからな

26: 2018/01/27(土) 18:27:23.15
新潟に住む覚悟のなかった北原へのクレームか

27: 2018/01/27(土) 18:27:27.89
雪かきしても雪かきしてもすぐ積もる
住むだけで罰ゲームじゃん

28: 2018/01/27(土) 18:27:28.31
おぎゆかがモバメで文字打てないくらい指が固まるって書いてたぞwww

29: 2018/01/27(土) 18:27:38.05
まーそのー

30: 2018/01/27(土) 18:28:57.49
キツイっす

31: 2018/01/27(土) 18:28:59.94
ワロタw

32: 2018/01/27(土) 18:29:18.55
新潟住むのに

そんなに覚悟いるの?w

どんな限界集落なの?w

33: 2018/01/27(土) 18:29:22.02
命懸け
それがNGTのポリシー!

34: 2018/01/27(土) 18:29:38.20
街の魅力は

東京>大阪>名古屋、博多>>>広島>>>>>>>>>>新潟

そりゃ覚悟がいるわな

36: 2018/01/27(土) 18:30:19.84
どこのグループの拠点よりも家賃は安いだろう