AKB48_logo2_svg
1: 2018/01/27(土) 12:40:55.85
完全に騙されたわ
いやー、人間ってほんと、一生わからん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/01/27(土) 12:47:06.62
しばしご歓談をってのしか記憶にない

5: 2018/01/27(土) 12:48:39.88
悪そうな顔してるじゃん

7: 2018/01/27(土) 12:49:24.99
共演してる芸人のことなんてそんな観察してる奴なんていないだろ
ドルヲタなんてアイドル見られればそれ以外どうでもいい奴らばっかりだからな

9: 2018/01/27(土) 12:53:42.50
色黒、痩せ型でやけにニコニコしてる奴は信用してはならない

12: 2018/01/27(土) 12:55:33.09
胡散臭い男ではあったよな
でも、盗っ人とは思わんかった

13: 2018/01/27(土) 12:56:36.34
初期あん誰でMC抜擢された時から気付いていたよ
前説でヲタに声出すように強要しててピンときた

14: 2018/01/27(土) 12:57:18.63
初見で気づくだろ普通…

15: 2018/01/27(土) 12:57:54.97
支店オタで全く知らなかったから裏配信とかで見る度に人相悪いなって思ってた

18: 2018/01/27(土) 13:02:57.72
見抜いてた奴多すぎだろ嘘つくなお前ら

20: 2018/01/27(土) 13:05:16.41
ちなみにタイムマシーン3号もちょっと…

21: 2018/01/27(土) 13:06:27.60
むしろ運営の見抜く能力のなさww

22: 2018/01/27(土) 13:07:49.75
Twitterとか見てて人間性が薄っぺらいなとは思ってた

25: 2018/01/27(土) 13:10:36.88
東南アジア顔だなーとは思ってた。

27: 2018/01/27(土) 13:12:27.84
後付けかもしれないけど、オレは新妻のことを「熱いヲタ気質」「人当たりがいいやつ」だとは思ってたけど、「いいやつ」と感じたことはない。
なんて言えばいいか、どっかに性格の堅さがあるんだよね。
冗談めかして言ってはいたけど「トップリード公演についてのネットの評判は一切見ません」とか、プロデューサーとしてはおかしいだろ。
責任感を持ってるなら当然、公演の評判は気になるし、そこから改善点を探すはずなのに。
差し入れのチュッパチャップスにしても、初日メンが大量に持って帰ったことに不満を漏らしていたけど、各チーム共用の楽屋に置きっぱなしにはできない、ってことに思いが至っていない。
これだけAKBに関わる仕事をしてたのに、未だに楽曲に関する知識等はライトヲタ並みだったしね。
新妻にはなんかそういう常識ハズレなところがあった。

29: 2018/01/27(土) 13:14:37.37
あれ見抜ける人なんていないよ

30: 2018/01/27(土) 13:14:44.97
>>1
こじまこのそれだったのか

>>30
あれはドラフト前だから違う